入浴剤の福袋が通販で大人気!。お楽しみお任せの100個入りが断然お得!。口コミや評判は?

日本人ってお風呂が大好きですよね。

お風呂に入ると体が温まりもちろん健康にも良いし、精神的にもリラックスできるし体にも心にもとっても良いものです。

お風呂に入る時に、入浴剤は使っていますか?

通販でなんと100個いりの入浴剤の福袋がとっても人気!

内容はお任せだけど、100個もあると楽しみですよね。

コスパもとっても良いし、毎日その日の体調や気分によって選べるなんてとっても楽しいと思いませんか?

そんな入浴剤の福袋をご紹介しますね。

CHECK!!>> 楽天市場 入浴剤 ランキング

入浴剤100個の福袋

どっさり100個入りの入浴剤なので、お子様からおじいちゃんおばあちゃんも、毎日抽選会で入浴剤を選べる楽しくてお得な入浴剤です。

<商品について>

価格  3.658円(税込)

送料  無料 沖縄県は別途送料あり

内容はお任せですが、50~60種類のものが合計で100個。

アロマ系や癒し系、温泉系、健康系、フルーツ系とまんべんなく入っっています。

だから疲れ切った時に疲れを取りたい時なら、温泉系や健康系がベストですし、精神的にリラックスしたい時にはアロマ系や癒し系、リフレッシュしたい時にはフルーツ系等、その日の体調や気分で選べるのがとっても嬉しいですよね。

それにこれだけあれば、今まで見たことのない種類の入浴剤もあるかもしれませんね♪。

バブルバスは入っていません。

そしてなんと、あの超有名なユーチューバーのあのお方も大絶賛です!。

入浴剤福袋の口コミは?

総合評価は、☆5つ中4.56です。

よい口コミ

・自分が買わないようなものも入っていて楽しい。子供も喜んでいます。

・毎日選ぶのが楽しいです。

・たくさん入っていて、コスパが良すぎ!

・入浴嫌いな子供が、入浴剤を選ばせることで入浴を嫌がらなくなりました。

・箱にぎっしり入っているので、おすそわけしても喜んでもらえます。

・身内へのプレゼントに使いました。あまりの量にびっくりされましたが、喜んでいました。

・初めて目にする入浴剤もあり、毎日あきずに入浴できます。

・お風呂嫌いの息子の為に購入。息子の大好きなヒカキンさんのオススメなので喜んで入浴しています。

・たくさん入っていてお得なので、毎回リピしています。

・ハロウィンの時期はハロウィン仕様のものが入っていたり、その時期にも対応してくれてうれしいです

まずはコスパが良すぎるとのご意見がたくさんです。

それに箱の中にぎっしりと綺麗に入っていて、色とりどりで宝石箱みたいとおっしゃる方もいらっしゃいました。

1袋約37円なので、確かにコスパは良すぎますよね。

それに市販されていてよく見かける入浴剤だけでなく、見かけない入浴剤もありとっても楽しいとのご意見もありました。

またお風呂嫌いのお子様に入浴剤を選ばせることにより、喜んでお風呂に入るようになったとのうれしいお話も。

あとは子供たちのヒーロー、有名ユーチューバーもおすすめしているので、それだけでも喜んでお風呂に入るお子様もいらっしゃるようです。

お風呂嫌いなお子様は結構いらっしゃると思うので、これは強力ですね。

またその時によっても違うようですが、大体50種類が各2袋入っているようです。

クリスマスやハロウィン等のその時期のイベントに応じてくれてるのも、うれしいですよね。

コスパ最高、たくさんの入浴剤から選ぶのも楽しい。

これはよさそうですよね♪。

悪い口コミ

・ビジネスホテルに置いてあるような、マイナーな入浴剤が多い。

・香りが弱い

確かに普段見ないような入浴剤も一部含まれているようです。

ただそれがマイナーだから香りが弱いのかどうかはわかりませんが、この商品の口コミレビューの数は9.000件を超えています。

その中で☆5と4つとの評価を付けている方が、約92%を占めています。

各人思うことや意見は違うとは思いますが、この評価を見てみるとそう心配されることもないのではないでしょうか?

入浴剤の効果について

まずはお風呂だけでも、一日の疲れが取れるし精神的にもほっとしてリラックスできますよね。

そんなお風呂に入浴剤を入れると、いったいどんな効果があるのでしょうか?

入浴剤を入れないさら湯だと、水質の成分が熱の伝わり方を強めたり、身体に必要な脂分やミネラル等の必要以上に奪ってしまうこともあります。

ご高齢の方やお子様、肌の弱い方には負担が大きくなることもあります。

入浴剤をいれると、お湯が柔らかくなるので肌への刺激が少なるなるので負担が少なくなります。

また入浴剤の成分によって、保温効果やお肌への保湿効果が期待できますし、なんといっても香りで癒されることによりリラックス効果やリフレッシュ効果が期待できます。

もともとお風呂には、じっくり体を温め血の巡りをよくする温熱効果や静水圧効果で全身への穏やかなマッサージされている状態なので浮腫みの解消にも効果的です。

また浮力効果により、全身を支えている関節や筋肉が解放されゆったりとリラックス効果があります。

こんなに効果のある入浴に入浴剤をいれたら、お風呂はやっぱり最強の癒しの場になりますね。

さいごに

お風呂ってほんとに気持ちが良いです。

疲れていても全身がゆったりと楽になりますよね。

もちろんリラックス効果、リフレッシュ効果も侮れません。

入浴剤の福袋は100個も入っていてとってもおトクです。

お子様も喜ぶこと間違いなしです♪。

まだまだ混乱がつづき、ストレスも多い毎日ですが、お風呂でお好きな入浴剤でリラックスすることも大切ですよ♪。

タイトルとURLをコピーしました