クオリティファースト オールインワン シートマスクの通販で人気の種類は?。どれを選んだらよい?

シートマスクって日頃のスキンケアに絶対必要なアイテムです!。

クオリティファーストってご存じですか?。

こちらはシートマスクだけを専門に扱う化粧品会社なのです。

だからシートマスクについては、徹底したしたこだわりを持つ企業です。

もちろん通販でも、クオリティファーストのシートマスクがとっても人気です。

そんなクオリティファーストのオールインワンシートマスクですが、いくつか種類があるので通販で人気のパックを紹介しますね。

チェック!!!>> 楽天市場 シートマスク・フェイスパック ランキング

クオリティファーストのシートマスクへのこだわりって?

シートマスク専門の化粧品会社のクオリティファースト。

シートマスクの専門会社であるからでこそこだわりをご紹介しますね。

国産100%のシートの素材

直接顔に乗せるシートであるからこそ国産天然コットン100%で作り上げています。

しかもシートを織り上げる時に、接着剤をつかっていなく水の力で織りあげた安心・安全なシートです。

厚みもたっぷりなのでオールインワンの美容液を乾燥させることなく、しっかりと肌に密着し美容成分をお肌に吸収してもらいます。

防腐剤不使用・無添加を実現

・防腐剤不使用

・無香料

・無着色

・無鉱物油

・ノンアルコール

・オイルフリー

・弱酸性

・低刺激

しかも、敏感肌用パッチテスト済みなのです。

もちろんすべての方の肌にトラブルが起きないという保証はありませんが、ここまでこだわっていると安心ですよね。

使いやすさへのこだわり

毎日使うものだから、大容量でお求めやすい価格に設定!。

いらないものは省いて、必要なものだけを配合、使用しているのはうれしいです。

通販で人気のクオリティファーストのオールインワン シートマスク

どれも美肌に効果のある美容成分をたっぷり配合。化粧水・美容液・乳液もこれ1枚で完了の多機能シートマスクです。

クオリティファースト オールインワン ホワイトEX

プラセンタ・ナノホワイト・ビタミンC誘導体をはじめ、たっぷりの美容成分を配合しています。

夏の紫外線ダメージをうけたお肌に、ピッタリです。

くすみが気になる方やお肌に透明感を持たせたい方におすすめします。

口コミは?

シートの厚みもあり、美容液もたっぷり!。しっかり張り付き落ちてきません。

敏感肌ですがピリピリした刺激も一切ないです。ヒタヒタの美容液と厚めのシートで使用感は最高!。効果は思っていた以上で化粧水、乳液、美容液がこの1枚で済むのでパック後はしっとりモチモチになります。この価格でこの使用感のパックはなかなか出会えないのです。

パックはこれしか使えないくらい気に入っています。美容液の重さやシートの形、匂いなど全て含めてホワイトEXが一番好きです。近場には全く売っていないので、通販助かります。

内容豊かな美容液がたっぷり、ゆっくり浸透させましてくつろぎタイムを楽しめます。栄養をいただき肌が柔らかく膨らんで喜んでいます。

冬場も乾燥しません。肌が弱いけど痒みなどトラブルなし。次の日の化粧のりが全然違う。

クオリティファーストのシリーズは敏感肌用のパッチテストも済んでいますので、もちろん全員にとは言わないまでもとてもやさしく使用できると思います。

実際に悪い口コミで合わなかったとのご意見もありましたが、ほんの少数です。

またシートも美容成分もたっぷりなので、使用感の感想はとても良いです。

また悪い口コミで袋がぐちゃぐちゃで届いたというご意見もありましたが、これは配送側の問題だと思います。

総合評価として、5点満点で4.57です。

全体的な評価としてはとても高く、評価1と2は全体の2%にすぎません。

クオリティファースト オールインワン リッチコラーゲンシート

特注コラーゲンシートと7種のコラーゲンをはじめ、たっぷりの美容成分で「保湿」・「透明感」・「ハリ・ツヤ」をご希望の方は最適です。

口コミは?

とってもリッチなパックです。浸透してしっとり滑らかな仕上がりです。

こちらの方は60代の方です。年齢的にも乾燥等が激しくなるのですが、しっとりするとは参考になりますよね。

70代の母にプレゼントしました。翌日はモチモチだったそうです。

ホワイトEXとリッチコラーゲンを買いました。その日のお肌のコンディションによって使い分けています。使用感もとてもよく期待を裏切らないシートです。

70代の方からのご意見で、こちらの年代の方からのご意見はうれしいですよね。

とても高評価です。

あえて年代の高い方のご意見を調べてみました。

しっとり感等の年齢を重ねたお肌にもばっちりとの意見がとても多かったですよ。

悪い口実を見てみると、「普段はベストEXSを使っていて、ベストEXSより潤い感がなかった」とのご意見もありましたが、これはベストEXSのほうが美容成分もたっぷりだしお値段も違うので、仕方がないでしょう。

総合評価は、5点満点で4.44です。

クオリティファースト オールインワン ベストEXS

最高峰のエイジングケア用のフェイスマスクです。

1枚で8役のオールインワン

化粧水・収れん・乳液・美容液・クリーム・パック・アイマスク・マッサージ

1シートに美容液22ミリリットルも入って、63種類の美容成分がハリや引き締め成分、潤い成分がたっぷりです。

口コミは?

外袋の厚さが違います。そしてシートの厚さも違います。夜に使うと翌朝ツルツルしてもちもちして嬉しくなりました

アロマのような香りにすごく癒されます。保湿もばっちりで肌がもっちり!。すごくほうれい線が気になるのですが、パック後はほうれい線が薄くなってる感じがして嬉しいです。

マスクの質の違いやたっぷり美容液に驚きました。

さすがに最高峰のファイスマスクですね。たっぷりの美容液でもっちり肌になるのでうれしいというご意見がたくさんです。

刺激とか無く、香りも好きです。たっぷりの美容液が染み込んでいます。翌朝は、ベタつく事なくしっとりした肌の感触になります。

色々なシートマスクを使いましたが、使用後のしっとり感が素晴らしいです

乾燥するこの時期にこのフェイスマスクを使うと本当に潤います。

こちらは50代以上の女性の口コミです。

加齢により乾燥がよりひどくなるのですが、しっとり感が素晴らしいとのご意見がたくさんでした。

総合評価は、5点満点で4.44でした。

クオリティファーストのオールワンシート、どれを選ぶ?

しっとり感でいうと、ベストベストEXS → リッチコラーゲン → ホワイトEX です。

したがってエイジングケア効果を期待するのであれば、上記のように選ぶとよいと思います。

また夏は美白効果を優先しホワイトEXで、乾燥がひどい時期にはリッチコラーゲンかベストEXSにするとか、使い分けるのも良いと思います。

実際口コミには、季節やその時の肌のコンディションによって使い分けている方も多くいらっしゃいました。

私もその方法がベストだと思っています。

さいごに

メイクで肌の悩みをある程度は解決できるかもしれませんが、やはり土台として肌は綺麗でありたいものです。

女性としていつまでも綺麗なお肌を保っていたいですよね。

今日ご紹介したクオリティファーストのシートマスクは、オールインワンなのであれこれスキンケア商品をそろえなくて済むし、コスパもとっても良いと思います。

そしてシートパックは10~15分ほど顔に乗せて、しっかりと美容成分を浸透させることがとってもお肌にとって良いことです。

クオリティファーストのシートマスクでエイジングケアを頑張ってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました