犬の夏服は冷感生地と水に濡らすことで暑さ対策!水着生地で着せやすい

犬の洋服ってかわいいものがたくさんありますが、夏服はお持ちですか?

夏は暑くて熱中症に気をつけなければいけません。
私もお散歩の時間に気をつけて、早朝に行ったりもう夏はぐったりです。

そこで熱中症対策のできる犬用の夏服がととてもおすすです。

なぜおすすめなのか?といいますと、冷感生地で生地の表面生地が25℃をキープしてくれるという画期的な物なんです。
しかも水に濡らすことで暑さ対策が倍増するといううれしい夏服です。

また水着の生地でできているので、とっても伸縮性も抜群で動きやすいし着せやすい!
お散歩に行く時もさっと着せやすいし、動きやすいので暑い夏でも楽しくお散歩できちゃいます。

暑い夏には欠かせない、おすすめの夏服です。
しかもデザインがたくさんあって、どれもとっても可愛いです。

冷感生地で涼しく過ごせる愛犬の夏服の購入を検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

犬の夏服は冷感生地がおすすめ

犬の夏場の散歩はとっても気を使います。
私も毎年夏は、早朝に行くため睡眠不足でぐったりです。

もちろん一番暑い時間帯はなんとしても避けたいことは必須ですが、真夏は朝でも暑いです。愛犬が夏のお散歩の時に、少しでも快適過ごせる夏服があると良いですよね。

そこでおすすめなのが、冷感生地でできている犬用の夏服です。冷感生地といっても、なんと快適温度維持素材プレサーモC25という表面温度を25℃に保ってくれるという特殊な冷感生地でできている夏服なんです。
これはとっても期待大です。

表面はいつもヒヤっとしているので、お散歩のときも快適なんです。

我が家の愛犬は代々ダックスです。
体型上、お散歩に行くと胸のあたりが汚れてしまうため、洋服必需品です。
でも夏は暑いので、どんなものが良いか?探していたんです。
よくあるメッシュタイプの物もとっても良いのですが、この商品のような画期的な冷感生地の夏服なら暑い夏でもとっても安心です。

しかもいつでも表面温度Ðを25℃という快適な温度を保とうとする生地なので、お出かけをしてエアコンが涼しすぎる場所では暖かく保ってくれるというとっても優れものな夏服なんです。

また夏には暑さだけではなく、虫が寄ってきたりして嫌な思いをすることもありますよね?
その点においても、蚊やアブ、ブヨ、ダニ等の吸血害虫が寄り付くのを軽減する「ディート」という成分が配合されて防蚊加工も施されているんです。

実は私、このような加工をしている生地があるというのを初めて知りました。

皆さんももちろんフィラリアやノミ等の対策はされていると思うのですが、それでも虫が寄ってきたらいやなものです。

快適温度維持素材で25℃をキープしてくれる冷感生地と防蚊加工が施されている生地でできた画期的な犬用の夏服。

これは絶対に見逃せないですね!

犬の夏服は水に濡らすことで、暑さ対策倍増

快適温度維持素材でできた画期的な犬用の夏服の商品ですが、実はまだとってもおすすめなポイントがあるんです。

それは水着の生地でできているから、水に濡らすことで暑さ対策が倍増するんです。

以前、私と愛犬で夏に公園に遊びに行ったことがあるのですが、公園の広場でスプリンクラーが回っていたんです。
愛犬とスプリンクラーが回って水を撒いているところを走って遊んだのですが、私の着ていたTシャツが濡れた時、とっても涼しいことを感じました。
これは水が蒸発する時に、熱を吸収してくれるという気化熱のおかけなんです。

だから犬用の夏服も水で濡らすことで、暑さ対策が倍増し、お散歩の時に快適に過ごせるというわけです。
「夏服を濡らす」→「絞る」→「着せるだけ」です。

絞った後は、水着の生地だからちょうどよい具合に濡らすことができるし、お散歩の間に徐々によい具合に乾いてくれます。

実は私、愛犬によい夏服はないのかな?と調べながら、綿の犬用の洋服を濡らして着せていた事があるんです。
しかし綿の洋服を濡らして着せると、ダラッとしてとってもだらしなくなってしまっていました。
でもこの夏服なら、水着生地でできているので濡らすことが前提でもあるので、とっても安心です。

生地の表面温度が快適に保たれる生地&水着の生地で水に濡らすことで暑さ対策がばっちりできる、犬用の夏服ぜひおすすめです。

犬の夏服は水着生地でできている伸縮性があり着せやすいのでおすすめ

犬のお散歩用の夏服で、暑さ対策ばばっちりなのは暑い夏にはとっても助かるものですが、せっかくのお散歩だから伸縮性があると動きやすいし着せやすいものが良いですよね。

その点この夏服は、水着の生地なので一般的な夏服よりも抜群に動きやすいし着せやすいです。

360度伸縮性があるので、お散歩の時にどんなに動いても快適に過ごせるんです。

我が家の愛犬はお散歩が大好きです。
もうお散歩の時間になると、玄関で待っているし、「早く行こう!」と暴れえて、洋服を着せるのも一苦労なんです。

だから伸縮性があって着せやすい夏服はとっても助かります。

またお散歩時も伸縮性ってとっても重要視する点です。
例えば雨の日のお散歩だと、レインコートを着せるのですがレインコートは素材上、伸縮性が乏しいでレインコートを着せると、とっても動きにくそうなんです。

でもこの夏服は水着の生地なので、伸縮性は抜群です。
これなら皆さんの愛犬も、たくさん動いて夏のお散歩も楽しんでくれます。

また首周りや襟ぐり、裾はよりスッキリとした仕様になっているし、胸の部分はゴム入りで体にフィットしておしっこがかかりにくいようになっています。
伸縮性はもちろんの事、細かい配慮をしてくれていて動きやすさやもちろん着せやすい犬用の夏服です。

また柄もたくさんあってとってもかわいくて、男の子でも女の子でも選べることもうれしいところです。
男の子には、恐竜柄もあります。

女の子には、花柄もとっても可愛い!

男の子でも女の子でも似合うボタニカル柄や夏にはぴったりなすいかやかき氷の柄も涼しそうでよいですよね。

動きやすくて着せやすい!至れり尽くせりの、犬用の夏服。
ぜひ今年の夏のお散歩には、おすすめの夏服です。

さいごに

夏の犬の散歩は、熱中症対策がとっても気になります。
少しでも快適にお散歩に行けて、熱中症を防ぎたいものです。

今年の夏には、接触冷感生地と水着生地でできた、この夏服がおススメです。
しかも蚊防加工もしてあるなんて、もう素敵すぎる夏服です。

水着素材でできているから、水に濡らすことで暑さ対策が倍増するし、伸縮性も抜群で動きやすいし着せやすい!
もう言うことないです!

それに柄もたくさんあって、どれもとっても可愛い着せるのが楽しみですよね。

今年の夏には、冷感感覚で着れて、水に濡らすことでもっと快適になるこの夏服で暑い夏を乗り越えたいものです。

愛犬の夏服を探している方には、ぜひおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました