サボンボディスクラブが通販で人気。口コミは?。香りの選び方。

お顔の肌のお手入れはすごく気を使っているけど、そういえはボディケアはしっかりしていますか?

これからの夏の季節は、特に腕や足が目立つ季節ですよね。

しっかりとボディケアもしてみませんか?

そこでボディスクラブはいかがでしょうか?

通販でとっても人気のサボンボディスクラブは、死海の塩をベースにしたスクラブです。

古い角質はもちろん自然のオイルがたっぷり詰まっているので、継続捨て使うことでハリのある若々しい素肌に導きます。

そしてバリエーション豊かな香りがバスルームいっぱいに広がり、癒されてしまうボディスクラブなのです。

お肌が綺麗になることは、もちろん香りでもストレスを解消してくれます。

そんなサボンボディスクラブが通販でとっても人気なのですが、その人気の秘密を口コミから徹底調査、バリエーション豊かな香りの中からの香りの選び方を紹介したします。

CHECK!!>> 楽天市場 ボディスクラブ ランキング

サボンボディスクラブの口コミ

では重要な口コミを見ていきましょう。

具体的にどんなご意見が多いのでしょうか?

よい口コミ

洗いあがりがすべすべ

・ザラザラの質感ですが、使った後はお肌がつるつるすべすべになります。

肌がしっとりし、少し肌が明るくなった感じがします。

絹のようなすべすべな肌になるし、とっても良い香りでバスタイムが贅沢な時間になります。

・夏だけではなく、冬にも乾燥肌の私には欠かせないアイテムです。

・肌のざらつきがなくなり、しっとり。香りも持続性があります。

・ボトルが大きい。お得な気分

・入浴後すぐにぼてぃクリームを塗らないといけないほどの乾燥肌ですが、サボンを使うとボディクリームがいらないほどしっとりです。

直営店より安く購入できるので助かる

・対応が早い

・他のスクラブより、ふわふわつるつるになります。

お肌がつるつるすべすべになったとのご意見がたっぷりでした。

その秘密は死海の塩をベースに、アーモンドオイルやホホバオイル、ボラージュオイルが入っていることが理由です。

だからお肌がツルツルだけでなくしっとりしてくるのです。

死海の塩のスクラブは大き目のようですが、その分しっかりと古い角質を取り除き、天然美容オイルでお肌を保護してくれるということですね。

そのため冬の乾燥した季節もお肌をしっとりと保つことができるというわけです。

乾燥肌の方からの喜びのコメントも多かったです。

古い角質を取り除くことで、お肌のざらつきや黒ずみにも働きかけてくれるし、塩のスクラブでマッサージすることにより、血行が促進されたり引き締め効果もあるところもうれしいところです。

またサボンボディスクラブのうれしいところは、バリエーション豊かな香りです。

とっても良い香りに癒されるとリラックスできたりするので、ストレス解消にもなりますよね。

良い香りに包まれると、ほんと幸せな気分になりホッとすることがありますよね。

よい香りをかぐと脳の大脳辺縁系にその情報が伝わります。

自律神経をつかさどる視床下部と大脳辺縁系は連携していて、自律神経は心身のリラックスに関わる大切な神経です。

こういったメカニズムからよい香りをかぐと、心身ともにリラックスできストレス解消にもなるということになるのです。

ボディケアとバスルームいっぱいに広がる香りで癒されるなんて、ストレスの多い時代に一石二鳥ですよね♪。

また600gも入っているのでとてもお得感もあり、直営店で購入するよりもお安いとはとっても嬉しいことです。

悪い口コミ

・香りが強すぎた

・偽物じゃないの?

・オイルが漏れて届いた

サボンの公式サイトにも記載されていますが、オイルの漏れは商品の性質上起こりえることのようです。

販売店はもちろん梱包に最善を尽くしていますが、致し方がない場合もあるようです。

確かに口コミを見ると、気泡緩衝材(プチプチの梱包材)で梱包してあり、とても丁寧な対応とのご意見も多いです。

もし漏れてしまっても製品として問題はないとのことです。

香りの強さに関しては、それぞれの感じ方もあるようです。

思ったより香りが強くなかったとおっしゃる方もいらっしゃいます。

あと偽物ではないの?とのご意見もありました。

以前使っていたのと、香りが違うのでそう感じたようです。

上記のようにこちらの取り扱い店は、日本流通自主管理協会(AACD)の正会員ですので、それはないのではないかと思われます。

口コミのまとめ サボンが人気にある理由

口コミを見てみると、サボンボディスクラブにに配合されている大き目の死海の塩と天然の美容オイルの効果ではないでしょうか?

