星野家の塩は全身に使えるボディスクラブ。毛穴や黒ずみへの効果、口コミ、評判は?

全身ツルツルピカピカの肌になりたいって思いませんか?

フェイスケアはしっかりやっていても、ボディケアまで行きついていない方も多いのではないでしょうか?

そこでボディスクラブです。

ボディスクラブとは細かい粒子を含んだジェルやクリームです。

古くなった角質を取り除いてくれるので、肌がつるつるになってくれるとっても頼りになるアイテム。

そこで通販で人気の星野家の塩をご紹介いたします。

販売されてから20年もたっている星野家の塩。

こんなに長く販売され続け、通販では上位ランキングにはいっているなんて間違いなく信頼の証ですよね。

星野家の塩は髪の毛を含め、なんと全身につかえちゃいます♪

そんな星野家の塩の、毛穴や黒ずみ等をはじめお肌や髪の毛にどんな効果があるの?

口コミから評判を調べてみました。

CHECK!!>> 楽天市場 ボディスクラブ ランキング

星野家の塩の口コミ

星野家の塩の口コミレビューの総合評価は、☆5つ中4.77です。

かなり評判がよいですね。

では、具体的に口コミを見ていきましょう。

・ひじの黒ずみが薄くなった

・足裏の皮が硬くガサガサだったのが、柔らかくなってきた。

・シャンプーに混ぜて使うと髪がつるつるになりました。

・背中のブツブツがなくなった

・全身ツルツルになりました。

・星野家の塩を使って洗顔をすると、その後のスキンケアの浸透率が違う気がします。

・使用後は肌はすべすべ、髪はしっとりつやつやになります。

・使用感もコスパもよい

・膝や肘の黒ずみが気になっていましたが、ワントーン明るくなりました。

・かかとのガサガサは良くなってきましたし、デコルテのブツブツもなくなりました。

・大容量なのでうれしい

・膝、肘、かかとのごわつきがなくなり、柔らかくなりました。

・頭皮のニオイがとれました。

・全身の角質ケアができ、ヒップもツルツルになりました。

・粒子が細かく、毛穴ケアにとってもよい

・無添加なので安心

・天然の美容成分もはいっているのでうれしい

よい口コミのまとめ

毛穴や肌の黒ずみについて

星野家の塩は、無添加ボディスクラブです。

天然の塩の粒子を細かくして整えているので、毛穴の汚れをとり古い角質や老廃物を落としてくれるので、毛穴ケアや黒ずみケアに最適なのです。

天然の美容成分も入っているので、使用後はしっとりします。

ただ毛穴や黒ずみは一回では落ちないので、継続して続けるとトーンが明るくなった、黒ずみがよくなったというご意見も多数でした。

毛穴や黒ずみが気になる方へは、ぜひ星野家の塩をおすすめですね。

また足の裏の硬くなった皮が柔らかくなったと感じたり、かかとのガサガサが良くなったというご意見はほんとに多かったです。

それだけ角質ケアが優秀だということですよね。

肌への効果について

天然の塩と天然の美容成分で、使用後はツルツルでしっとりというご意見がたくさんありました。

古い角質や老廃物を取り去ることで、その後のスキンケアの成分が入りやすくなるので、お肌は綺麗になって栄養もしっかり吸収出来て良いことばかりです。

お顔の肌だけでなく、気になる背中のニキビやデコルテのブツブツも改善されたというご意見もたくさんでした。

髪への効果について

シャンプーに混ぜて使うと、髪がツルツルしっとり、つややかになったとのご意見も!

塩のスクラブが髪や地肌の汚れをとってくれ、天然の美容成分が髪にも影響を与えてくれるということですね。

地肌の毛穴をスッキリさせることで、地肌を健康にすることにより綺麗な良い髪が伸びてくるのでうれしいことです。

また気になる地肌のニオイが気にならなくなったとのご意見もありました。

特に汗をたくさんかいてしまう夏にはとっても助かりますよね。

その他のご意見について

大容量でコスパが良いとのご意見もたくさんありました。

1個になんと950グラムも入っています。

一応は1か月分ということなのですが、人それぞれ気になるところは違うので、その方によってはもっと持つかもしれませんね。

あと無添加なのが、とっても嬉しいですよね♪

悪い口コミについて

製品の効果についての悪い口コミはなかったです。

しいて言えば、

・全身に使いたいのでお値段を安くしてほしい。

・パッケージをもっとおしゃれにしてほしい

このようなご意見がありました。

パッケージに関しては、白地に青い文字で素朴で個人的には好きなのですが。。。

人それぞれ価値観の違いはありますね。

星野家の塩をおすすめしたい方

星野家の塩は1本でこんなにケアが可能です。

星野家の塩をおすすめしたい方

・夏の汗のにおいや頭皮のニオイやかゆみが気になる方。

・脇のニオイ

・小鼻のザラザラや毛穴

・膝、肘、かかとのガサガサ

・加齢臭が気になる方

・冬の乾燥による皮膚や頭皮のかゆみ

・お肌の乾燥

・かかとのひび割れ

・体の冷えにバスソルトとして

上記の悩みがある方は、ぜひ星野家の塩をおすすめしたいですね♪

星野家の塩の製品について

初めて星野家の塩を使う方に、お試しで!

星野家の塩を試してみたい方に最適です!。

お試しといっても35グラムも入っているのでじっくり試せますね♪

950g入りの星野家の塩

お徳用950入りの大容量の星野家の塩です。

950gが2本、とってもお得な星野家の塩

大容量950gが2本なので、たっぷりと使えます。

さいごに

お顔の肌に関してはとっても丁寧にケアしている方も多いと思います。

でもボディケアもしっかりしたいですよね。

ボディスクラブってとってもよいと思うのですが、ちょっと刺激が強いものがあるのも確かです。

星野家の塩は、有名な「鳴門の塩」をもっと細かく砕いて粒子が細かいですし、天然の美容成分がはいっているので、毛穴や黒ずみ、角質ケアができるだけでなく、綺麗にしながらお肌のケアもできるところがうれしいですよね。

おまけに肌だけではなく、髪にも使え全身をケアできて、夏の汗ばむ季節も冬の乾燥する時期も使える優れものです。

お家でできる全身の角質ケアを星野家の塩で、ぜひやってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました