幸楽苑餃子の通販が人気!。口コミや評価は?

餃子ってご飯と一緒に食べても、そのままでもおいしいですよね。

もちろんビールにもとってもあいます。

そしてお子様もパパもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも家族も大好きですよね。

時々すっごく食べたくなりませんか?

今日は通販でとっても人気な幸楽苑の餃子をご紹介します。

冷凍庫から食べる量だけ出して、フライパンやホットプレートで約6分!。

おいしくって調理は簡単な幸楽苑の餃子。

口コミとか評価が気になりますよね?

さっそく調べてみました。

 幸楽苑の餃子の口コミ

ではさっそくズバリ口コミを見てみましょう。
 
総合評価としては、☆5つ中4.79と高評価です。

では、評価の分布も見てみましょう。

☆5つ : 約83%

☆4つ : 約14%

☆3つ : 約2%

☆2つ : 約1%

☆1つ : 約0%

☆4つと5つで約97%も占めていて、さすが通販でランキング1位である意味が理解できますよね!

 よい口コミ

高評価の内容はどうなのでしょうか?

実際によい口コミを見ていきましょう。

比較的あっさりした味の餃子です。餡には野菜がたっぷり。リピ予定です。

以前よりも味が進化していておいしくなったと思います。

以前は店舗で食べていましたが、現在は外出自粛なので通販で購入しました。おいしくて大好きな餃子なので通販で購入出来てうれしいです。

味はもちろん満足ですし、小分けしてあるので保存しやすいです。

本当においしいです。小分けしてあるので人にも上げたところ、とっても喜ばれました

生地がもちっとして餡がパンパンに入っています。キャベツの甘みがおいしい。ニンニクは多めの餃子です。

今まで食べた餃子の中で一番おいしかったです。濃いめの味付けでビールにあいます。餡に味付けがおいしい。焼き目がパリパリで皮はもちもち。ほんんとにおいしいです。

味は評判通りです。何もつけないで食べてもおいしいし、酢醤油、食べるラー油をつけて家族5人でたべました。まだ残っていますので食べるのを楽しみにしています

何回リピートしたことか?。焼き餃子はもちろん水餃子でもおいしくて、もはや我が家の定番です

味は安心のおいしさですね。

あっさり味と表現する方もいらっしゃれば、濃い味とおっしゃる方もいらっしゃいます。

共通して言えるのは、野菜たっぷりの餡がたっぷり入っていて、皮はもちもち

そんな餃子ということですね。

皮がもちもちな餃子が好きな方は、幸楽苑の餃子はピッタリなのではないでしょうか?

そして小分けしてあるので、冷凍保存が楽というご意見もたくさんありました。

食べる量だけ焼けるというのはありがたいですよね。

 悪い口コミ

・昔のほうがおいしかった
・味がしょっぱい
・袋が一つ破れていた。

幸楽苑の餃子は味が進化しているのですが、昔の味がよかったとのご意見も。。。

また前よりおいしくなったとのご意見も多く、味の好みの問題なのでは?

と思ってしまいます。

また味がしょっぱかったとのご意見も味の好みから来ているのでは?

袋が破れていたというのはショックですよね。

配送が原因なのか?お店側の問題なのか?

今後は改良や工夫を配慮してほしいですね。

 幸楽苑の餃子って?

幸楽苑の餃子のおいしさの秘密

・最高級の小麦粉を使ったもちもち、柔らかなしっとりな皮

・厳選国産キャベツで甘みのある餡

・肉と餡の黄金比率がすごい!。肉汁があふれ出すジューシーさ

・タレなしでもおいしい

・素材のおいしさはもちろん、秘伝のレシピでおいしい餡

・-25℃で急速冷凍でおいしさを封じ込み

・簡易のしの対応可

 最高級の小麦粉を使ったもちもち、柔らかなしっとりな皮

国内製造の小麦粉を使って、口コミにもあるようにもちもちな皮

 厳選国産キャベツで甘みのある餡

日本全国をまわり100%国産のキャベツを使用。

農家さんと直接交渉し、品種を指定し直送したキャベツです。

有機肥料を使用したキャベツなので安心だし、甘みも格別です。

 簡易のしの対応可なので贈り物にも最適

とっても評価の高い餃子なので、贈り物にしたい時でも熨斗を対応してくれるので助かりますよね。

またラーメンと餃子って最強コンビだと思いませんか?

冷凍ラーメンも一緒に召し上がるのもよいですよね。

 商品について

内容量 : 630グラム(29個~31個) × 6袋

送料 : 無料 (沖縄県は別途あり)

賞味期限 : 各袋の右下に記載

保存方法 : ー18以下での保存

驚くのが内容量です。

29個~31個が6袋も入っています。

大食感のご家族5人でもまだ残ってしまったという口コミもありました。

そして小分けなので、食べたい時に使えるというのもほんとにうれしいです。

だから、夕食にもう一品作りたい、なかなか買いものに行けなかったり、冷蔵庫の食材が足りない時にほんとらくちんです。

またご主人のビールのつまみにもベストです。

餃子って、皮が炭水化物で餡にお肉とお野菜が入っているので、実はとっても栄養のバランスのよい食べ物なんですよね。

今は外食になかなかいけなかったりするし、そんな時に冷凍庫から出して6分焼くだけでできちゃう幸楽苑の餃子は、一人暮らしで自炊をする方にも簡単で栄養バランスが取れた食べ物でとってもおすすめです。

もちろん自宅で本格的な餃子を楽しみたい方にもおすすめです。

 さいごに

なかなか外食にも行けない昨今。

でもおいしいものを食べたいです。

こういった時ほどおいしいものを食べて元気になりたいものですよね。

通販で総菜中華部門なんども1位になっている幸楽苑の餃子。

皮はもちもち、野菜とお肉たっぷりな餡で口に入れると肉汁がたっぷり!。

ご自宅でご家族でおうちご飯に本格的な餃子を味わってほしいものです。

もちろん大切な方への贈り物にもよいですね。

そんな幸楽苑の餃子。

餃子好きな方は召し上がってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました