美陽堂のシリカ水が通販で大人気!。口コミと評判は?

今、シリカ水が注目をされています。

特に美容や健康にとっても興味がある方には好評なのです。

そのシリカ水の中で、美陽堂のシリカ水が通販でとっても人気!。

その人気の秘密はいったいどういうところなのでしょうか?

そんな美陽堂のシリカ水の口コミから評判を調べていきたいと思います。

シリカ水って?

シリカ水とはミネラルの1種であるケイ素(シリカ)を含んだ水です。

ケイ素(シリカ)は、美容や健康に期待できる効果がたくさんあるのです。

ケイ素(シリカ)は人の細胞を構成する成分で、コラーゲンやエラスチンの繊維や組織を強くつなぎ合わせたりする働きがあります。

だからシリカをしっかり摂取すると、骨や歯、爪、髪の毛などの強度を保ってくれるということになるのです。

コラーゲンやエラスチンというと、まずお肌を想像しますよね。

シリカを多く摂取することで、お肌はもちろん関節の弾力性にも影響を与えます。

またシリカは血管の弾力性を保つ効果もあるので、弾力性のあるしなやかな血管を形成に対し、サポートしてくれる役目もあるんです。

血管の年齢の衰えを防ぐためにもとってもよいということですね。

シリカは体内で生成できないのが難点で、加齢とともに減少してしまいます。

だから外から摂取しないといけないとなると、毎日の食事だけで補うのも大変ですがが、毎日飲むお水で摂取できるのはとっても楽で簡単で、うれしいことです。

美陽堂のシリカ水とは?

数あるシリカ水の中、美陽堂のシリカ水はどんなものなのでしょうか?。

商品について、見てみましょう。

価格 2.060円(税込)
内容量 500ml × 42本
原産国/採水地 日本/熊本県菊池市旭志川辺
栄養成分(100mlあたり) エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、ナトリウム0.71mg(食塩相当量0.0018g)、カリウム0.32mg、カルシウム1.15mg、マグネシウム0.52mg
硬度 50mg/L(軟水)
シリカ量 50mg/L

シリカ水は割とお値段がするのですが、美陽堂のシリカ水は価格がとってもお手頃なのがびっくりです。

その他シリカの含有量を見てみると、50mg/Lです。

ただ気になるのが、美陽堂のシリカ水は他のシリカ水と比べると、含有量が少ない気がします。

シリカの1日あたりの摂取量は、厚生労働省などにおける明確な規定はありません。

体内での消費量を参考にしてみると、成人1人あたり1日に10~40mg消費されるといわれています。

そうなると10~40mgは摂取するとよいということでしょう。

美陽堂のシリカ水を一リットル飲めば、大丈夫ということですよね。

そうなると美陽堂のシリカ水は、シリカの含有量が多少少なくてもコスパはよいのではないでしょうか?

まずこのコスパの良さが、人気の秘密の一つなのではないでしょうか?。

美陽堂のシリカ水の口コミと評判

では気になる口コミを見てみましょう。

評判はいかがなものでしょうか?

ちなみに総合評価は5点満点の4.79です。

よい口コミ

飲みやすい味と角ボトルが気にいています。

シリカウォーターで美味しいです。角ボトルで冷蔵庫に収まりやすいです。

シリカ水でも人気商品で結構売り切れが多いです。

癖がなくて美味しい。ボトルも綺麗で、外に持ち出す際テンション上がります。

なめらかな舌触りでとても飲みやすいです

クセのない味で飲みやすく、コスパがよい。発送も早く、言うことなしです。

しっかりしたペットボトルなので持ち運びにも最適、価格も安い

ボトルがしっかりしているのも良いです

無くなって焦って頼んでもすぐに届くのでとても助かります

こういったご意見がほとんどでした。

① 味について

味については、「飲みやすい」「癖がない」「まろやかな味」との評判が圧倒で気に多いです。

他のシリカ水を購入された方は、他のシリカ水より飲みやすいというご意見もありました。

② 見た目について

「角ボトルがかっこよい」「ボトルがしっかりしているので、持ち運びの時によい」というご意見がたくさんです。

他に格ボトルなので積み上げやすいという、おもしろいご意見もありました。

確かに冷蔵庫や保管をする際に、収納性も重要ですよね。

その際に収納性も高いとなると助かりますよね。

③ コスパについて

コスパは断然によいです。

1本あたり約49円と格安です。

ユーザーの方も口をそろえています。

④ お店の対応について

「配送が早い」とのご意見もとっても多いです。

よい口コミのまとめ

口コミを見てみてると、リピートしている方がほんとに多いです。

それだけ飲みやすく、まろやかでくせがなくおいしいお水ということだと思います。

また見た目や収納性、コスパもよいところがリピーターになる理由なのではないでしょうか?。

総合評価のとおり、とっても評判がよいと思います。

悪い口コミ

42本が1箱でくるので、一人で持てないため玄関先で箱を開けて小分けにして運ぶのですが、全てバラバラになって入っているので、中身を一本一本取り出して運ぶしかないので少し不便です。

時々売れきれになるのが困る

通販なので玄関まで運んでくれるのは当然ですが、1箱に42本入っているので女性が運べる重さではないですよね。

これは確かに小分けで運ぶしかないので、ちょっと重労働です(汗)。

またリピーターも多く、発売されてもすぐに売り切れてしまうというのもショックですよね。

でもその分、評判がよくおいしい水だということですよね♪。

さいごに

口コミを見てみると、シリカ水は数あれど美陽堂のシリカ水がとっても人気であることが理解できますよね。

おいしくってコスパもよく、販売店の対応もよいとなると評判が高いのもうなずけます。

美容や健康によいシリカ(ケイ素)が、水を飲むことで摂取できるシリカ水。

シリカ水の中でもコスパもよいし、評判が高い人気の美陽堂のシリカ水。

リピーターの方はもちろんですが、シリカ水を飲んでみたことない方はこのコスパだと試しやすいとも思います。

綺麗に健康に生活したい方は、美陽堂のシリカ水はおすすめですよ!。

シリカ水デビューしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました