通販で評判の高いジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルの口コミ。なぜ人気があるの?。

キッチンで水切りかごって場所を取りますよね。

水切りかごを使うよりも、ティータオルを使ってみませんか?

今、通販でジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルがとっても人気なんです。

大判タオルで色や柄のデザインも豊富でとってもおしゃれだから、キッチンクロスだけではなく炊飯器等にかぶせたりするのもとってもよいです♪。

そんなジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルの評判の高さを口コミから探ってみました。

人気の秘密がわかりますね。

チェック!!!>> 楽天市場 キッチンタオル ランキング

ジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルの口コミ

総合評価は、5点満点の4.73ととっても評判が高いです。

レビューも5.000件以上もあります。

よい口コミ

吸水性について

他のキッチンクロスを使っていたのですが、すぐにびちゃびちゃになっていましたが、こちらは吸水性抜群です。

吸水性はあり、乾きやすいです。

本当に吸水性と速乾性は抜群です。

、お値段に見合うもしくはそれ以上の吸水性かと思いますので、悩んでいる方にはお勧めしたいです。

吸水性に関しても評価は高いです。

また速乾性もあるので、ティークロスとしては皆さん満足のようです。

ただ使い始めは少し硬くて、吸水性は劣ります。

何度か洗っているうちに、本領発揮しますので安心してくださいね。

サイズについて

けっこう大きめサイズですがキッチン台等にあわせて折りたたんで使えて便利です。

サイズも大きくて鍋などが拭きやすいと満足しています

少し大きめのサイズで食器も十分に置けるので満足です。

大きな洗い物や、洗い物が大きくても大判なので使いやすいとのご意見がたくさんです。

2つ折りや3つ折りにしたり使いたいサイズにできる。

「大は小をかねる」ため、キッチンの大きさによって使い分けることができるので便利ですよね。

デザインについて

デザインはどの色でもオシャレなのでもう一枚追加で購入するか検討中です!

デザイン性や色味もキッチンに馴染みオシャレ感が増したようで嬉しいです。

色も写真と相違なく素敵なデザインでした。プレゼントにも良いです。

、デザインもシンプルでおしゃれ。もっといろんな色をそろえたいです。

デザイン、色が素敵なのでキッチンに吊るしておいても気になりません。

「ふきん」というイメージだとおしゃれなイメージはわかないですが、ジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルは落ち着いた色と柄でとってもおしゃれです。

だからティータオルとしてだけはなく、かけておくだけでも素敵です。

口コミのまとめ

ティータオルとして、安くはないお値段のジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルですが、吸水性や機能性、デザイン性とそのお値段の価値はあるとのご意見が多いです。

水きりかごは場所も取るし、ぬめりが出て来たり、洗ったりするのも面倒だったりしますよね。

でもこちらのティータオルは、大判で吸水性がよく、デザインもおしゃれなので。

水きりかごを処分する方も多いです。

またお値段的にキッチンクロスでお高いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、丈夫なので長く使えます。

そう考えるとお値段的にもそんなに高くはないのではないでしょうか?

最近はミニマリストという言葉もありますし、スッキリ暮らすにはジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルはよいと思いませんか?

ジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルの特徴

ジョージ・ジェンセン ダマスクは、なんとデンマークの王室ご用達のブランドで、250年以上も続いている老舗です。

通販で人気の高いジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルのポイントをまとめてみました。

① 大判サイズ

② 吸水性の高さ

③ 機能性

④ 豊富なおしゃれなデザイン

① 大判サイズ

80cm×50センチの大判サイズなので、大きなお鍋や大量の洗い物でも安心です。

また折ることで好きなサイズにできるので、とても使い勝手がよいですよね。

まさに「大は小をかねる」です。

② 吸水性の高さ

大判だから吸水性も抜群です。

ジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルは、コットン100%のものとリネン50%、コットン50%のものもあります。

お好みで選ぶと良いですね。

最初は硬く吸水性の良さも感じないかもしれませんが、使えば使うほど力を発揮します。

また2年つかっていてもくたびれないとのレビューもありました。

③ 機能性

敷く、拭く、つつむ、隠す等の万能さも人気のポイントです。

いろんな使い方でできてうれしいティータオルです。

④ 豊富なおしゃれなデザイン

キッチンにかけているだけで絵になる北欧らしい素敵なデザインがおしゃれです。

色も柄も落ち着いているところも良いです。

さすがにデンマークの王室ご用達のブランド、老舗ならではだからでしょう。

最初は1枚購入したけど、いろんな色やデザインがほしいと思いたくなるデザインです。

いつも使っているキッチンにあるだけでも、とっても雰囲気が変わるティータオルですよね。

さいごに

身の回りの物を厳選し、必要な好きなものだけに囲まれて暮らす。。。

キッチンにはもしかしていろいろいらないものがあるかもしれません。

できるならスッキリと暮らしたい。

そんなことを思う方は、一度ジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルを使ってみませんか?。

水きりかごを処分するだけでもスッキリするのではないでしょうか?。

ジョージ・ジェンセン ダマスクは由緒あるブランドというだけではなく、機能性やデザインも優れています。

キッチンをすっきりと。。。

おしゃれに機能的にしたい方は、ジョージ・ジェンセン ダマスクのティータオルはおススメです。

タイトルとURLをコピーしました