栃木のいちごが産地直送で新鮮!大きい粒で子供たちに大人気

そろそろスーパーでもいちごがたくさん見かけるようになりました。

いちごと言ったら子供たちが大好きな代表的なフルーツです。

そんないちご大好きな子供たちに、いちご王国である栃木のとちおとめはいかがでしょうか?
産地直送なので、スーパーで購入するよりも信じられないくらい新鮮ないちごです。

しかもサイズL以上の大きい粒な上にびっくりな大きい箱にぎっしり詰まっているから子供たちは大喜び!
子供たちの喜ぶ顔を見てみたいと思いませんか?

真っ赤でつやつやな産地直送の栃木のいちご「とちおとめ」。子供たちが大喜びの大きい粒のいちごをご紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。

チェック!!>> 楽天市場 いちご ランキング

栃木のいちごのとちおとめが産地直送で新鮮!

いちご王国と言われる栃木のいちごというと有名な品種が「とちおとめ」です。

スーパーでもたくさん見ますが、こちらの栃木のいちごは産地直送なので新鮮さが違います。
その日その日に収穫したいちごを箱詰めして直送してくれるから当然のことですよね。

真っ赤でふっくらしたハリもあり、艶やみずみずしさな新鮮ないちご。
直送でなければ、こうはいきません。

それに栽培農家さんはつる付きで収穫しています。だからご自宅に届いた時にツルがついています。
これは、つる付きでの収穫で少しでも実にさわらないようにすること。
つる付きでおいしさを少しでも長く大切にするためなんです。
これは直送だからできる技ですよね。

こんなに大切に育てたいちご栽培農家さんからの直送だから、甘くてジューシーで果肉も柔らかい、つみたての極上の味を味わることができるんです。

レビューにも「届いたいちごがとっても良い香りでうっとり」というご意見も多いのですが、これは新鮮ないちごほどよい香りがするので、新鮮な状態で直送された証拠!
栽培農家さんからの直送だと、すべてにおいて新鮮さが違ってくると思います。

またデリケートなフルーツである摘みたてのいちごをクール便で直送してくれるのですが、なんと沖縄県や離島以外は送料無料なんです。
クール便って送料が高いので、こんなサービスびっくりだしうれしいですよね。

栃木のいちご農家さんが大切に育て、新鮮な状態で直送してくれたいちご。
いちごの季節である今、ぜひおすすめします。

栃木のいちごが大きいLサイズ以上でたっぷりな量!

栽培農家さんからの直送のいちごで新鮮さは抜群なのですが、実はそれだけではないのです。

この栃木のいちごは粒が不揃いなのですが、なんとLサイズ以上の大きいいちごばかりなんです。
その日その日に収穫したいちごで規格以上の大きいものを選別しているので特大サイズという大きいいちごも入っているかもしれません。
なんだかワクワクしませんか?

大きいいちごで先が分かれていたり、平たくなった形のいちごでも栃木のいちご王国であり、有名ないちご農家のとちおとめですから、味は甘くてジューシー。
いちご王国である栃木のいちご農家さんのいちごなので、自信をもっておすすめできる大きいいちごなんです。

野菜も他の果物も形も重要かもしれませんが、私は形にこだわらずおいしい物であればぜひおすすめしたいと思っています。

しかも大きいちごだけがポイントだけではなく、約1.2キロと大きい箱にぎっしりとはいったいちごてんこ盛りの商品です。

通常販売されているのは、270gほどのパックに入っているいちごが多いのでびっくりですよ。

大きい箱に新鮮な大きいいちごが28~42粒ほど大盛りにはいったとってもうれしい栃木のいちごです。

栃木のいちごがびっくりサイズで子供たちも大喜び!

子供たちが好きなフルーツといえば、断然いちごです。
見た目が真っ赤でかわいらしい形だし、甘さと酸っぱさが絶秒なフルーツですから当然と言えますよね。

そんな子供たちにもこの栃木のいちごはピッタリ!
ぜひおすすめしたいです。

いちごが大好きな子供たちが、真っ赤でキラキラした大きないちごを目にしたら、びっくりして大喜びをする姿が目に浮かびます。

それに特大サイズのいちごが入っていたら、小さな子供たちなら手のひらと同じくらいな大きさになるのではないかと思います。
そんな大きないちごを見たら子供たちは大興奮ですよ!

大きいいちごやユニークな形のいちごを見て、子供たちも「こんな形のいちごもあるんだ!」なんて、よい食育になるかもしれませんよね。

ユニークで大きいいちごでご家族と楽しい時間と盛り上がる時間を間違いなく過ごせると思います。

そして大きいユニークな形のいちごをもってかぶりつく子供たちの姿を想像しただけでも可愛いですよね!
ぜひ見てみたいと思いませんか?

もちろん大きさや形が珍しいだけではなく、甘くてジューシーないちご王国栃木のとちおとめ。
おいしさプラスビタミンCもたっぷりでとっても健康的なフルーツでもあります。

子供たちはもちろん大人も家族みんなで、一緒においしく楽しく食べてみませんか?
栃木の大盛りいちご、ぜひおススメです。

さいごに

いちごに季節だからこそ、栃木の産地から直送できるいちご。
やっぱり今、食べたいですよね。

しかも大きいサイズが大きい箱に山盛りでうれしい限りのいちごです。
大きいサイズもユニークな形も愛嬌が愛嬌があって、絶対子供たちはとりこになっちゃうと思います。

大きくって面白い形だけど真っ赤でキラキラでおいしいいちごをぜひご家族全員で楽しくおいしく召し上がっていただきたいと思います。

栃木のいちご農家から直送の新鮮ないちご。
ぜひおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました