宮崎マンゴー【太陽のタマゴ】が通販で産地直送で人気。母の日のギフトに!。口コミや評判!

宮崎マンゴー、太陽のタマゴを一度は食べてみたい!

お取り寄せ通販でおいしい宮崎マンゴー、太陽のタマゴが売れています。

宮崎JAから産地直送なので間違いなし!

だから母の日ギフトにぴったり!

とっても人気の太陽のタマゴですが、今回は母の日企画で母の日用の商品です。

大切なお母様、義母様へのギフトですから、味はもちろん届くまでに何かトラブルはなかったのか?

通販なので心配もあるかもしれません。

だから母の日用の産地直送の太陽のタマゴ、宮崎マンゴーを通販で購入された方の口コミから評判を調べてみましたよ♪

  1.  宮崎マンゴー太陽のタマゴ、産地直送通販の口コミ
    1. 母の日のプレゼントとして購入。タイのマンゴーよりジューシーで甘さも品の良い甘さです。母にすごく感謝されました。 母の日に贈りました。こんなに立派なマンゴーを見たことがないといわれ、味もすごくおいしかったと喜ばれました。 めちゃくちゃ甘くておいしかった。幸せな気分になりました。 今まで食べたマンゴーで一番おいしかった。 母の日にプレゼントしつつ、私もたべました。世の中でこんなにおいしいフルーツがあるのか?と思ってしまいました。 リピです。ギリギリに注文したのですが、しっかり母の日の間に合うように到着しました。もちろん味は間違いないです。 すごく甘い。びっくりしました。納得の味です。 想像通りおいしいです。こちらの通販は裏切りません 太陽のタマゴはとってもお高くて手が出ないイメージでしたが、よい買い物が出来ました。この味でこのお値段。コスパはよいと思います。なっとくの味です。 母の日のプレゼントにしました。箱を開けた途端、よい香りが。味は甘くておいしい。母もとても喜んでくれました。  よい口コミのまとめ
    2. 悪い口コミ
  2.  宮崎マンゴー 太陽のタマゴ 母に日企画 人気の秘密
  3. さいごに

 宮崎マンゴー太陽のタマゴ、産地直送通販の口コミ

総合評価はなんと、☆5つ中の4.69でした。

採点分布は、☆5つが約80%、☆4つが約14%と圧倒的に☆5つと4つが多いです。

購入された性別や年齢の分布は男女ともに30歳代以降の方が購入されています。

では具体的に口コミを見てみましょう。

母の日のプレゼントとして購入。タイのマンゴーよりジューシーで甘さも品の良い甘さです。母にすごく感謝されました。 母の日に贈りました。こんなに立派なマンゴーを見たことがないといわれ、味もすごくおいしかったと喜ばれました。 めちゃくちゃ甘くておいしかった。幸せな気分になりました。 今まで食べたマンゴーで一番おいしかった。 母の日にプレゼントしつつ、私もたべました。世の中でこんなにおいしいフルーツがあるのか?と思ってしまいました。 リピです。ギリギリに注文したのですが、しっかり母の日の間に合うように到着しました。もちろん味は間違いないです。 すごく甘い。びっくりしました。納得の味です。 想像通りおいしいです。こちらの通販は裏切りません 太陽のタマゴはとってもお高くて手が出ないイメージでしたが、よい買い物が出来ました。この味でこのお値段。コスパはよいと思います。なっとくの味です。 母の日のプレゼントにしました。箱を開けた途端、よい香りが。味は甘くておいしい。母もとても喜んでくれました。  よい口コミのまとめ

味はもう皆さん納得ですね。

今回は母の日ギフトとしての商品ですので、贈られたお母様、義母様もとっても喜んでくれたとのご意見がたくさんです。

通販だと到着日のトラブルがあってもおかしくないですが、ギリギリの注文でもきちんと届いたとの声も多かったです。

味もお届出も問題なし!ということですね。

悪い口コミ

悪い口コミとして☆5つ中の1つと2つの割合は、約2%でした。

具体的な内容は。。。

・熟しすぎたマンゴーが届いた

・母の日に届かなかった

以上2つのご意見がありました。

宮崎マンゴー 太陽のタマゴは熟して食べごろのものを収穫し順次発送しています。

宮崎から仮に北海道までも速やかに到着するようにされているようですが、温度が高かったりするともっと熟してしまうのかもしれませんね。

また母の日に間に合わなかったとのことも、注文日がいつかによるかもしれませんね。

確かに悪い口コミもありましたが、全体の約2%とかなり低い数値です。

あまり心配なさることもないのではないでしょうか?

 宮崎マンゴー 太陽のタマゴ 母に日企画 人気の秘密

通販でとても人気の宮崎マンゴー太陽のタマゴ 母の日企画の商品は2Lサイズのマンゴーが2つ、母の日のメッセージと一緒に化粧箱に入っています。

2Lサイズは1個につき、350g~459gと立派なマンゴーです。

有名な立派な太陽のタマゴが2つに化粧箱という気遣いが人気の秘密なのではないでしょうか?

また販売先は、宮崎県JA宮崎中央から直送なので、マンゴー自体も安心ですよね。

太陽のタマゴという商品ブランドについてはとても厳しい基準があります。

商品ブランド認証基準

・自然に落ちるまで樹で完熟させたもの。特に食味、見た目の優れた果実

・品位:「青秀」以上、階級:「2L」以上、糖度:「15度」以上等の経済連が県統一基準をみたすもの。

また商品の産地に関しても認定基準を設けています。

商品ブランド産地認定基準

・部会組織が確立していること

・産地規模がおおむね1ヘクタール以上であること

・計画的な生産・出荷を行っていること

・品質管理・検査体制・クレーム処理等の出荷体制が確立していること

こんなに厳しい基準がありこの厳しい基準に合格し、JA宮崎中央からの限定品の太陽のタマゴなのです。

宮崎産のマンゴーは商品ブランド認証基準に自然に落ちるまで樹で完熟したものとあります。

太陽のタマゴは1つ1つネットに入れて、完熟して樹から落ちた時にネットで受けるように育てています。

昭和59年ころから生産が始まり、昭和62年にはこのネットに入れて収穫するという技術が確立されたということです。

生産量としては沖縄県につぐ2位ですが、たとえ冬でも糖度15度以上を保つために加温ハウスで栽培していることも特長です。

なんといっても太陽のタマゴというトップブランドです。

中間流通は一切なし!

JAでの厳しい検査を受けたものを直送なので、間違いないですね。

だから普段の感謝を込めて、母の日のプレゼントには安心だし、ピッタリですよね。

母の日の限定商品なので、母の日用のメッセージカードを入れてくれている気遣いもうれしい!。

母の日ギフト用の箱でのお届けです。

とっても気づかいがうれしい商品ですよ♪

さいごに

宮崎県、マンゴーのトップブランドの「太陽のタマゴ」。

贈られた方は、喜ばれること間違いなしだと思います!

とってもジューシーで甘くて香りもバツグン!

おいしい高級な太陽のタマゴは、母の日商品で限定商品で数も限りがあります。

今年の母の日は、「太陽のタマゴ」を送ってお母様への感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

きっとお母様は、満足されること間違いなしですよ♪

タイトルとURLをコピーしました