クオリティファースト ホワイトEXは通販で人気大爆発!。効果と口コミをレビューからリサーチ!

毎日暑い日が続きます。

夏というと紫外線が気になりますよね。

紫外線は1年中降り注いでいるとは言え、夏は一番と気になります。

紫外線を浴びないのが一番だけど、どう防いでも浴びるのは免れない。

だから毎日のケアもとっても大切。

通販で大人気のクオリティファーストのホワイトEX。

効果と口コミをレビューから徹底検証してみました。

紫外線で疲れたお肌をしっかりケアをしたい方は、必見ですよ♪。

チェック!!!>> 楽天市場 フェイスパック・シートマスク ランキング

クオリティファースト ホワイトEXの効果は?

クオリティファーストは、フェイスパック専門の企業です。

だからシートの素材からきっちりとこだわった、シートマスクを製造しています。

クオリティファーストの効果のポイント

・オールインワンであること

・1袋に420mlの美容液を配合

・敏感肌にも安心な8つのフリー

・安心安全な国産シート

 ① オールインワンであること

化粧水 + 美容液 + 乳液 のオールインワン

普段は化粧水と乳液やクリームだけの方も、クオリティファーストのホワイトEXなら美容液も配合されているので、お肌により美容成分を与えることができ、簡単ケアです。

② 1袋に420mlの美容液を配合

プラセンタやナノホワイト、ビタミンC誘導体をはじめ、たっぷりな美容成分が配合されているので、お肌にうるおいとツヤを与えてくれます。

ナノホワイトやビタミンC誘導体等の美白成分が夏の紫外線で疲れた肌にうれしいですよね。

1袋にたっぷりと420mlもの美容液がしみ込んでいて、滴るほどの美容液でお肌は乾燥知らずです!。

③ 敏感肌にも安心な8つのフリー

8つのフリー

・防腐剤不使用  ・無香料  ・無着色  ・鉱物油不使用

・ノンアルコール  ・オイルフリー  ・弱酸性  ・低刺激

8つのフリーだから、敏感肌の方にも安心です。

④ 安心安全な国産シート

パックのシートは国産の素材で、国産の工場で作った厚手のシートです。

だから美容液の成分をしっかりと肌に届けることができるんです

クオリティファーストのホワイトEXのポイントのまとめ

なんといっても美容成分たっぷりの美容液でヒタヒタの贅沢さではないでしょうか?。

そしてシートまでも国産であり、8つのフリーである安心さ!。

私も肌が弱いので、安心安全であるということはとてもポイントが高いです。

オールインワンなので、他のスキンケア商品をそろえなくてもよいという点と、時短でスキンケアができるというのも大きなポイントです。

クオリティファーストのホワイトEXの口コミ

では気になる口コミを見ていきましょう。

楽天市場では売り上げもとても高く、評価が高いフェイスパックです。

総合評価は、5段階中の4.57です。

よい口コミ

お肌への効果のよい口コミ

・仕上がりはベタつかずでも、しっとりしてます

・しっとり感が段違い。いつもはマスクの後にバームでケアしていますが忘れる程の保湿力。

・冬場の乾燥なく、肌がヨワイケド痒みなどトラブルなし。次の日の化粧のりが全然違う。

・毎日使用すると明らかに肌の水分量が上がりました

・お肌もちもちで、その後の化粧水もぐんぐん肌に入っていく感覚があります。トーンも少しアップした気がします!

べたつくこともなく、しっとりする保湿力への効果、トーンアップへのよい口コミが断然に多いです。

10~15分ほどパックをしますので、たっぷりの美容成分が時間をかけて浸透するのでお肌にはとってもよいですよね。

使い心地・品質へのよい口コミ

・シートの素材の質がとても柔らかく肌に優しいところ。素材の良さを感じました。

・日本製かつ、素材にも拘っているものなので私でも刺激は無く、使い心地が良いです。

・敏感肌ですが、痒くなることもなく使えています。

・美容液がたっぷりで、凄くうるおいます。

8つのフリーなので敏感肌でもかゆくなったり、ヒリヒリせずに使えたということと、国産シートの厚さや柔らかさの評判がとてもよいです。

敏感肌の方すべてに大丈夫とは言い切れませんが、他のシートパックでダメだった方も、クオリティファーストのホワイトEXは問題なく使えたというご意見も多いですよ。

今の時代、マスクでお肌のトラブルが増えている方も多いです。

マスクでカサカサになった肌も潤ってきたという口コミも多数でした。

コスパ

コスパは最高によい!とのご意見がたくさんです。

化粧水・美容液・乳液のオールインワンなので、あれこれそろえるよりはとてもお安く済みますので、当然のことですよね。

コスパがよいので、長く続けることができるというのもうれしいです。

悪い口コミ

・ヒリヒリ、赤くなった。

・ぶつぶつができた

クオリティファーストのホワイトEXは、8つのフリーと国産のシートで敏感肌の方でも安心して使えるものです。

しかしながら100%のお肌に合うかというのは、言い切れないと思いますが、ほんの少数です。

総合評価で☆5と4つと評価されている方は、全体の約93%もいらっしゃいます。

確かに使ってみないとわかりませんが、あまり心配される必要はないのではないでしょうか?

クオリティファーストのホワイトEXをおすすめしたい方

以下のような方は、一度試してみることをおすすめしたいです♪。

・敏感肌の方

・簡単なお手入れをしたい方

・夏の紫外線が気になる方

・コスパ重視の方

さいごに

お肌のトラブルや悩みはメイクである程度は隠せますが、できるなら綺麗なお肌を保ちたいですよね。

女性なら当然な気持ちだと思います。

でもスキンケアってあれこれそろえるとかなり費用がかさむし、お財布に厳しいですよね。

その点クオリティファーストのホワイトEXはコスパも良いし、お手入れも簡単です。

紫外線で疲れたお肌をクオリティファーストのホワイトEXで癒してみませんか?

フェイスパックの購入を考えている方は、ぜひ試してみることをおすすめします♪。

タイトルとURLをコピーしました