話題のウォーターピーリング。毛穴に効果あり?。SVK超音波ピーリングSF06の評判は?

顔の毛穴って消えてほしいと思いませんか?

ほんとに毛穴のないお肌にあこがれますよね?

そんなわけで今話題になっている、ウォーターピーリング。

SVK超音波で、毛穴を綺麗にしてくれるという美顔器です。

ほんとに毛穴をきれいにしてくれるの???

なんて思ってしまいますよね。

そこで楽天市場で「美顔器・スチーマー部門 第一位 4冠」に輝いたSVKウォーターピーリング美顔器をご紹介します。

本当に効果があるのか?。評判を調査してみますね♪

CHECK!!>> 楽天市場 美顔器 ランキング

 SVK超音波ピーリング SF06って?

SVK超音波ピーリング SF06は、お肌のこんな悩みに答えてくれるんです♪。

1.毛穴の汚れ落とし

2.毛穴の引き締め

3.黒ずみの軽減

4.美容液の浸透促進

5.古い角質の除去

お値段もお手頃なのに、こんなに活躍してくれるんですよ。

 ほんとに効果はあるの?。効果はないの?

気になる効果について、実際に購入された方の口コミから評判はどうなんでしょうね?。

レビューを見てみると、1.600件以上ものご意見があります。

総合評価は、☆5つ中4.40と高評価ですね。

評価の分布

・☆5つ 約55%

・☆4つ 約36%

・☆3つ 約6%

・☆2つ 約1%

・☆1つ 約2%

効果がありました。よい口コミ

では実際に購入され、使ってみた方で効果は感じたというよい口コミを見てみましょう。

唇から顎のブツブツが滑らかにツルツルになりました。毛穴が引き締まった感じもします。ビーリング以外にもモイストモード、リフトモードがあるのもうれしい。

・取り過ぎなくらい角栓がごっそり取れました

ごわつきがとれました。コスパもよい、ボタン一つで簡単操作。肌のトーンもあがり、キメも細やかになりました。

・小鼻の皮脂や角栓がとれてびっくり。

・顔全体の毛穴がとっても気になっていました。ピーリングで驚くほど皮脂汚れが落ちました

・ピーリングモードでごっそり汚れが落ち、肌がプルプルになりました。USBで短時間で充電できるし、袋もついているの持ち歩きにも便利です。

・肌のざらつきがへり、化粧水の浸透が良くなりました

皆さん、ウォーターピーリングの効果にびっくりされていますね。

毛穴や肌のブツブツが綺麗になったり、ピーリングの後にスパチュラについた汚れにびっくりされた居る方も多いです。

あとはピーリング機能だけはなく、モイストモード、リフトモードと3つの機能があり、コスパも良いとのご意見も多く、評判は良いですね♪

効果はない!。悪い口コミ

では悪い口コミもみてみましょう

・汚れがとれない

・充電ができない

口コミの☆の数で、☆1と2つは全体の3%ほどなんですよ。

その3%中で、配送のトラブルや充電ができないといったようなものも含むので、効果に関してご不満を感じる方はおそらく1%にも満たないでしょう。

美顔器としての効果に関しては、問題ないのではないかと感じてしまいます。

本体の初期不良や通常使用での不具合に関しては、お買い上げから1年間の無償での修理をしてくれるという保証もついているので、良心的なのではないでしょうか?。

 効果に関しての口コミからの評価のまとめ

ウォーターピーリングに関しての効果は、☆5つや4つが全体の91%も良いご意見をいただいています。

毛穴や小鼻やあごのざらつきに関しては、とても評価が高いといえると思いますよ。

またピーリング効果だけでなく、モイストモードやリフトモード効果についても満足であるということ。

美顔器は高価なものが多いですが、こちらの商品は本体の機能や効果を考えるとコスパもよい等、効果以外にも評判はよいといえると思います。

 SVK超音波ピーリング SF06の効果の秘密。特長は?

ウォーターピーリングとは、水と超音波によってミスト状になった水で肌の毛穴の汚れや角質を吹き飛ばして落としてくれるものです。

薬品等を使うことがなく、水のみで落としてくれるのでお肌にやさしく汚れを落としてくれる美顔器です。

毛穴の汚れを落とし、角質ケアをしてくれることで肌のトーンが明るくなったり毛穴が目立たなくなったり。

綺麗なお肌を目指す方には、お肌のケアの第一歩としてとても大切なことです。

 SVK超音波ピーリング SF06

1.1秒間に約25.000回の超音波で振動で汚れを浮き上がらせる

2.「SーCAVITY」特許技術の超音波とイオン

3.スクランブル方式のタッピング

1.1秒間に約25.000回の超音波で振動で汚れを浮き上がらせる

1秒間に25.000回振動することで毛穴の中の汚れを浮かびあがらせ綺麗にOFFできるし、必要なくなった古い角質もしっかり綺麗にOFF!。

洗顔料もいらない水洗顔です。

最初は少しピリピリ感があるかもしれません。

力をいれずにスパチュラを肌に滑らすように、優しく使うほうがよいですよ。

2.「SーCAVITY」特許技術の超音波とイオン

肌に必要な栄養分や有効成分をSーCAVITY特許をとった技術の超音波+イオンで、角質層まで届けるので有効成分が半端なく浸透することで綺麗な肌に導くことができるようになります。

3.スクランブル方式のタッピング

リズミカルなタッピングで肌を心地よく刺激することで、肌のターンオーバーを正常に戻し、毛穴の引き締めが期待可能になります。

SVK超音波ピーリング SF06をオススメしたい方

・毛穴の汚れやイチゴ鼻等の毛穴の黒ずみが気になる方

・毛穴の開きがきになる方

・肌のくすみが気になる方

・加齢によるたるみが気になる方

まずお肌をきれいにしないと、その後の化粧水や美容液のせっかくの成分がお肌に浸透しません。

VK超音波ピーリング SF06はウォーターピーリングで毛穴をはじめ、お肌を清潔にして超音波&イオンの力で、その後の化粧水や美容液の大切な成分をしっかりお肌に浸透。

おまけにタッピング効果でお肌の引き締めでしめくくる。

お若い方はもちろん、加齢によるお肌の衰えを感じる年齢の方はぜひおすすめです。

女性だけではなく、男性にももちろんおすすめですよ。

さいごに

お肌はいくつになっても綺麗でいたいですよね。

女性の永遠の願いです。

SVK超音波ピーリング SF06は、お手頃価格で小さいながらもなかなかよい仕事をしてくれる美顔器なのではないでしょうか?

それに一年間の安心保障もついているのが、うれしいですよね。

水と超音波の振動だけで肌の汚れや毛穴の汚れをおとしてくれるから、こすることもないのでお肌にも優しいし。

同年代よりも、綺麗な肌を目指しちゃいましょう。

お肌に悩みを抱えている方は、SVK超音波ピーリング SF06を検討してみるのもよいですよ♪

タイトルとURLをコピーしました