ナノフェミラスライトの毛穴への効果は?。口コミと評判

最近高価なシャワーヘッドが人気です。

シャワーヘッド内で細かい泡を作ってくれて、肌の毛穴まで入り込み汚れを落としてくれるというすぐれもの。

特に女性は毛穴の悩みって多いですよね。

シャワーヘッドを変えるだけで、毛穴の悩みがなくなるとなると興味深々ではないですか?

今、通販で人気のナノフェミラスライトの毛穴への効果を口コミから評判を調べてみました♪。

CHECK!!>> 楽天市場 シャワーヘッド ランキング

 ナノフェミラスライトの口コミは?

さてナノバブルを発生するシャワーヘッドのナノフェミラスライト。

口コミはどうなのか?

調べてみました。

 よい口コミ

総合評価は、星5つ中で4.16です。

星4つと5つで、約78%を占めています。

他のメーカーはとても高かったので、ナノフェミラスライトにしました。ナノフェミラスライトで湯船のお湯を入れると、とてもお湯が柔らかくなります。シャンプーの泡立ちが良い。髪がサラサラになるし、肌への保湿感も感じます。肌への毛穴にも効果ありと感じています。

お湯が柔らかくなって、髪の毛がサラサラになります。他の製品よりかお安くお手頃なのがよいです。

ナノフェミラスライトで髪を洗うと髪がギシギシしません。またお風呂上がりの肌が乾燥しません。

取り付けは簡単。髪がさらさらになります。

キメの細かいシャワーが気持ち良いです。髪がさらさらになり地肌の臭いも気にならなくなりました。お風呂の床も綺麗になります。油性のマジックを手にかいてシャワーを流すと落ちました。洗浄欲があるのがよくわかります。

髪や肌が綺麗になるのはもちろん、お風呂場のピンクのカビが消えました。

肌のツルツル、しっとりします。

湯上りがぽかぽかします。

 よい口コミのまとめ

激的に効果がわかるのが、髪の毛のようです。サラサラ感やツルツル感をてきめんに感じるようです。

あと肌もつるつるしっとり、身体も温まる効果を感じた方が多いです。

あとお値段的にお手頃価格でうれしいとのご意見も。

面白いのが、お風呂掃除にナノフェミラスライトで流すと、汚れが落ちたりカビが落ちたりしたというご意見もたくさんありました。

それだけ洗浄力や保湿力、保温力があるということですね。

 悪い口コミ

・水の勢いが弱い

・シャワーヘッドをフックにかけて、シャワーが遠くなると温度が下がる

このご意見は、他のナノバブルのシャワーヘッドは共通するところだと思います。

シャワーヘッドから出てくるお湯が細かいので生じる欠点のような気がします。

 ナノフェミラスライトの特長

1.0.001mm以下のナノバブルで洗浄力アップ

2.潤い持続

3.保温効果

4.節水効果

 1.0.001mm以下のナノバブルで洗浄力アップ

髪の毛の太さが0.12mm、マイクロバブルが0.05mm以下なのですが、ナノフェミラスライトが作るナノバブルはなんと0.001mm以下です。

だから肌の毛穴や髪の毛、頭皮の毛穴にナノバブルが入り込み、洗浄力がアップするということなのです。

だから一般的なシャワーより洗浄力が約4.2倍とのデータもあるのです。

水の中の空気に独自の気候で圧力をかけるPAT.特許を取得した機構によりナノバブルを発生させることが可能なのです。

 2.潤い持続

超極小のナノバブルがシャワーの水を肌の角質層まで浸透するために、肌のうるおいを持続させます。

だから洗いあがりはしっとり滑らかはお肌を実感できます。

 3.保温効果

ナノバブルを含んだ水が皮膚の角質層まで入り込むために、保温効果もあります。

 4.節水効果

水道も最高約32%も節約できるので、水道料もガス代の節約できてコスパが最高!

またシャワーヘッドを外すと強い水量になるために、お風呂掃除の際に洗浄力がアップ!

肩や首にあてることで刺激があるので、心地よい使い心地です。

 ナノフェミラスライトの特長のまとめ

ナノバブルの効果は洗浄力ばかりだと思っていたのですが、こんなに効果があるなんてとっても嬉しいですよね。

ナノフェミラスライト自体もお手頃価格なので、これは購入しない理由がないですね。

 ナノフェミラスライトをおすすめしたい方・しない方

ナノフェミラスライトをおすすめしたい方

・毛穴や頭皮の地肌の汚れが気になる方

・お肌や髪の毛が綺麗になりたい方

・乾燥肌で肌に潤いが欲しい方

・冷え性の方

・入浴後、お風呂掃除も簡単にしたい方

ナノフェミラスライトをおすすめしない方

・毛穴等が気にならない方

・皮膚の汚れが気にならない方

 さいごに

たかがシャワーヘッドと思いがちですが、今はとても肌に対してうれしいシャワーヘッドもあるのですね。

こういったシャワーヘッドはいくつかありますが、ナノフェミラスライトはお値段もお手頃で、ナノバブルが発生できるのでまずナノバブルを発生するシャワーヘッドを初めてお使いになる方には良いですよね。

シャワータイムで綺麗になれるなんてとっても素敵です。

女性だけではなく男性にも人気です。

男性は女性よりも汗をかきやすいし、とってもよいでしょう。

洗浄力だけでなく保湿力・保温性・節水効果もあるナノフェミラスライト。

綺麗になりたい方は必見ですよ!

タイトルとURLをコピーしました