サイエンスミラブルプラスは通販で人気。口コミ・効果、評判をリサーチ!

ミラブルプラスはシャワーヘッドを変えるだけで、ウルトラファインバブルの泡が毛穴の奥まで届いてくれる!。

だからシャワーを浴びるだけで、綺麗になれる!。

そんなうれしいシャワーヘッドです。

通販でとても人気なのですが、口コミはどうなのでしょうか?

ほんとに毛穴に効果はあるのかな?

シャワーヘッドでも結構なお値段だし。

サイエンスミラブルプラスは、3万円くらいいするシャワーヘッドです。

なんだかびっくりなお値段ですよね。

でもしっかり売れているのです。

ミラブルプラスが気になっているあなたへ。

口コミから効果や評判を調べてみました。

CHECK!!>> 楽天市場 シャワーヘッド ランキング

 サイエンスミラブルプラスってどんなシャワーヘッド?

まずサイエンスミラブルプラス シャワーヘッドの特長を見てみましょう。

1.特許を取得した「トルネード方式」による微細な泡で美顔器のようなシャワーヘッド

2.肌のうるおいアップ

3.シャワーだけでも温まり、湯冷めしにくい

4.水道水の塩素を約80%カット

5.約50%の節水効果

6.軽く小さな使いやすいパッケージ

ざっとこのような特長があります。

1.特許を取得した「トルネード方式」による微細な泡で美顔器のようなシャワーヘッド

ミラブルプラスはシャワーヘッドの中に設置した装置が、急速うず流がマイクロバブルを生みだすシャワーヘッドです。

このシャワーヘッドの中の装置が、「トルネード方式」といって特許を取得しています。

このウルトラバブルはとても細かい気泡で、この気泡が毛穴の奥に入り込みシャワーだけでも綺麗にしてくれるという優れものです。

通常、髪の毛の太さは直径が80ミクロン、毛穴の直径が100~300ミクロン、マイクロバブルが直径30ミクロンといわれています。

しかしウルトラファインバブルの泡の直径はなんと直径0.13ミクロンなのです!

こんなに小さい微細な泡なので、毛穴に入ってくれるというのも納得です。

見た目にはマイクロバブルは泡が白く湧き上がるのがわかるのですが、ウルトラファインバブルは超微細気泡の為まったく泡が見えなく、一見普通の水のようみ見えます。

ミラブルプラスから出てくる超微細泡を含んだ水が、シルクのような上質な肌感触を実現、バツグンの洗浄力を発揮しまるで美顔器を使っているような肌を作り上げてくれるというわけです。

 2.肌のうるおいアップ

ミラブルプラスを浴びた後の肌の水分量を測定してみると、使用前よりも水分量がアップするのですが、これはお湯が肌に浸透して潤うためなのです。

毛穴の汚れをおとし、潤いもアップとはとっても嬉しいですよね♪。

 3.シャワーだけでも温まり、湯冷めしにくい

一般的なシャワーヘッドを使った時よりも、身体の表面温度があがりシャワーだけでも体が温まりやすいという利点もあります。

 4.水道水の塩素を約80%カット

シャワーヘッドに搭載された亜硫酸カルシウムフィルターにより、塩素を約80%カットできます。

水道水に含まれる塩素は、ごくわずかなので人体への影響はないといわれています。

しかし髪や肌への影響を感じる方もいらっしゃるので、塩素を除去できるのはうれしいですよね。

 5.約50%の節水効果

トルネード方式で空気混合方式を使うことにより、同じ水圧でも水の使用量を大幅に控えてくれます。

ストレートで約25%、ミスト水流だと約60%の節水に成功しています。

綺麗になれて節水できるなんて嬉しい限りです。

 6.軽く小さな使いやすいパッケージ

女性でも軽く使いやすい小さく使いやすいボディです。

高価なシャワーヘッドですから、長くにわたり使いたいですよね。

だからこんな気遣いがうれしいですよね。

 サイエンスミラブルプラスの口コミ

総合評価としては、星5つ中4.38です。

 よい口コミ

総合評価は、星5つ中4.39です。

女性も男性も30代以上の方から40代・50代の方の購入が多かったです。

 よい口コミ

別のミストシャワーを使っていましたがイマイチでした。ミストは最高です。保湿効果は間違いないです。冬場の肌の乾燥が良くなりました。

ミストの効果は抜群です。毛穴はもちろん保湿性もとてもよいと感じます。それよりもすごい効果を感じるのが歯です。へたなウォーターピックよりも歯間が綺麗になります。

髪がさらさらになり、肌の弱い家族が肌のブツブツが良くなりました。

60代の男性ですが、このシャワーヘッドはすごいです。肌がすべすべになりました。ニキビでお悩みの方は強くお勧めします。

洗顔料を使わなくても皮脂汚れが落ちます。髪のキシキシ感もなくなりました。

ミストは肌がピーリングした後みたいにつるつるになり、毛穴の汚れもよく落ちます。髪はシャンプーの泡立ちがとてもよく、髪がサラサラになり艶もでました。ボディに関してはしっかり洗えたのに保湿感を感じます。アトピーなので浸透性も高いので、シャワー上がりの保湿剤の量が少なくなりました。

肌や髪への効果はもちろん、お風呂の落ちなかったカビ汚れがミストを当てながらブラシでこすったら落ちました。ウルトラファインバブルのすごさがよくわかりました。

ミラブルプラスの効果はもちろんオーナー登録できました。正規品で間違いないのでさすが楽天市場。安心しました。

 よい口コミのまとめ

ミストへの効果の評価はとても高いです。

お肌や髪の毛への効果に対し、とてもよい口コミが多いです。

おもしろいのが歯にあててウォーターピック代わりにしたり、ウルトラファインバブルのミストでお風呂のしつこいカビ汚れが落ちたというご意見もありました。

でもそれだけウルトラファインバブルの泡が細かく、小さいところにも入り込んで汚れをおとしてくれるということですよね。

総合評価が高いのもうなずけます。

 わるい口コミ

・ミストにすると水温が落ち、冷たく感じる時がある。

・シャワーの角度調節ができないので、身体を動かさないといけないのが面倒

ミストにすると水泡が細かいので水温が下がるのでしょうか?

しかし他社製品もミストにするとお湯が冷たくなるとのご意見もありました。

あとはシャワーフックにかけると角度がなかなか自由にかけられないようです。

ここはなんとかしてほしいですね。

 口コミのまとめ

使いづらいところもあるようですが、ミストの洗浄力や保湿力には肌にも髪への効果の評判はとても高いです。

これは認めるところですね。

悪い口コミもありますが、圧倒的によい口コミがい多いのでミラブルプラスはとても評価は高いシャワーヘッドと感じましたよ。

 さいごに

なかなかお高いシャワーヘッドで、少々使いづかいところもあるようですがミストシャワーから出てくるウルトラファインバブルに関しては圧倒的に高い評判です。

シャワーを浴びるだけで、気になる毛穴や頭の地肌が綺麗になるのはとてもうれしいですよね。

キチンと汚れを落とさないと、そのあとの化粧水等も入り込んでいかないですものね。

ちょっと贅沢だけど自分へのご褒美に。

綺麗になるために。

そんなあなたへおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました