ちゅらびはだの口コミ・評判は?。炭酸泡クレンジングの効果は?

クレンジングってスキンケアの基本!

メイクを一日の汚れをしっかり落とさないと肌に負担かけ傷めてしまうし、どんどん毛穴目立ってきてしまいます。

その後のスキンケアもしっかり浸透しないし。

もしかして一番重要なのかもしれません。

そこで「ネオ ちゅらびはだ」は炭酸泡でメイク等の汚れを浮き出し落とし、たっぷりな美容成分でお肌にもしっかり栄養を与えるクレンジングフォームです。

通販でもとても人気なクレンジングフォームなのですが、実際口コミや評判はどうなのでしょうか?

炭酸泡クレンジングの効果も気になりますよね?

そこで「ねお ちゅれびはだ」の口コミや評判、効果等をリサーチしてみました。

参考にしてみてくださいね。

>> 楽天市場 クレンジングフォーム ランキング

 ちゅらびはだって?


クレンジングってメイクや顔について汚れを落とすだけのものと普通考えますよね?

ちゅらびはだは「よごれを落とす」「ハリ・ツヤ実感」「しっとりうるおい」ができるクレンジングフォームなのです。

1.モコモコな炭酸泡でメイクと毛穴の汚れをオフ

2.厳選した美容成分がお肌の角質までとどきハリを与える

3.肌荒れを防ぎ、お肌を整え保護する

 モコモコな炭酸泡でメイクと毛穴の汚れをオフ

ちゅらびはだはポンプを押すとジェルが出てくるのですが、このジェルをお肌にスルスルと全体的に塗るとジュワっと泡に変化します。

これが炭酸泡なのですが、この泡がメイク汚れや毛穴の汚れを浮き出して落としてくれるんです。

だからお肌に余計な負担をかけずに済むんですよ。

正式にいうとクレンジングしながらパックしている感じ。

炭酸泡が血行をよくしてくれるので、血色もよくなり化粧乗りもよくなるって感じなのです。

そしてダブル洗顔なし、メイクが浮き上がってきたらぬるま湯で洗い流しておしまいです。

そのあと洗顔料で洗顔の必要はなしなので、時短ケアが最高です!

 厳選した美容成分がお肌の角質までとどきハリを与える

ちゅらびはだにはハイスペックな成分がたくさん配合されているのでクレンジング&パックでお肌にハリや艶をあたえます。

・リンゴ果実幹細胞エキス
・ローヤルゼリー酸エキス
・加水分解卵殻膜エキス
・トリプルコラーゲン
・マンダリンエキス
・ツボクサエキス

あと外せないのは、シンエイク&アルジレリンのダブルボトックストリートメント効果、Ⅲ型コラーゲンを増やす効果のあるネオダーミル、トリプルヒアルロン酸も配合されているので、強力にエイジングケアをサポートします。

シンエイク

蛇の毒の作用を美容に応用できなかと作り上げたのがシンエイクです。といっても蛇の毒を使っているのではなく蛇の毒の成分を人工的に作られたものです。あらゆるしわに効果を発揮するといわれ、「塗るボトックス」といわれます。

アルジレリン
6個のアミノ酸が結合した物質で表情シワ等の原因となる表情筋の動きや緊張を緩和し、シワ修復に関し即効性のある成分です。

ネオダーミル

バイオテクノロジーの力により最先端のエイジングケア化粧品成分です。コラーゲンやエラスチンを産生するための細胞のエネルギー源として働きます。

トリプルヒアルロン酸

お肌に絶対大切な同じみなヒアルロン酸が、低分子ヒアルロン酸~高分子ヒアルロン酸まで3種類のヒアルロン酸が配合

 肌荒れを防ぎ、お肌を整え保護する

太陽と大地、海からの沖縄の自然由来成分がたっぷり配合され、お肌をと問えたり肌荒れを防いだりしてくれます。

・沖縄もずぐ
・アセロラエキス
・シークワーサーエキス
・ゲットウ葉エキス
・アロエベラエキス
・ヘチマエキス
・オクラエキス

またバリア機能のすぐれ外部からの刺激やストレスを阻止。そのうえ高い保湿効果と抗酸化作用もあるというアクアタイドも配合

 ちゅらびはだの口コミ

さてちゅらびはだの口コミはどんな具合でしょう。

現在、クレンジングフォームでちゅらびはだはランキング1位ですし、大好評を得ているクレンジング商品です。

総合評価は、☆5つ中の4.03です。

 よい口コミ

洗いあがりがさっぱりツルツル。子供に肌がピカピカしているといわれています。

さっぱりツルツルな洗いあがりなのに、しっとりします

顔に広げると面白いくらいにあわあわになります。ジュワジュワと汚れが浮き上がっている感があります。ダブル洗顔なしでとっても楽ちん!

今までもしっかりクレンジング、洗顔をしていたのですが毛穴のが黒ずみが悩みでしたが、ちゅらびはだは毛穴の開きはあるものの黒ずみがなくなりました。これにはびっくりしたのでリピートしてみようと思います。

香りもよくしっとり感もお気に入り。毛穴が気にならなくなってきました。

肌がワントーン明るくなった気がします。化粧乗りもよくなりました

まとめてみると、メイクを落とすだけでなく使用後のお肌への感想がとってもよいですね。

すっきりと落としツルツルだけど、しっとり感があり潤いがある肌になるといった様子です。

また炭酸泡だけに毛穴の黒ずみが気にならなくたったと、毛穴効果に対するご意見がとっても良かったです。

毛穴の汚れってほんとに落ちないですよね。

かといって洗浄力の強いクレンジングだと、加齢肌や敏感肌の方へは刺激がつよく、必要な潤いまで落としてしまうし、洗顔もゴシゴシしたら肌に負担をかけるし。

炭酸泡だと、ジュっと毛穴に入り込んで汚れを浮きだ出せるので、肌に負担もかけないしうれしいですよね。

そして炭酸泡は血行を良くするので、顔色が明るくなったり化粧乗りもよくなったというご意見も多くありましたよ。

 悪い口コミ

・顔がヒリヒリした
・値段が高い

ちゅらびはだは、たくさんの美容成分を配合して炭酸泡でお肌に負担をかけずにクレンジングするものですが、万人にあうわけではないので、どうしても合わない方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし大多数の方がよい判断をしていますのも事実です。

お値段に関しては、確かにお高いかもしれません。

しかし配合されている美容成分から、ちょっとお高いのは致し方がない部分もあるのではないかと思います。

ただ一回使ってみて判断してみるのもよいのではないでしょうか?

 ちゅらびはだの使い方

STEP 1
1回3~4プッシュして、500円玉程度の大きさをプッシュする

STEP 2
素早く顔全体になじませる。ジュワジュワ~っと泡になっていきます。

STEP 3
泡がどんどん汚れを浮かせて来るので、そのまま1分間待ってください

STEP 4
泡が残らないように水かぬるま湯でしっかり洗い流してください。

さいごに

綺麗な健康なお肌のへの第一歩は、まずお肌や毛穴の汚れを取ってから!

というのはよくわかるのですが、なかなか毛穴の汚れが取れないのですよね。

お悩みの方は多いと思います。

そして加齢とともに乾燥をすごく感じるのでクレンジング後も潤いを残したい。

ほんとにお肌への悩みはつきないですよね。

毛穴汚れの悩みと美容成分たっぷりでうるおいを残してクレンジングしたい!

ダブル洗顔なしで時短ケアしたい!

そんなことを思っている方は、ちゅらびはだはおすすめですよ♪

タイトルとURLをコピーしました