医療用にも使える日本製柄物マスク。通販で買えるのはこちら!

このご時世マスクは必須!。

どうせなら安心・安全な日本製がよいですよね。

そして白マスクだけではなく、カラーマスクや柄物マスクはないのかな?

そこで医療用に使えるレベルで安心の日本製で、ファッションに合わせたカラーマスクや柄物マスクをご紹介しますね。

なかなか気分が上がらないこのご時世ですが、高機能のおしゃれなマスクで気分を上げるのもよいと思いませんか♪

  医療用にも使える日本製JN95柄物マスク

チャック柄が可愛くてカラーも3色あるので、洋服に合わせるのもよいですね。

こちらは友禅柄のマスクで、女性らしい柄でうれしいです。

柄物ではないですが、JN95のカラーマスクです。

白、ピンク、紺色、グレー、黒と5色あるので、男性もファッションによってカラーマスクを楽しめます。

こんなに可愛くても医療用にも使え、日本の向上で製造しているところもとっても安心ですよね。

白のマスクもよいけど、ファンションに合わせてこういったマスクも良いのではないでしょうか?

 医療の世界でも使える日本製マスクJN95

医療用のマスクというと、N95ですよね。

でもネットで探し見ても、なかなかないんですよ。

それにN95は医療現場で頑張っている方に使ってほしいですよね。

そこで医療用としても使えるレベルで日本製のマスク、JN95を探し出しました。

 日本製JN95って?

JN95の特長

・日本の向上で製造

・4層構造で外からの飛沫を強力にカット

・一般財団法人 カケンテストセンター認証を取得

・立体的な構造の為、呼吸がしやすく型崩れしにくい

・メガネが曇りにくい

・耳紐が太く柔らかいため、耳が痛くなりにくい

・一枚一枚個別包装

 日本の工場で製造

まず日本国内で製造しているというのが安心ですよね。

国内の安全清潔基準のもとで、不織布の品質や加工まで徹底し、口元に触れるマスクだからこそ品質基準や衛星基準が徹底管理された工場で製造されています。

 4層構造で外からの飛沫を強力にカット

なんと4層構造になっています。

一番外側から構造を説明すると、

①細菌を含む飛沫を防ぐ不織布

②マスクの形を形成する厚手のインナー不織布

③極細繊維素材で微粒子をカットするメルトブロー不織布フィルター

④肌に優しい素材の柔らかい不織布

このような4層構造になっているので、医療用にも匹敵する強力フィルターのマスクなのです。

 一般財団法人 カケンテストセンター認証を取得

一般法人カケンテストセンターとは、前身が財団法人日本化学繊維検査協会といい、繊維製品(糸、生地、最終製品など)や皮革類、紙、ゴムやプラスチックなどの樹脂類、幅広い分野にわたって試験・検査を行う日本を代表する第三者テスト機関です。

安心感・信頼感がありますよね。

 立体的な構造の為、呼吸がしやすく型崩れしにくい

人体工学的な設計なので、どんな顔型にもフィットし口元に空間が生じ息がしやすく、型崩れしにくいのでつけていても息苦しさが一般的な

 メガネがくもりにくい

マスクをかけているとマスクが曇って困ってしますこともありますよね。

JN95は顔にフィットするので、メガネが曇りにくい構造になっています。

メガネをかけている方は、とっても便利です。

 耳紐が太く柔らかいため、耳が痛くなりにくい

マスクって長時間つけていることも多いですよね。

毎日あんまりつけていると耳が痛くなることも。。。

JN95のゴムひもは一般的なマスクより太く柔らかいので、耳が痛くなりにくいのです。

これもホント助かります。

 一枚一枚個別包装

一枚一枚個別包装していると、衛生面も安心だしそのままバッグに予備としても入れられるのでとっても嬉しいです。

 さいごに

まだまだ手離せないマスク。

一般のサージカルマスクよりお値段は多少お高いですが、一般のサージカルマスクより強力なマスクが欲しい方。

ご高齢の方、基礎疾患をお持ちの方はJN95はとっても安心ではないでしょうか?

もちろん白いマスクでも良いのですが、今はカラーマスクや柄物のマスクもたくさん出回っています。

強力なフィルター―機能をもったJN95はカラーマスク、柄物マスクはあまり販売されていないのですが紹介してみました。

マスク生活も長いので、ちょっと気分を変えてみたり、ファンション性にこだわってみたりするのもよいですよね。

なるべく早くにマスク生活が終わることを祈っていますが。。。

それまでは個々気を付けながら、マスク生活を楽しみたいものですよね♪

タイトルとURLをコピーしました