通販で人気の炭酸洗顔ソーダスパフォームプレミアム10000の口コミ・効果。使い方。

最近、炭酸洗顔がとっても人気でメディアにも取り上げられていますね。

炭酸洗顔は、炭酸の力で普段のクレンジングや洗顔料で取れない汚れを取ってくれるというもの!。

炭酸洗顔フォームもいろいろ商品はありますが、ソーダスパフォームプレミアム10000は、超高濃度炭酸ガスと天然温泉炭酸水が入っているのでどんな方でも使えるすぐれもの。

そんなソーダスパパフォームプレミアム10000はどんな効果があったのか?。

口コミから調べてみました。

また使い方についても、ご紹介しますね。

チェック!!!>> 楽天市場 洗顔料 ランキング

ソーダスパフォームプレミアム10000との効果は?

ソーダスパフォームプレミアム10000の特徴は?

① 二酸化炭素10000ppm以上配合し、超高濃度炭酸ガスを配合。

② 超濃厚泡

③ 超時短ケア

④ 顔、ボディ、髪&頭皮と全身使える

⑤ 超高濃度炭酸ガスと天然炭酸温泉水を配合。

⑥ サロンよりおトクな価格

① 二酸化炭素10000ppm以上配合で超高濃度炭酸ガスを配合。

超高濃度炭酸ガスを配合しているので、シュワシュワ感が格別です。

だからクレンジングや洗顔料で取れない汚れまでも落としてくれるんです♪。

それに炭酸ガスが皮膚を通し毛細血管の中から全身に入ることで、総廃物を排除したり、新陳代謝をよくすることでお肌や頭皮を本来である健康である状態に導いてくれます。

炭酸ガスってとってもいろんな活躍をしてくれるんです♪。

② 超濃厚泡

超高濃度炭酸ガスを配合しているので、とてももっちりした泡が出ます。

ヘタレないので、家事やお風呂に入りながら、くつろいでいる時にもパックできます。

③ 超時短ケア

泡をお顔等に乗せながら、1~5分ほどであとは洗い流すだけ!。

だから超時短ケアでとっても助かりますよね♪。

④ 顔、ボディ、髪&頭皮と全身使える

お顔だけでなく、ボディや髪と、全身ケア可能!。

頭皮の汚れもごっそり取れるので、うれしいです。

⑤ 超高濃度炭酸ガスと天然炭酸温泉水を配合

超高濃度炭酸ガスと天然炭酸温泉水でできていて、余分な成分を配合していないのでとっても安心です。

お肌が弱い方にも使えるところもうれしいです。

⑥ サロンよりおトクな価格

1本で30~40回使えるので、1回約100円程度です。

サロンに行くよりも断然お得にケアができます。

ソーダスパフォームプレミアム10000の口コミ

総合評価は、5点満点で4.67ととっても評価は高いですよ。

よい口コミ

くすみや黒ずみ、毛穴のついて

マスクで毛穴が気になっていたり、くすみも気になっていました。とても効果があるのでさらに継続して使用してみようと思います

顔と首に使って、5分置いて流しただけでくすみが抜けて毛穴も引き締まった気がします。効果抜群で嬉しくなり、旦那の顔にも同じように使いました。こちらもすごく肌がしっとりして効果はパッチリなことがわかりました。

小鼻のざらつき、鼻の毛穴の開きに改善を感じました。これからも継続して使用したいと思います。

たるみ毛穴が悩みの36歳。ソーダスパフォーム朝晩してます。肌が引き締まって柔らかい弾力が出てきたことを感じています。

肌が疲れた時やさっぱりしたい時に使用しています。夜の洗顔で使用すると翌日の肌の調子がよいことを感じます。また肌が一段と明るくなっているような気がします。

使用して1ヶ月もたっていませんが、長年悩んでいたニキビ跡がうすくなりました

さすがに超高濃度炭酸ガスですね。

毛穴や肌のくすみや肌のざらつきに違いがわかるとのご意見が多かったです。

ただ毛穴については、長年の汚れがたまっている場合が多いと思うので、1回ではむずかしいかもしれません。

でも使ってみると継続して使いたくなる必要性を感じる方が多かったですよ。

特に今はマスク生活でお肌に負担をかけている場合も多いので、とってもよいアイテムですね。

またエイジングケアにもとっても良いとのご意見も。

加齢肌が気になる方にもぜひおすすめですね♪。

お若い方のニキビや大人ニキビできになっているかたも、ぜひおすすめです。

髪や頭皮について

夜にシャンプー後たっぷり使って頭皮パックもしましたが効果抜群でした。朝起きて髪がツヤツヤさらさら、寝癖もつかずにまとまっていました。感動です。

頭皮と顔にパックしました。濃厚な泡で炭酸パック特有のパチパチ(ピリピリ?)感はしましたが良い意味でジワジワと皮膚に効いてる感じ。頭皮は炭酸パックをつけてマッサージしてから洗い流しましたが、いつものシャンプーよりもサッパリが持続してる感じがしてとてもよかったです

私はお顔より髪の毛中心に使っています。ドライヤーする時に滑らかになっていて、ぱさつきやすい髪質の私には救世主です

お肌だけでなく、髪や頭皮にも使えるのがうれしいところです。

シャンプーだけで落としきれない頭皮の汚れもさっぱり落としてくれるので、頭皮のニオイや毛穴が気になる方には良いですよね。

毛根を綺麗にすることが健康な髪を育てるので、髪が気になる男性にもぜひおすすめしたいですね。

泡立ちについて

朝は顔に乗せたまま(泡がへたらないので)家事ができ、使い勝手も抜群です

泡がヘタらないのが凄い。

泡がへたらずしっかり肌や髪に浸透してくれるのが効果の理由の一つなのではないでしょうか?

1~5分ほどでケアができる上に、しっかりとした泡なので、家事等をやりながらケアできますので、ほんとに時短でうれしいですよね。

悪い口コミ

・つけてからすぐ、赤みが出て、しばらく顔が真っ赤でただれたみたいになってしまいました

・泡の質が毎回変わります。

・香りが好みではない

確かに100%の方に絶対の効果を約束することはできません。

もしお肌に異常があった場合は、使うことをやめてくださいね。

でも、総合評価が高いので、よほど弱いお肌の方でなければ問題はないかと思われます。

ソーダスパフォームプレミアム10000をおすすめしたい方

・毛穴のひらきや黒ずみが気になる方。

・くすみが気になる方

・ニキビやニキビ跡が気になる方

・加齢によって、お肌の悩みが多い方

・お肌のざらつきが気になる方

・髪や頭皮のニオイが気になる方

超高濃度炭酸ガスと天然炭酸温泉水の力ってすごいですよね。

年齢や性別問わず、お肌や髪、頭皮が気になる方はぜひおすすめです♪。

ソーダスパフォームプレミアム10000の使い方は?

お顔のケアの使い方

① メイクオフした状態で、乾いたお肌に直径5センチほどの量を顔や首に乗せる

② 5分ほどそのままパックし、その後十分に洗い流す。

髪のケアについての使い方

① 乾いた髪か、シャンプー後タオルドライした髪全体と頭皮に塗布。

② 髪の先までしっかり塗布し、頭皮や髪を優しくマッサージを約5分。

③ 十分に洗い流す

使い方のまとめ

どうでしょうか?

塗布し、約5分ほどで洗い流すだけです。

とっても簡単ですし、総合評価がとっても高いので一度使ってみると、お肌や髪・頭皮の変化が感じることができると思いますよ♪。

販売会社の東洋炭酸研究所って?

ソーダスパフォームプレミアム10000を製造販売しているのは、東洋炭酸研究所という企業です。

こちらの企業は、欧米で古くから医療分野で「炭酸泉治療」による医療効果が認められていたことに着目し、「炭酸のちから」を日々研究している企業です。

だから炭酸の力を最大限に引き出した、ソーダスパフォームプレミアム10000が出来上がったわけです。

余計な成分を配合せず、超高濃度炭酸ガスと天然炭酸温泉水を配合しているので、どなたでも使える商品なのです。

さいごに

メイクでお肌をきれいに見せたりもできますが、できるなら素肌が綺麗なのがうれしいですよね。

スキンケアの基本は、お肌の汚れをきちんと取ることです。

普段のクレンジングや洗顔で取れない汚れを落とせる、炭酸洗顔はうれしいですよね。

ソーダスパフォームプレミアム10000は、とっても時短ケアできるし、お顔だけでなく髪や頭皮、全身に使えるのもうれしいところです。

髪やお肌の悩みがある方は、ぜひ一度使ってみるのもよいと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました