パースピレックスのワキ汗、ワキガへの効果の口コミ?。通販での正規品はこちら!。

暑い夏が始めるとどうしても気になるのが、ワキ汗やワキガ。

ワキガって男性のイメージがありますが、実は女性も多いんです。

それまでもそんなことなかったのに、生理や妊娠の際に一時的にワキガのニオイが強くなることもあります。

ニオイってそれでなくても気になるのに、ワキガはとってもショックです。

それに自分自身で気が付いていないこともあるかもです。

パースピレックスは制汗剤でとっても有名なのですが、通販でも大人気です。

そんなパースピレックスはワキ汗やワキガに効果はあるのでしょうか?

そんな効果の口コミを調べて、通販で正規品を購入できるところをご紹介しています。

CHECK!!>> 楽天市場 制汗剤 ランキング

パースピレックスって?

パースピレックスってご存じですか?

パースピレックスは、特許処方により長時間効果が長持ちする制汗剤(医薬品)です。

本社が製造地はデンマークにある製品です。

一般のデオドラント剤は、汗を止めるものではなく香りでごまかしたり、殺菌成分でニオイの発生を抑えるものが多いのですが、パースピレックスは汗が出てくる汗腺に角質を作りふたをして物理的に汗をでなくするものです。

汗のにおいは出てきた汗が肌表面にある最近に反応してしてくるものなので、パースピレックスは汗をもとから絶つというものなのです。

一般に制汗剤だと何度も塗りなおしたり、塗りなおしを忘れたりしてしまうことも多いですよね。

パースピレックスの効果は1回の使用で2日~5日も持ってくれるというのでとっても優れものなのです。

パースピレックスの口コミ

ではパースピレックスの口コミはいかがなものでしょうか?

よい口コミ

・ワキがずっとサラサラで、匂いも全くしません!!

・効果絶大!正直これ使うとニットのお洋服等汗を気にせずきれます

・年中使用して汗じみ・臭いに悩まされる事がないので助かってます

・夏はほぼ必須アイテム。本当に汗をかかない

・ワキのボトックスを定期的にやっていましたが、痛いし数カ月で効果がなくなります。そこでパースピレックスを購入。もう、ボトックスいりません。ほんとに感動。

汗が出ないというご意見が圧倒的です。

汗が出ないので臭いも気にならないということですね。

洋服選びも楽になったとのご意見がたくさんでした。

確かにパースピレックスの制汗は抜群のようです。

今まで他の制汗剤を使っていてもにおいが気になっていた方もパースピレックスの効果にびっくりという方も多かったです。

ワキガ対策でボトックス施術も確かにありますが、高価ですし施術が痛く効果も長続きしないとのお話も。。。

ボトックス施術は美容外科で行うので、お値段が高くなるのも当然ですよね。

悪い口コミ

圧倒的に多かったのが、「かゆくなる」でした。

効果は高い評価をしている方も、かゆくなるというご意見が圧倒的に多かったです。

ただ初日はかゆかったけど、2~3日後にはかゆみを感じなくなった方もいらっしゃいます。

また対策として、塗った後はしっかりと乾かすことです。

なかなか乾き辛いとおっしゃる方もいらっしゃいましたが、ドライヤー等を使って乾かしているという方も多かったです。

パースピレックスはお風呂に入った後など、お肌が清潔な状態に時に塗り、翌朝にボディソープ等やお湯で洗い流すことが必要です。

その際にパースピレックスを塗った範囲より広範囲を洗い流すこと。

パースピレックスを塗った後に着ていた服は、パースピレックスがついているのでそのあとは着ないで洗濯するとのことでした。

ただ効果は絶大なので、多少のかゆみは気にしないという方も多かったです。

またパースピレックス コンフォートが一番刺激が弱いので、心配ならばコンフォートを使うことをおすすめします。

あとは到着が遅いとの悪い口コミもありました。

こちらは海外から個人輸入として配送されますので、届くまではどうしても時間がかかってしまいます。

その点は仕方がないとご了承いただくしかないと思います。

パースピレックスの通販での種類と正規品販売店

パースピレックスにはコンフォートとオリジナル、ストロングとあります。

刺激はコンフォートが一番少なく、ストロングが一番強いです。

そのため持続期間も、コンフォートが一番短いということになります。

・パースピレックス コンフォート

水溶性で刺激が少なくて肌に優しい処方。

持続期間は、2~3日です。

・パースピレックス オリジナル

乳酸カルシウム配合をしていてえ、肌への刺激を軽減。

持続期間は、3日~5日間

・パースピレックス ストロング

乳酸カルシウム配合で肌への刺激を軽減。

持続期間は5日間。

パースピレックス通販で買える正規品のお店

楽天市場では、海外トレンド グリーンパスケットさんが正規品を扱っています。

こちらはロスアンゼルスを拠点にしているお店なのですが、配送はヨーロッパから行っています。

デンマーク産の正規品を仕入れてから、皆様に発送するというルートです。

だから到着までは、ある程度日数がかかりますが正規品なので安心ですよね。

ワキガって?

ワキガはアポクリン汗腺から出る汗から発生します。

アポクリン汗腺は、身体の中でワキや乳首、陰部等の特定の部位にしか存在していなくて、アポクリン汗腺から出る汗はタンパク質や脂質等の有機酸が含まれていて、脇にもともとある細菌と反応することで、あの独特がにおいが作られるのです。

原因としては、遺伝性なことやホルモンがアポクリン汗腺を活性化することによるもの。

食事や飲酒・喫煙やストレス等の生活習慣によっておこることもあります。

パースピレックスをオススメする方

以下のような方は、パースピレックスを使ってみるのも良いのではないかと思います。

・ワキ汗が気になる方、ワキガが気になる方

・他の制汗剤に満足しなかった方

・スポーツやアクティブな趣味がある方

・外回りが多い方

・洋服の汗シミが気になる方

パースピレックスは無香料ですし、アレルギーのリスクを最小限に抑えられた安全処方です。

ワキ汗やワキガに悩んでいる方は、一度使ってみるのもよいと思いますよ。

さいごに

汗のニオイってとっても気になりますよね。

しかもワキガのニオイって独特だから、女性ならなおさら気になります。

パースピレックスは、殺菌作用でにおいをしないようにするとか、香りでごまかすといったものではなりません。

気になる脇の汗を物理的に抑制するものです。

だから効果が出て当たり前なのですよね。

もうすぐ暑い夏がやってきます。

パースピレックスは、海外から発送されるものなので到着までに時間がかかります。

ぜひ早めに購入しておくのがベストですよ♪

暑い夏を汗やワキガのニオイを気にせずに、おしゃれをして過ごしましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました