インク(Ink.)クレンジングバームは毛穴黒ずみに効果ある?口コミと評判は?

お肌の毛穴はとっても気になる。

特に鼻の毛穴の黒ずみがとってもいや!。

毛穴レスになりた~い!

と誰もが思う願いです。

通販でインク(ink)クレンジングバーブがとっても人気です。

お肌の悩みで一番多いのが毛穴の悩み。

1言に毛穴といってもいろんな種類があり、それぞれの毛穴の悩みにマルチにケアしてくれるのです。

そんなインク クレンジングバームの口コミから毛穴に対しての評判を調べてみました。

CHECK!!>> 楽天市場 クレンジングバーム ランキング

 インク(ink.)クレンジングバームって?

スキンケアで一番大切なのは、落とすケア。

間違ったクレンジングをしていると毛穴が詰まったり、くすみの原因となってしまいます。

原点であるクレンジングを変えれば、お肌の状態が変わります。

インククレンジングバームのポイントは

・ポイントメイクもしっかり落ちて、洗いあがりはもちもち肌でしっとり潤う。「いいとこどり」クレンジング

・とろけて瞬間にメイクが落ちる早落ちクレンジング

・インク(ink.)だけができる5種類毛穴ケア

・ダブルセラミドと良質なオイルをたっぷり配合

・コスパが最強、一回約19円

・7つのフリー、7つの高機能

ポイントメイクもしっかり落ちて、洗いあがりはもちもち肌でしっとり潤う。「いいとこどり」クレンジング

クレンジング剤にもいろいろ種類がありますが、代表的なものはオイルクレンジングやふき取りクレンジング、クリームやジェルタイプのクレンジングがあります。

オイル・ふき取りクレンジングは、落とす力は強いのですが、潤う機能が不足します。

クリームやジェルタイプは、しっとり潤うのですが落とす力が頼りない。

インククレンジングバームは、メイクを落とすのですが潤いもたっぷりとまさに「いいとこどり」なクレンジングバームなのです。

とろけて瞬間にメイクが落ちる早落ちクレンジング

1.肌に置いたとたん瞬間に溶けるので、美容オイルがメイクや汚れに一気になじみます。

2.たっぷりな美容成分が毛穴の汚れを浮き出し、浮かび上げる。

3.しっかり流して汚れを落とし、潤いもたっぷり

こんな行程でメイクの汚れや毛穴の汚れをしっかり取りながら、しっかりと肌を潤してくれます。

インク(ink.)だけができる5種類毛穴ケア

実は毛穴の悩みって年齢や環境により、5種類があるのです。

それぞれの毛穴の悩みに答えて、毛穴をクリアにしてくれます。

・毛穴の黒ずみ

毛穴に詰まった皮脂汚れや角栓が詰まって黒くなった毛穴

・詰まり毛穴

角栓や皮脂が詰まってしまって、毛穴を広げてしまった汚れ

・開き毛穴

お肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わり)が乱れて起こる毛穴。すり鉢毛穴とのいわれます。

・メラニン毛穴

肌の老化やメラニンによってメラニン色素が沈着して起きる毛穴

・たるみ毛穴

肌の弾力がなくなりできるたるみ毛穴

ダブルセラミドと良質なオイルをたっぷり配合

インククレンジングバームのたっぷりな美容成分は以下のとおりです。

うるおい成分

ヒト型セラミド(NP、EOP、AP)
フィトスフィンゴシン(植物由来)
水溶性プロテオグリカン
ヒアルロン酸Na
油溶性溶性ビタミンC誘導体

美肌エキス

ローズマリー葉エキス
カミツレ花エキス
オウゴン根エキス
コメヌカエキス
アロエベラエキス

毛穴レス潤い成分

ホホバオイル
オリーブオイル
スクワランオイル
アルガンオイル

毛穴レス成分

パイオベネフィティ

特にホホバオイルは8%高濃度です。

ホホバオイルは肌になじみやすく刺激も少ないので、どんなお肌のタイプにもあう万能オイルです。

ホホバオイルの主成分にはもともと人の体にある成分なので、潤いを保ちながら汚れを落とし、潤いのある柔らかい肌に導きます。

上記の成分だけではなく、厳選したクレイも配合しているので古い角質や汚れ、過剰に出た皮脂等も取り除いてくれます。

クレイは洗浄作用だけでなく、天然ミネラルがたっぷりなのでお肌にみずみずしい潤いを肌に残してくれます。

またクレイと相性のよいハチミツやノイバラ果実エキスも配合されているため、クレイのサポートをしてくれるのでクレイの力を存分に発揮します。

コスパが最強、一回約19円

インクはお財布にも優しいクレンジングバームです。

あまり高価だと長く続きませんよね。

インククレンジングバームは一回当たり約19円です。

だから長く続けられるのもうれしいです。

綺麗になることは毎日続けること。

だからインクのコスパは助かりますね。

7つのフリー、7つの高機能

7つの無添加で安心・安全、7つの高機能でとってもお肌にうれしいですね。

7つの無添加

無香料
無着色
パラベンフリー
シリコンフリー
アルコールフリー
合成着色料不使用
旧指定成分不使用

7つの高機能

エイジングケア
セラミドケア
洗顔(ダブル洗顔不要)
マッサージ
毛穴ケア
角質ケア
クレンジング

インククレンジングバームの口コミ

では総合評価を見てみると、☆5つ中4.68と高評価です。

 よい口コミ

皮脂が多くザラザラな肌のザラザラ感がなくなりました。

毛穴が目立つ混合肌です。毛穴の汚れは手ごわいですがインククレンジングバームでだいぶ良くなりました。突っ張ることもなくしっとり使えます。またコスパが良いのもとっても嬉しい。

しっかりメイクの私のメイクもさっと落として、使用後はびっくりするくらいにもちもちです。小鼻のブツブツが明らかに取れてきました。

ウォータープルーフのメイクも一瞬で溶けて落としてしまいます。鼻の角栓も取れました。メイク落ちも肌質も向上したし、コスパ最強です。

DUOと比べるとコスパが最強です。メイク落ちも使用後のしっとり感も気に入っています。

肌がワントーン明るくなりました。

 よい口コミのまとめ

まずメイク落ちは納得したというご意見がたくさんです。

気になる毛穴に関しては、一回で取れたというより何度か使い続けて綺麗になってきたいというご意見が多かったです。

確かに手ごわい毛穴の黒ずみや汚れは、すぐに取れるものではないかと思いますし、くすんでいた肌がワントーン明るくなったとのうれしい声もありましたよ♪。

そしてコスパは最強とのお声がたくさんありました。

毎日使うものなので、続けやすいお値段がうれしいですよね。

わるい口コミ

・アイメイクが取れなかった。でも使用後のしっとり感はすごいです。

・洗い流してもぬるぬるな感じ。

アイメイクはウォータプルーフだったり、場所的に細かい部分ですので確かに落ちにくいというご意見は少しありました。

濃いめのアイメイクだと、アイメーク用のクレンジングをされたほうが良いかもしれませんね。

インククレンジングバームはダブル洗顔は必要ないのですが、ぬるぬる感がどうしても気になる方もどうしてもいらっしゃるかと思います。

ひとそれぞれの感じ方は違うと思いますが、気になるなら洗顔料を使ったほうがよいかもしれませんね。

 さいごに

クレンジングはスキンケアの基本!。

ほんとにそうだと思います。

またインククレンジングバームは毛穴にとても気を使ったクレンジング剤です。

それぞれの毛穴に対して働いてくれ、口コミを見ても毛穴の汚れや黒ずみ、肌のザラザラも改善された方も多いです。

コスパもよいので、毛穴の悩みや年齢肌の方はインククレンジングバームを検討するのもよいと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました