DHC遺伝子ダイエットキットの口コミ・評価。使い方は?。肥満は遺伝子で決まる?

ダイエットは永遠のテーマですよね。

食事制限や運動やいろいろやってもなかなか痩せなかったり。

そんなことだとストレスもたまってしまいます。

そこでDHCの遺伝子第ケットキットを使ってみませんか?。

実は肥満には、いくつかのタイプがあるんです。

自宅でできる簡単な検査で、あなたのタイプをしることができるので、これからもダイエットにとっても役立つものなんです。

できるなら自分にあったダイエットをしたいですものね。

そんなDHCの遺伝子ダイエットキットの口コミや評価を調べていきたいと思います。

チェック!!!>> 楽天市場 検査キット ランキング

DHCの遺伝子ダイエットキットって?

それぞれに体質も違いますよね。

ダイエットもそれぞれ何を食べたら太りやすいのか?。

どんな運動が効果的なのか?

それぞれに遺伝的に違ってきます。

そこであなたの遺伝子を調べることで、どんなものを食べる太りやすいのか?

どんな体質なのか?

このようなことを、遺伝子に効いてくれるのが「遺伝子ダイエットキット」なのです。

遺伝子型ダイエットはどんなタイプがある?

りんご型

りんご型の体型は男女問わず日本人に多く、洋なし型やバナナ型と呼ばれる体型よりも圧倒的に多く「内臓脂肪型肥満」といわれます。

りんご型の特徴は以下の通りです。

① ご飯はパスタ、パン等の炭水化物が好き

② 内臓脂肪がつきやすく、お腹がポッコリ体型
 
③ 糖質の代謝が苦手なタイプ

ダイエット後にリバウンドしやすいのも、リンゴ型肥満の特徴です

洋ナシ型

洋ナシの名前の通り、洋ナシのような体型をしている方です。

こちらは、日本人女性に多いタイプです。

① 上半身は細めでも、下半身が太りやすい傾向がある。

② 下半身が痩せにくい

③ 脂質の代謝が苦手なタイプ

バナナ型

筋肉の材料のたんぱく質をエネルギーとして消費しやすいので、筋肉がつきやすいタイプです。

① 1度太ってしまうと痩せにくい

② 全体的に細身

③ 若いころは基礎代謝が高いため、太りにくい

アダム・イブ型

かなり希少なタイプです。

遺伝子的には太るリスクがない体質なので、普段の生活習慣が問題です。

DHC遺伝子ダイエットキットの使い方。

遺伝子ダイエットキットは、検査方法もとっても簡単です。

① まずはネットで遺伝子ダイエットキットを購入。

② 「遺伝子検査申し込み同意書」を記入。

 採取用の綿棒に頬の内側に押し当てて、細胞を採取

③ 遺伝子検査申し込み同意書と検査試料を返送

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

約2~3週間後に結果をお届け!。

あなたのタイプや、ダイエットの食生活や運動をお届けします。

DHCなので、ダイエットの友好的なサプリメントも紹介してくれます。

検査はとっても簡単ですし、あなたがどのタイプか?

わかれば、ダイエットにきっと役に立ちますね♪。

DHC遺伝子ダイエットの口コミや評価

では気になる口コミを見てみましょう。

よい口コミ

全体的な評価

やってよかったです。なるほどなぁ、、、そうだったのかぁ、、、という結果でした。糖質ばかり気にしていたのですが、糖質よりも脂質に気をつけたら、スルスルと体重が落ちてびっくりしました。

検査をしてみて改めて、納得ですよね。

自分の遺伝子を調べることで、どういうタイプなのか?。

知ることができるとダイエットの効果も楽に出せますよね。

ダイエットがうまく行かない理由や、どうダイエットすればいいか分かった。遺伝子は一生変わらないので、一回やっておくとずっといつでも確認できます。一生ものだと思います。

体調を崩して寝込む日々で体重が10キロ以上増えてしまいました。私の結果は洋梨型で、脂質をベースに糖質も気をつけた方がよいとのこと。それに加えて、比較的太りにくいけどたんぱく質が消費されやすく、筋肉がつきにくい体質でした。体力を取り戻すためにプロテインを飲み始めたらなんとなく締まってきた。

自分の体質がわかり、闇雲にダイエットするより向かう方向性が分かり、効率がいいと思いました。

ほんとに自分がどんなタイプかわかると、やみくもにダイエットしても時間もかかり、つらいだけですよね。

一度自分自身がどんなタイプかわかると、つらさも薄れてきますよね。

使い方について

・割とすぐ届いて、使い方も詳しく説明文が着いてくるので簡単です

・キットは、思っていたより使い方、返送の仕方も簡単でした。

使い方はとっても詳しく説明してくれているので、安心ですよ♪。

その他

タイプはもちろん、食生活や運動等、アドバイスがたくさんかえってきました。ダイエットに活用できるので助かります。サプリメントも紹介してくれますが、別に購入しないといけないわけではないです。

DHCはサプリメントもたくさん扱っていますけど、検査をしたからと言って購入する必要なないというのも安心ですよね。

悪い口コミ

・結果が出るまでに時間がかかる。

・思ったタイプと全く違うタイプという診断がでました。ほんとかどうか信じられない。

結果がわかるまでは、2~3週間かかるといわれています。

長いか短いかは、それぞれの感じ方によるかもしれませんね。

また思っていたタイプと違っていて、信ぴょう性に欠けるとの思ったとのご意見もありました。

確かに意外に思うこともあるかもしれませんね。

でも一度アドバイスに従ってダイエットしてみると、よい結果を得られるかもしれませんよ♪。

口コミのまとめ

自分自身の体質がわかり、意外に思うこともあったけど、効率よくダイエットできた、できそうといったご意見が多かったですよ。

そして使い方もとっても簡単!。

結果が出るまで、ちょっと時間はかかるかもしれませんが、自分を知るためにやってよかったというよい口コミが多かったです。

さいごに

ダイエットってつらいですよね。。。

運動はつらいし、好きな食べ物を我慢しなければいけないし。

でも自分の体質を知ってしまえば、ずいぶん変わると思いませんか?

自分の体質を知る良い機会になると思います。

ダイエットしたい方だけでなく、自分の体質を知りたい方にもよいと思います。

女性だけではなく、男性も健康上体重が気になる方も多いことでしょう。

一度試してみる価値アリ! ですよ♪

タイトルとURLをコピーしました