ルメント頭皮マッサージ器で自宅でヘッドスパ効果。どんな口コミが多い?

頭皮がべたついたり、乾燥したり。

最近、髪にコシやハリがなくなってボリュームがなくなってきた。

なんだかスッキリしないし、リフレッシュしたいな。

そんなふうに思っている方は、自宅でヘッドスパはいかがですか?

ヘアケア商品やストレートヒートブラシ、ボディケア商品を扱っているLe ment(ルメント)からの電動頭皮ブラシ。

さすがヘアケア商品を扱っている企業だけあって、電動頭皮マッサージャーとしてとっても人気です。

ルメントの頭皮マッサージ器と使っての自宅でヘッドスパの効果はどうなのでしょうね。

具体的にどんな口コミが多いのか?

調査してみました。

CHECK!!>> 楽天市場 電動頭皮マッサージャー ランキング

ルメント頭皮マッサージ器の口コミ

ヘアケアブランドのルメントから誕生した、ルメントヘッドスパ。

具体的にどんな口コミがあるのでしょう。

使い心地に関する口コミ

・乾いた髪への使用もでき、特に頭頂部・後頭部が気持ちいいです
・使いやすい
・とにかく気持ちがよい。強さ、速さもちょうどよい
・しっかりと頭皮をつかんでもんでくれる
・ハイパワーにするととっても効く。
・思っていたより津から強い

想像以上にしっかりともみほぐしてくれて、とにかく「気持ちがよい」というご意見が多かったです。

人間工学に基づいた独自の3D設計なので、頭皮を上下左右の連続した動きをするので、ハンドテクニックが絶妙なのでしょう。

また柔らかすぎず、適度な刺激を与えるシリコンブラシも心地よさの理由です。

頭皮についての口コミ

・夕方になっても頭皮がべたつかない。子供の普段は汗臭い頭も汗臭くない
・痒さとフケで悩んでいましたが、フケもでなくなりかゆみもなくなりました。
・頭皮がにおわなくなりました。

頭皮のニオイやフケやかゆみがかいぜんされたとのご意見がたくさんです。

4つのローラーには合計84個の突起があります。

ローラーでもみほぐしてくれることで、手でシャンプーすることでとれない頭皮の毛穴のよごれをかきだしてくれるので、普段のシャンプーでは取り切れない汚れを落としてくれます。

だから気になる頭皮のニオイが軽減したりするわけです。

また毛穴を清潔に保つことで頭皮が健康になり、抜け毛や髪のパサつきやハリやコシのない髪へ改善が期待されるということです。

なんといっても美しい髪を育てるのは頭皮なので、健康でなければいけないですものね。

髪の毛についての口コミ

・根本がふんわり、髪の毛にハリとコシが出てきました。

・ツルツル、サラサラになりました。

・髪の立ち上がりがよくなり、艶が出てきた

ルメントは頭皮ケアに注力しています。

頭皮が不健康だと、どんなによいシャンプーやトリートメントを使っていても、十分にその栄養がいきわたることができず、健康な髪に育つことができません。

ルメント頭皮マッサージ器はしっかり汚れを取ってマッサージ効果で血行を促すことで、頭皮環境が良くなり綺麗な髪が育つということですね。

マッサージ効果に対する口コミ

・使うと頭が軽くなる

・頭皮がぽかぽかしてくる。

・頭皮や肩、首やにも使えてすっきりします

・手でやるよりも楽だし効きます

・マッサージ器として使えて、頭痛が楽になりました。

ルメントは頭皮だけでなく、肩や首にもマッサージ器として使えます

人間工学に基づいたハンドテクニックを再現した、4つのローラーがしっかりつかみ上げ、手ではできない動きでアプローチするので、凝り固まった頭皮や肩や首をもみほぐす血行促進効果で
すっきり感を感じることができます。

肩や首のコリって感じることができるのですが、頭皮のコリって自覚できないですよね。

上記の画像のように指で頭皮を前後左右に動かしてみてください。

まったく動かない方もいらっしゃるかと思いますが、その場合かなり頭皮が凝っています。

コリって筋肉が固まった状態で、その固まった筋肉付近の血管が圧迫されることによって血行を悪くしてしまいます。

ルメント頭皮マッサージャーで固まった筋肉をほぐすことで、血管を圧迫しないようにするということですね!。

自分でやると結構疲れるし、ルメント頭皮マッサージャーを使うほうが気持ち良いし、しっかりもみほぐしてくれます。

リフトアップ・顔への効果に対しての口コミ

・肌が明るくなった。

・くすみもとれ、輪郭も気持ちリフトアップしました。

・頭皮が柔らなくなり、顔もリフトアップしました。

顔の皮膚と頭皮は1枚でつながっています。

だからフェイスラインにも影響が出てくるの当然なのです。

どんなによい化粧品を使っていても、どんなに顔のマッサージをしても頭皮が凝り固まっていると、顔にたるみを起こしやすいです。

頭皮をしっかりともみほぐして頭皮が柔らかくなることで、エイジングケアにも役立つなんて嬉しいことです。

リラックス効果に感ずる口コミ

・とても気持ちが良く、頭も首もすっきりします。

・お風呂で使っていますが、いつものお風呂よりリラックスします。

・仕事の合間にも使いますが、リフレッシュします。

・使うと思い気分もすっきりします。

マッサージに行くと、気持ちが良くって寝てしまう方はいらっしゃいませんか?

私もその口です(笑)。

ルメント頭皮マッサージャーも同じですね。

ぐりぐりコリを刺激されて体がほぐれると、身体も心のホッとします。

仕事や家事を終えた後、お風呂やリビングでルメント頭皮マッサージャーで、心も体も軽くなること間違いなしです♪

その他、使用上の口コミ

・他のメーカーはヘッドの替えがないのですが、ルメントはヘッドのゴムの替えがあるのでうれしい。

・ロングヘアでも髪が絡まなくてよい

わるい口コミ

・ローラーの揉みほぐしが強すぎる
・すぐに壊れた。

揉み解しの強さは人によって違いますよね。

ボタン一つでモードを変えることができるので、その中で一番心地よい、気持ちがよいモードで使わないとですね。

初期不良に関しては、取扱店に連絡をしたほうがよいと思います。

対応してくれたという事例はたくさんあります。

ルメントヘッドスパの特長

・普段のシャンプーでは落としきれない汚れもスッキリ落とす

・ヘッドスパのハンドテクニックを再現

・リラクゼーション効果もある

普段のシャンプーでは落としきれない汚れもスッキリ落とす

いくら指先でしっかり洗っても、どうしても毛穴の汚れまではとりきれません。

ルメントヘッドスパが毎日のシャンプーでは落としきれない汚れを落とす理由は、4つのローラーについている合計84個の突起がシャンプーと併用することで、指先では落としきれない毛穴の汚れ等をかきだし、頭皮の汚れをすっきりと落とすことができます。

ヘッドスパのハンドテクニックを再現

人間工学的に考慮された3D設計で、ローラーの動きはヘッドスパのハンドテクニックを再現しているので、ローラーが上下左右に動く動きが自宅で最高のヘッドスパを経験できます。

リラクゼーション効果・エイジングケア対策にも!

頭皮だけでなく首や肩にも使えるので体はもちろん心身の緊張を解きほぐし、ストレスからも軽減!。

毎日自宅でリラクゼーションタイムを楽しむことができます。

さいごに

シャンプータイムでしっかり頭皮を洗って、マッサージをしたとしても自分でやるのは限度があります。

そう考えると頭皮って普段あまりきちんとお手入れできていない方がおおいのではないでしょうか?

サロンに行くには予約を取ったり、施術代金もかかる。

自宅で好きな時にヘッドスパができるのが、ルメントヘッドスパのよいところですね。

頭皮を綺麗にすることで、髪だけではなくファイスラインにも関わってくるなんて重大です。

ルメントヘッドスパでしっかり頭皮を綺麗にして綺麗になって、心も体もリラックスして過ごしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました