仕切り付きフライパンは口コミ・評判は?。人気の商品はこれ!

食事を作っていると、洗い物がたくさん出ますよね。

特に鍋やプライパンはシンクの中で場所をとるので邪魔だったりするし。

できるなら洗い物は少ないほうが楽だし、水道の使わずに済みます。

だから仕切り付きのプライパンがとっても便利です。

このフライパンは3つに仕切られているので、一度に3つのお料理ができます。

これって朝食つくりやお弁当のおかずつくりにすっごく便利だと思いませんか?

このフライパン一つでお弁当のおかず出来上がっちゃいますね!。

さてこのフライパンの口コミをみて評判を使い勝手が良いのか?

買ってよかったのか?

調査してみました。

CHECK!!>> 楽天市場 フライパン ランキング

 仕切り付きフライパンの人気の秘密

仕切り付きフライパンの人気の人気の秘密はこの3つ!

・1度に3つの料理が作れる

 朝の忙しい時間帯の朝食に、お弁当のおかずにと1度に3種類のお料理を炒めたり焼いたりできます。
 真ん中は卵1つで卵焼きを作るのに最適です。
 洗い物も少なくてするので、大助かりですよね。

・仕切りの高さが1.5センチなので、汁物でも料理可能

・お手入れ簡単
 フッ素樹脂膜加工なのでさっと洗うことができ、時短・水道料の節約でうれしいことばかり

・IH対応

プライパンの直径は24センチ。

仕切りの高さ 1.5センチ

真ん中の部分の幅は、7センチだから卵1つで厚い卵焼きも簡単にできちゃいます。

厚い卵焼きがお弁当に入っていると、お弁当がはえますよ!

普段は朝食のソーセージ焼いて、卵焼き焼いて野菜をゆでたり、炒めたり焼いたりゆでたりが一度にできちゃう。

すごいです!

それに3つの料理をしても、洗うのはこのフライパンだけなのですっごい楽だし、時短だし、ほんと助かりますね!

 仕切り付きフライパンの口コミ

お弁当作りに本当に重宝しています。卵焼き焼いて炒め物して、野菜をゆででと1度にできるからほんとに楽です。

真ん中で卵焼き、両サイドでベーコンエッグ等を作っています。焦げ付きにくいし手入れも楽です。

お弁当用の卵焼きをつくると、卵焼きが分厚くなって喜ばれます。

今までのお弁当作りの大変さは何だったのか?。実用的過ぎて考えた人はすごいです!

節約のため、昼ご飯のお弁当を作っています。朝の時間のない時にはほんとに助かります

料理が時短できるので、子供のキャラ弁つくる時間も増え助かります。

卵一つで卵焼きを作れることがうれしい。節約です

お弁当を作る時間がほんとに短くなった

便利なのはもちろん意外と薄く、軽量なので収納も助かります。

1度に3種類の料理をつくれるのはもちろん、以外に軽いということと収納も楽なサイズなことや洗う手間もないので時短で作れること。

フッ素加工で焦げ付きにくし、手入れが楽というご意見が圧倒的です。

そしてお弁当作りには絶対便利とのご意見も多いですよ。

毎日のお弁当作りはとっても面倒なので、調理時間を短縮することができるとほんとに助かる~!

悪い口コミというと、

・IH対応でなかった

IH対応用の仕切り付きフライパンと対応できないものがあります。

IHで使いたい方は、ぜひ確認してから購入してくださいね。

ちなみにこちらのサイトでご紹介している仕切り付きフライパンはIH対応です。

・思ったより重い
 普段テフロン加工の軽いフライパンを使っている方は、重く感じるようです。
 ただ軽いというご意見も多いですよ。

・使い方にコツが必要
 卵焼きをひっくり返すときにフライパンを持ち上げたりすると、他の料理に影響してしまう等のご意見もありましたが、
 確かにちょっとしたコツは必要かもしれませんね。
 でもすぐになれたというご意見も多かったですよ。

 口コミのまとめ

いろんなご意見がありましたが、一番多いのが1度に3つの料理ができるのでお弁当作りがほんとに楽になったというご意見です。

仕切りの高さがあるので、ゆでたり煮たりすることもできるので、他の鍋やフライパンを使わずにするところがすごいのでしょう。

さいごに

お弁当作りに毎日奮闘しているママさんたち。

これは絶対に便利ですよ!

時短料理ができて、洗い物も少なくて済むし、お手入れも簡単!

いうことなしです!

毎日のお弁当や朝食つくりに大変なママさんたちは、ぜひご検討するのがよいですよ♪

タイトルとURLをコピーしました