クレイツイオンIO霧(イオム)のシャワーヘッドの口コミ。髪や肌への効果は?

綺麗になるためには、毎日努力を継続することが大切!。

でも忙しい毎日の中、あれこれお手入れをするのは難しいですよね。

最近は肌や髪が綺麗になれるシャワーヘッドがたくさん出ていますね。

シャワーヘッド内で超微粒子の泡を作ってくれるために、肌の毛穴や頭の地肌を綺麗にしてくれるといううれしいものです。

こちらのサイトでは、クレイツイオンIO霧というウルトラファインバブルで綺麗を磨くというシャワーヘッドについてご紹介します。

通販でとっても人気なのですが、肌や髪にほんとに効果はあるのでしょうか?

口コミから見ていきたいと思います。

 クレイツイオンIO霧(イオム)の口コミ

総合評価は、☆5つ中4.13です。

星の数の分布

☆5つ : 約47%
☆4つ : 約33%
☆3つ : 約11%
☆2つ : 約5%
☆1つ : 約4%

☆5つや4つを合わせると、約80%と高評価です。

☆3も入れると約91%の方がよい評価をしているということですね。

よい口コミ

他社製品と悩んだのですが、値段やレビューをみてこちらを購入。ミストやシャワーに切り替えられるので使いやすいです。シャワーヘッドから出るお湯の柔らかさが違い、お肌に良いシャワーということがわかります。

他社製品はウン万円もするものがありますが、こちらはお値段がお安かったので期待はしていませんでした。使ってみたらとんでもなく気持ちが良いです。

コスパもよいし肌あたりがよいお湯になり満足しています。

取り付けも簡単でした。このお値段でこれだけの霧が出るとは思っていませんでした。お肌もツルツル。ニキビもなくなりそうです。

ミストが最高に気持ちが良いです。手の届かない背中がとても綺麗になってきている感じがします。

体が温まります。肌も一段明るくなる感じ。

毛穴にミストを当てると綺麗になる感じがしています。髪の毛もスカルプモードでスッキリです。

ウルトラファインバブルのシャワーヘッドは他社からも出ているのですが、イオムはお値段的に購入しやすいとのご意見がたくさんでした。

もちろんお肌の毛穴や髪の毛への効果もばっちりとのご意見は当たり前!。

他社製品はかなりお高いものもあるのですが、イオムはお値段の割に毛穴や地肌がつるつるになると。

期待はしていなかったけど、びっくりされたという方も多いです。

わるい口コミ

・水圧が低い

圧倒的にこのご不満が多かったです。

ミストにするとイオムだけでなく、ウルトラファインバブルが発生するシャワーヘッドには多いです。

製品によっては多少の違いも発生するのでしょうが、ミストを使う際にはシャワーヘッドをなるべく顔等に近づけるって使う方が多いようです。

 口コミのまとめ

ご意見は多々ありますが、コスパもよいしお湯も柔らかくなるし毛穴への効果も感じられるととても評判がよいですよ。

確かに水圧の件に関してはご不満もありますが、他社製品でもミストの場合は水圧の低さを感じられるようで、イオムだけではないと思います。

 クレイツイオン IO霧って?

何気なく普段使っている水道水なのですが、実は目に見えないほどの気泡が存在しています。

この気泡を圧力や刺激でより細かくすることにより、洗浄力が高まることが研究によって発見されました。

また目に見えないような小さな気泡は、マイナス付帯をしており肌や髪の毛、頭の地肌についている汚れはプラス付帯をしているので、小さな気泡ほど汚れを吸着し隔離することで洗浄力が高くなるわけです。

小さな気泡が毛穴やシワの中にも入ってくれて、クレンジングや洗顔などこすることがないのでダメージを与えることなく綺麗を磨いてくれるということになりますね♪

クレイツイオン IO霧(イオム)の特長

・業界最高水準のミスト量とウルトラファインバブル量

・肌への負担を軽減

・5段階切り替え可能なシャワーモード

 業界最高水準のミスト量とウルトラファインバブル量

水道水の水には目に見えあないほど小さな気泡が生じています。

この気泡の大きさを国際的基準化(ISO)で定められています。

・ファインバルブ : 0.1mm以下の気泡
・マイクロバブル : 0.1~0.001mmの気泡
・ウルトラファインバブル : 0.001mm以下の気泡

より小さい気泡のほうが洗浄力が大きくなるので、水道水等に刺激や圧力をかけてウルトラファインバブルを作り上げたものが最近人気のシャワーヘッドなのです。

イオムも例にもれず、研究の結果従来より細かい気泡を発生されるシャワーヘッドなのです。

イオムは1mℓ中、1億7765万個のウルトラファインバブルを発生させ、業界最高水準のミスト量とウルトラファインバブルを誇ります。

 肌への負担を軽減

ウルトラファインバブルが肌の毛穴やしわに入り込むことで、マイナス付帯のウルトラファインバブルがプラス付帯である肌や髪の汚れを吸着し隔離するために、こすったり刺激を与えずに洗浄してくれるのが、ウルトラファインバブルの原理です。

ファンデーション等の化粧品は油分や撥水性もあるため、ウルトラファンバブルだけの洗浄力は望めませんが、洗顔料やシャンプー等の界面活性剤を併用することで、ウルトラファインバブルの力を抜群に発揮できるのです。

顔や特に目の周り等は皮膚が薄いので、デリケートな部分もこすったり刺激を与えず、ウルトラファインバブルのとても細かい気泡が優しく綺麗にしてくれます。

 5段階切り替え可能なシャワーモード

・ミスト効果
 きめ細かい気泡が身体の隅々まできれいにしてくれます。

・直流シャワー + ミスト
 優しい肌さわり。敏感肌等の肌の弱い方やお子様に最適です。

・直流シャワー
 たっぷりな水流で体を温めてくれるモード

・直流シャワー + スカルプ
 頭皮や体の汚れを優しく洗い流すモード

・スカルプ
 強めの水圧なので、頭皮をすっきりと洗い流すモード

綺麗の初めは、まず汚れを落とすこと。

汚れが落ちても、強い刺激で肌や髪を痛めてもいけません。

多機能シャワーヘッドで毎日ミストの霧に包まれ、綺麗を磨くことができるのがイオムなのです。

 おわりに

シャワーヘッドも数あれど、クレイツイオンIO霧(イオム)はお手頃価格でも、しっかりと効果が認められるシャワーヘッドであることは、口コミより理解が出来ました。

綺麗の初めは、まず肌や髪を綺麗にすること。。。

でも毎日のお手入れは、なかなか難しい中シャワーヘッドを変えるだけで、お風呂の中で綺麗になれることはとっても嬉しい。

特に毛穴ってとっても気になるし、毛穴を解消するのはあれこれクレンジングや洗顔料で悩んだり。

いくつになっても、綺麗でいたい。

女性だけではなく男性にも絶対に良いですよね。

通販でぐんぐん売れているシャワーヘッド、クレイツイオンIO霧(イオム)。

シャワーヘッドを変えたい方やウルトラファインバブルを興味のある方は検討してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました