スキミング防止対策の財布・カードケースが通販で人気の商品をご紹介。

クレジットカードやキャッシュカード、ICカードは皆さんが持っている時代です。

ここ数年急増しているのが、「スキミング被害」です。

本人が知らないうちに、クレジットカード等の情報を盗み取られ、偽造カードを作られ悪用されてしまう犯罪です。

こんな被害にあわないように、スキミング防止対策のある財布やカードケースがとても人気です。

そこで通販で人気のスキミング防止対策の財布やカードケースをご紹介したいと思います。

スキミング防止するために

スキミングとは、スキマーといわれる装置でクレジットカードやキャッシュカードの情報を抜き取り、情報を盗むことです。

抜き取った情報を偽造カードにコピーして、不正に使われてしまいます。

このスキミング被害の怖いところは、カードの情報だけ抜き取られるので本人は、まったく気づくことがないという可能性が高いということです。

悪用された金額を後で請求されて、犯罪に巻き込まれたことをしり唖然としてしまうのです。

ではどこでスキミング被害にあうのでしょう。

以前は海外で被害にあうということが多かったようですが、昨今では日本国内でも多く起こっています。

多くはクレジット決済の端末にスキマーを仕込まれたり、銀行やコンビニのATMにスキマーを仕込まれたりする場合もあるようです。

ただクレジット決済をしたお店が犯罪を犯しているわけではなく、悪意のある人間が仕掛けた場合のようです。

手口は様々で、巧妙になっています。

またEdyカードや電子マネー等の非接触型ICカードについては、直接スキマーに通さなくてもスキミングされてしまうので、注意しないといけません。

たとえば海外はもちろん、人込みや満員電車に乗っている際にも、スキミングされる可能性もあるのです。

現在では、誰もが巻き込まれても不思議ではないのです。

スキミング防止対策がなされている財布やカードケースとは?

直接スキマーに通された場合には避けられませんが、非接触型ICカードのような場合にはスキミング防止はとっても重要です。

スキミング防止対策をしてある財布やカードケースは、商品によっても違いますが財布の外側やカードポケットにスキミング防止対策をしてあります。

だからICカードの情報を抜き取られることもなく、安心なのです。

通販で人気のスキミング防止対策の財布やカードケース

通販で人気のスキミング防止対策のある財布やカードケースをご紹介しますね。

通帳&カードケース

通帳やカード、お札も入るのでとっても便利です。

カラーも19色もあるので、女性も男性も使えます。

総合評価は、5点満点の4.57です。

<< 商品について >>

・マチ付きフリーポケット×8

・カード入れ×8

・サイズ  約18.5cm 縦:約12cm マチ:約2.5cm

・素材  本革(牛皮)

スキミング防止対策として外側全体にスキミング防止シートを搭載しています。

通帳やクレジットカード、キャッシュカード、ICカードにも対応

ちょっと大きめが便利な通帳・カードケース

総合評価は、5年満点の4.56です。

ちょっと大きめなので、お札の折らずに入れられますし、パスポートも入ります。

キミング防止対策については外側だけでなく、各ポケットにスキミング防止対策をしているのでとっても安心ですよね。

<< 商品について >>

・マチ付きフリーポケット×8

・カード入れ×8

・サイズ  約19.5cm×12cm×2cm

・素材  本革(牛皮)

もし購入されて満足いただけない場合は、返品・返金の0日保証付もうれしいです。

カードが12枚はいるカードケース

カードのみならこちらをおすすめです。

お札も折りたたんで収納可能です。

総合評価は、5年満点の4.6です。

こちらも本体外側だけでなく、カードポケットにそれぞれスキミング防止対策をされています。

<< 商品について >>

・カード入れ×12

・サイズ  約11.0cm×幅約7.5cm×厚さ約2cm

・素材  本革(牛皮)

もし購入されて満足いただけない場合は、返品・返金の0日保証付もうれしいです。

スキミング防止対策のある長財布

収納力・機能性・安全性をそなえた長財布です。

小銭いれもガバッと開くので、とっても取り出しやすいですよ♪。

総合評価は、5点満点で4.46</span>です。

もちろん本体外側もカードポケットもスキミング防止対策をしているので、安心です。

<< 商品について >>

・カードポケット×18

・小銭入れ×1

・レシート入れ×1

・サイズ  10cm × 20cm × 3センチ

・素材  本革(牛皮)

もし購入されて満足いただけない場合は、返品・返金の30日保証付きもうれしいですよね♪。

さいごに

「スキミングなんて、私には縁がない」と思っている方も多いですよね。

でも手口が巧妙になっている今では、いつ被害にあってもおかしくないのです。

もし被害にあっても、カード会社等からの請求があってわかり、本人は気づかないというのが怖いですよね。

こういう時代ではスキミング防止対策のある財布や通帳・カードケースがあると安心です。

こういった犯罪は、自分で自分の身を守ることが一番です。

被害にあわないように、お財布やカードケースを買い替えるのもよいですよ♪。

タイトルとURLをコピーしました