貼るだけのネイルシールフットの持ち期間や持ちをよくする貼り方は?。口コミから徹底リサーチ!

夏になるとハイヒールでもオープントゥとかサンダルを履くので、足の爪が目立ちますよね。

だからペディキュアは必須!

何も塗っていない足の爪とペディキュアをしている足の爪では、全然違います。

でもネイルサロンに行くのは結構な料金がかかるし、予約をとったりサロンに行く時間も必要です。

では自宅でペディキュアを塗ろうと思っても、乾くまでに時間がかかったり、なかなかうまくぬれなかったり。

そして爪が痛んで、黄色くなってしまったり。

なかなか大変です。

そこでネイルシールでペディキュアを楽しみませんか?

自宅でお安くできるし!。

でも気になるのが、ネイルシールのペディキュアってどのくらいの期間持つんだろう?。

すぐに剥げたりしないのかな?

ホントに気になりますよね。

そこでネイルシールのペディキュアは、どのくらい持つのか?

徹底的に調べ見てました。

CHECK!!>> 楽天市場 ネイル ランキング

ネイルシールペディキュアの口コミ

ではネイルシールのペディキュアは、どのくらい持つのか?。

具体的な期間を徹底的に調べ見ました。

ネイルシールフットの持ち期間の口コミ

商品としてハンド用のネイルシートも販売しているので、ハンドネイルの感想もありました。

フットだけでなく、ハンドネイルシートの情報としても乗せていきますね。

ハンドネイルで購入。他店のものは1日で剥げてしまいましたが、こちらのネイルシートは1週間たっても剥がれないです。

ハンドネイルでうまく貼ると2週間ほど持ちます。水仕事もするのにびっくりです。

ハンドネイルで使用。以前セルフジェルネイルをやっていましたが、ネイルシールはとっても簡単時短で貼れます。ぺリットめくれるような弱さはありません。

フット用で購入。以前マニュキュアを使っていてネイルシールは初めて使用しました。つけてみて1週間たちますが、まだ貼れています。

ハンドネイル、フット使用。ベースコート→ネイルシール→トップコートの順番で貼っています。ハンドは1週間、フットは3週間以上持ちました。ベースコートやトップコートとの相性もあるかもしれませんが、このお値段で納得の持ち期間だと思います。

ジェル塗れば家事、仕事、子育てで指先めちゃくちゃ使いますが2週間はなんとか大丈夫です

まとめてみると、ハンドネイルは1~2週間、フットネイルは2~3週間ほど剥がれなかったというご意見が多かったです。

おもったより長く持ちますよね。

ハンドネイルは炊事や掃除、その方によっては子育てで水を使うことが多いので、フットネイルよりは持ち期間は短くなりますね。

しかしながら、このお値段で時短で簡単にはれるので、コスパ的には最高ではないでしょうか?

またデザインもほんとにたくさんあるので、期間を短くしていろんなネイルシールを楽しむことも良いですよね。

いろんなデザインを購入して、それぞれの指のデザインを選んでオリジナルのネイルにしてもよいですよね。

使い方もいろいろですよね。

その他ネイルシールについての口コミ

ネイルシールの持ち期間もとっても気になりますが、その他の意見も気になりますよね。

他にどんな口コミがあるのか?

調べてみました。

簡単に綺麗に貼れて、コスパ最高

ペラペラなシールですが、粘着力は強いです。ペラペラなので安っぽくなるかと思いましたが、トップコートを塗ると全く問題なしです。セルフジェルネイルをやっていましたが、コスパも労力もネイルシールのほうが良いです。

1シートで2回いけます。コスパよし仕上がりよしで大満足です。

デザインがたくさんでうれしい

不器用な私でも簡単に貼れました

安いネイルシールなので期待はしていませんでした。しかし持ちもよいし簡単だし、可愛く綺麗な爪になることが出来ました。コスパ最強です

シールが柔らかくて貼りやすい

オフもアセトンなしで簡単です

安っぽいとのご意見も見かけますが、ジェルネイルを長くやってきた私にとって、まったく問題ないレベルだと思います。安く簡単にできるのでサロンに行かなくなりました。

ストーンとか飾りはついていなく、プリントアウトしているだけなので引っかからなくてよい

貼り方も持ちも見た目もお値段も最高とのご意見が多かったですよ。

サロンでネイルをしていた方もセルフジェルネイルをしていた方も、コスパ的にも満足しているというご意見が多かったです。

ジェルネイルではストーン等をつけたりするのですが、ネイルシールは書いてあるだけなので凹凸はないです。

ジェルネイルにストーン等の飾りをつけると、時間が経つと着替える時に洋服ひ引っかかったり、ストッキングにも引っかかることがありますので、ちょっと物足りないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、口コミにあるように引っかからなくてよいかもしれませんよ。

悪い口コミを見てみると。。。

・ジェルネイルのようにふっくら感がない

・トップコートをつけなかったら、すぐ剥がれた。

・全体的に色がうすい

ご不満の意見として、このようなご意見が見かけられました。

確かにジェルネイルと比べると、シールなのでぷっくり感はないでしょう。

口コミレビューの総合評価を見てみると、☆5つ中で4.29なので、このお値段でこの評価なら問題ないのではないでしょうか?

ネイルシールを長く持たせるための貼り方

こちらのネイルシートは薄くてとても扱いやすいようです。

そしてできればネイルシールを長持ちさせたいですよね。

ネイル―シールを長持ちさせる貼り方は、どうしたらよいのか調べてみました。

1.爪の表面を磨き平坦にさせ、余分な空気がはいらないようにする。

2.爪周りの油分や汚れをとるために、アルコール入りのウェットティッシュ等で爪と周りを拭く。

3.ベースコートを塗る

4.ネイルシールを貼る

5.トップコートを塗る

このような順番で仕上げると、はがれにくくなるようです。

もしセルフジェルネイルをやっていてライトがある方は、ジェルネイル用のトップコートでライトで硬化させるともっと持ちがよくなります。

ネイルシールを台紙からはがすときも、指の油分がつかないようにピンセットのようなものではがし、爪に貼ったほうが長持ちするとの口コミもありました。

爪になってからは、爪の下から上へ空気を抜くようにしっかりと抑え、トップコートを塗ると良いですよ。

トップコートははがれにくくするだけでなく、光沢が出るのでジェルネイルのように高級感が出てきます。

トップコートは絶対必要ですね。

さいごに

ネイルってしていると気分が上がります。

私ももともとジェルネイルが大好きだったのですが、アレルギーが出てできなくなってしまいました。

でもこれだと使うのはシールの接着剤に問題がなければ、ベースコートとトップコートなので全く問題なしです。

口コミにもアレルギーに対しては、記載はなかったですし。

持ちはお値段的に期待はできないかな、、、なんて期待を裏切る持ちの良さ。

この夏は、ネイルシールで時短で簡単、いろんなネイルを楽しんでみませんか?

タイトルとURLをコピーしました