古い角質を取りつつお肌に栄養を与えてくれ、継続することで透明感のあるハリとツヤのあるお肌に導いてくれることが大きな理由でしょう。

またバリエーション豊かな香りが、心身ともにりらっくさせてくれ贅沢なバスタイムにしてくれることも大きな理由ではないでしょうか。

並行輸入の為、直営店よりも安く購入できることも、ユーザーの皆様がうれしく思うところです。

サボンボディスクラブの香りはどれを選んだらよい?

これだけ香りのバリエーションがあると、迷ってしまいますよね(笑)。

どの香りを選んだらよいのか?

先程、香りは鼻を通じて大脳辺縁系につながるとお話ししましたが、あまり知識で判断せず直感で選んだほうが良いようです。

またリピーターの皆様は一つの香りだけでなく、ご自身が好きなタイプの香りをあれこれ楽しんでいる方もいらっしゃいます。

ちなみに香りを簡単にご紹介してみると。。。

デリケート ジャスミン ジャスミンにイランイランやスズランをブレンド。
凛とした清々しい上品な香り
ラベンダーアップル ラベンダーとグリーンアップルの香り。わくわくするようなフルーティーな香り
ムスク 上品で美しい香りのハーモニーがゆったりとした優雅さを演出。穏やかで奥ゆかしい香り。
パチュリ・ラベンダー・バニラ 神秘的なパチュリ、フレッシュなラベンダー、甘いバニラを組み合わせた柔らかな甘い香り
ローズティー 柔らかく包み込むようなフルーティーローズのほんのり甘く芳醇な香り
バニラココナッツ バニラとココナッツを組み合わせた、熱帯の島を想わせるあたたかな香り

グリーンバレー フレッシュな青りんごとシチリアレモン、すずらんやウォーターリリー、ホワイトムスクの甘さが広がる。男性にも人気。
ゴールデンアイリス 上品で華やかな香りと繊細なきらめきを放つラメ入り
マンゴーキウイ マンゴーとキウイの爽やかでフルーティーな香り
レモンミント フレッシュなレモンとミントのすっきり爽快な香り。男女ともに好まれる香り
トロピック トロピカルフルーツを思わせるフルーティーでみずみずしい香り。
ジェントルマン どのような状況にも最適な、清潔感と上品さを感じさせるシトラスベースの香り

ジェントルマンブルー スパイシーでさっぱりした香り。男性にも最適。
ゴールデンアイリス 上品で華やかな香りと繊細なきらめきを放つラメ入り
ジンジャーオレンジ オレンジとスパイシーなジンジャーが紡ぎだす、心安らぐ爽やかな香り。フルーティノートがポジティブな気分に導いてくれます。
シトラスブロッサム フレッシュなシトラスと咲き誇る花々が織りなすシトラスフローラルの香り
グリーンローズ 自然が生み出す新鮮なグリーンローズが放つ、透明感を感じる聡明な香り

女性だけでなく、男性にもピッタリな香りもあります。

また公式サイトで販売していない香りがあるのも、並行輸入している取扱店であることの強みですね。

甘い香り、スパイシーなスッキリした香り、フルーティーな香りやフローラル系の香り。

皆様、それぞれお好みのタイプの香りがあると思います。

それぞれお好きなタイプの香りを選んで、癒されてくださいね。

さいごに

お顔の肌だけでなく、全身の肌が綺麗になりたいというのが女性の本音ですよね。

サボンボディスクラブは、古い角質をとりながら美容成分たっぷりのオイルでお肌をケアしてくれるボディスクラブです。

よい香りに癒されながら、贅沢なバスタイムを楽しみながら極上のお肌を追求できるなんてうれしい。

心も体も癒してくれるサボンボディスクラブ。

自分へのご褒美にそんな時間をつくりませんか?

タイトルとURLをコピーしました