母の滴プラセンタEXの口コミと評価。効果はあるの?

いまやプラセンタは皆さんご存じですよね。

特に40代以上の女性には、エイジングケアとしても関心が高いと思います。

そしてたくさんのプラセンタ商品があります。

通販でランキングに入っている、「母の滴 プラセンタEX」。

効果や評判はどうなのでしょうか?

口コミをもとに評価や効果を調べてみました。

CHECK!!>> 楽天市場 プラセンタサプリメント ランキング

母の滴 プラセンタEXとは?

プラセンタとは、哺乳動物の胎盤のことで、母親とお腹の中の赤ちゃんに栄養や酸素を送ったり赤ちゃんのの生命を維持や成長のためになくてはならないもので押す。

だからプラセンタを摂取することは、私たちの体に働きかけるたくさんの作用があります。

昔から漢方の世界では有名でしたが、近年では医療業界でも肝疾患や更年期障害等はプラセンタ注射をすることで保険適応になっています。

またサプリメントとして摂取ることで、抗炎症作用、抗ストレス作用、基礎代謝向上作用等、現代医療の世界でも幅広く使われるようになりましたが、とりわけ女性が興味を持つ分野としては、「美容」部分ではないでしょうか?

プラセンタには、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌の素となる大切な栄養素が含まれています。

たくさんあるプラセンタのサプリメントの中で、母の滴 プラセンタEXはどんな特徴があるのでしょうか?

母の滴 プラセンタEXの特長

・純度100%で混ぜ物無し

・高濃度のたんぱく質量

・プラセンタにヒアルロン酸をプラス

・低分子加工することによりスムーズに体内に吸収

・上質な食肉馬の胎盤を使用

・徹底した安全管理

・カプセルにこだわり、カカオ色素を使用

・価格にもこだわりお財布にもやさしい

1.純度100%で混ぜ物無し

プラセンタを摂取する場合には、1日200mg以上必要といわれています。

お値段を安くするために、他の成分をまぜ安く販売していては話にならないですよね。

母の滴 プラセンタEXはプラセンタ純度100%で、他の混ぜ物は入っていません。

2.高濃度のたんぱく質量

人の体は、肌や爪、筋肉、骨、髪、血液とすべてタンパク質でできています。

どれだけタンパク質が健康や美容に大切か理解できますよね?

これにより母の滴 プラセンタEXはよりパワーアップしたのです。

3.プラセンタにヒアルロン酸をプラス

胎盤と赤ちゃんをつなぐさい帯から抽出したさい帯エキスには、ムコ多糖体がプロテオグリカンの状態でたくさん含まれています。

プロテオグリカンは肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの生成を促すだけでなくプロテオグリカン自体に高い保水能力を持っています。

通常のヒアルロン酸はバイオテクノジーで生成されたものが多いのですが、サイタイエキスからのものは「天然」なので、身体になじみやすいといわています。

4.低分子加工することによりスムーズに体内に吸収

効率的に素早く体に吸収されるために、分子量500以下の低分子に成功!。

だから素早く体に吸収されます。

5.上質な食肉馬の胎盤を使用

合成飼料を与えず、ミネラルやビタミンを与えながら、馬の健康状態に最新の注意を払った各種検疫、急性経口毒性試験等の試験済食用馬の胎盤を使用。

6.徹底した安全管理

母の滴 プラセンタEXは、「健康食品GMP工場」で商品化しています。

健康食品GMP工場とは、原料の受入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、厳しい規定をクリアした工場のことを言います。

だから製造原料や、過程においても母の滴 プラセンタEXの安全性や信頼性は確かといえるわけですよね。

7.カプセルにこだわり、カカオ色素を使用

母の滴 プラセンタEXは、カプセルまで合成着色や添加物の入っていない天然由来のカカオ色素を使用しているので、こちらも関しても安心です。

価格にもこだわりお財布にもやさしい

1日2カプセルで1袋60個。

1粒あたりは約81円とお財布にも優しいです。

また5袋注文で、1袋サービスでついてきたりするので、絶対おトクです。

母の滴 プラセンタEXの口コミ

楽天市場での総合評価は、星5つ中4.25という評価で、高いですよね。

他のプラセンタのサプリメントはいろいろ試しましたが、母の滴が一番早く効果を感じました。

肌のざらつきがよくなりました。今まで高いプラセンタを飲んできましたが、母の滴が一番です。お肌の手入れは外側からだけでなく、内側からのケアする必要性を感じています。

母の滴は効果もコスパの一番だと思います。冬場の乾燥する季節も母の滴で潤いのある肌を保てました。

今まで豚プラセンタを飲んできましたが、馬プラセンタの母の滴はお値段や効果共に満足できます。

なくなると不安になるくらいに気に入っています。体調もお肌の調子もばっちりです。

肌の調子も良いのですが、寝る前に母の滴を飲むとよく眠れてだるさや疲れが軽減されます。ツメが弱かったのですが母の滴を飲んでからツメが割れることもなくなりました。

お肌も体調のよいと感じた方が圧倒的に多かったです。

先にも説明しましたが、更年期障害や肝疾患について医療機関でもプラセンタ注射として処方されるくらいなので、疲れの緩和やお酒を飲みすぎると肝機能が弱まりだるくなったりするのですが、こういったことにも作用するんですよ。

だからお肌の悩みだけではなく、疲れがたまる年代の方には女性だけではなく男性にも是非おススメなんです。

私もプラセンタがないと、ちょっと毎日の生活にきつさを感じてしまいます。

悪い口コミとしては、「効果を感じなかった」という少数派の意見もありました。

確かにサプリメントは薬ではないので、すべての方が満足できるほど効果を感じられるものではないかもしれません。

しかし大多数の方の口コミを見ていると、確かな効果は感じられるのではないかと思います。

母の滴 プラセンタEXをおすすめしたい方

・お肌が元気がない

・活気のある毎日を過ごしたい方

・同窓会等で元気だねといわれたい

・朝すっきりと起きて、元気に活動したい方

さいごに

プラセンタってほんとによいと思います。

一番良いのは、プラセンタ注射に行くことだと思いますが、定期的にクリニックに行くのも面倒なもの。

私も以前プラセンタ注射を打っていましたが、そのたびに予約を取るのですがなかなかスケジュールが合わなくて通わなくなってしまいました。

だからサプリメントだと手軽に続けられるので良いですよ。

お値段的にもよいし。

プラセンタにもたくさんの商品がありますが、食用馬からの胎盤とさい帯が入っている母の滴 プラセンタEXはぜひおすすめですね!

美容や健康で悩みがある方は、女性でも男性でもおすすめです。

母の滴で毎日元気ですごせますように!

タイトルとURLをコピーしました