リンガーハットの長崎ちゃんぽん、皿うどんの通販。人気のセットをご紹介。

長崎ちゃんぽんや皿うどんって、野菜もたっぷり、豚肉や魚介も入っていて栄養のバランスもよさそうでヘルシーですよね。

でも長崎ちゃんぽんやさらうどんのお店の、リンガーハットってあまり近所になくないですか?

もし近くにあっても、この時期は外食は控えたい。

そんな時には通販ですよね。

実は通販でとっても人気のリンガーハットの長崎ちゃんぽんや皿うどんの商品をご紹介しますね♪。

チェック!!>> 楽天市場 麺 ランキング

長崎うまれの長崎ちゃんぽん・皿うどんって?

リンガーハットの長崎ちゃんぽんや皿うどんは、長崎市のソウルフード!。

とっても長崎で愛されている麺料理なんです。

もちろん全国的にとっても人気のあるものでもあります。

長崎ちゃんぽん

従来のちゃんぽんって魚介のイメージなのだそうです。

そのちゃんぽんに国産野菜をたくさん入れて、アレンジしたのがリンガーハットの長崎ちゃんぽんです。

厚生労働省の健康日本21では、一日の野菜の摂取量の目標として約350をgを推奨しています。

リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、1食に約255gも取れるので、とってもヘルシーですよね。

たっぷりな国産野菜とスープに溶け込んだ営巣分も摂取できるし、太くてコシのある麺が満腹感を感じながら健康的なお料理です。

皿うどん

パリパリな麺とたっぷりな野菜の餡が人気の商品です。

甘さを抑えたさっぱりした味が人気なのです。

長崎ちゃんぽんと同様に国産野菜を約255g使っており、こちらもヘルシーです。

リンガーハット通販で人気の長崎ちゃんぽん・皿うどん

国産野菜100%で安心・安全でとってもヘルシー!。

麺・スープ・具材がセットなので調理はとっても簡単!、すぐに作れちゃいます。

それに保存料や着色料は使っていません。

だからほんとに安心ですよね。

リンガーハット長崎ちゃんぽん・皿うどんのセット

リンガーハットの人気の長崎ちゃんぽん4食と皿うどんがセット4食の商品です。

両方食べれるので、とってもうれしいおススメです。

〇 長崎ちゃんぽん

内容量 305g(麺150g) × 4
賞味期限 製造日より365日
保存方法 ー18℃以下での保管
アレルギー物質(28品目中) 小麦、乳成分、えび、いか、ごま、大豆、鶏肉、豚肉
栄養分 エネルギー377キロカロリー。タンパク質15.0g、脂質9.2g、炭水化物58.3g、食塩相当量7.0g

〇 長崎皿うどん

内容量 244g(具132g/めん67g/スープ45g)×4食) × 4
賞味期限 製造日より365日
保存方法 ー18℃以下での保管
アレルギー物質(28品目中) 小麦、乳成分、えび、いか、ごま、大豆、鶏肉、豚肉
栄養分 エネルギー522kcal タンパク質13.0g 脂質21.9g 炭水化物68.1g 食塩相当量5.0g

リンガーハット長崎ちゃんぽん8食セット

リンガーハットの元祖定番メニューの長崎ちゃんぽんを8食です。

内容量 305g(麺150g) × 8
賞味期限 製造日より365日
保存方法 ー18℃以下での保管
アレルギー物質(28品目中) 小麦、乳成分、えび、いか、ごま、大豆、鶏肉、豚肉
栄養分 エネルギー377キロカロリー。タンパク質15.0g、脂質9.2g、炭水化物58.3g、食塩相当量7.0g

リンガーハット長崎ちゃんぽん、皿うどんの口コミ

麺・野菜・お肉・かまぼこ・はんぺん・エビなどのセット、スープが入っていて、用意するものは鍋とお水だけという手軽さです。
お湯が湧いたら、麺・野菜セット・スープを入れ、麺をほぐしながら煮るだけで本格的なリンガーハットのちゃんぽんができます。
簡単にお店の味がつくれちゃいます。

一食ずつ個包装されているので、大変便利。

お鍋一つで作れるので簡単です。

ちゃんぽん、皿うどん、どちらもおいしくいです。野菜がシャキシャキしてたっぷり入っています。外食やレトルトものは味が濃いし、食後喉が乾く事が多いですが、この商品はまったくそれを感じません。また、変な化学品の味もまったく感じませんので大変満足です

調理はとっても簡単で、野菜もたっぷり。

お店の味が楽しめることがとっても人気ですよね。

外食もしにくい時期なので、お店の味が恋しい時には通販がとっても便利ですね。

またこの時期なので、近くのリンガーハットが閉店してしまったので通販で楽しんでいるというご家庭もありました。

さいごに

私もリンガーハットは好きなのですが、あまり店舗がなくなかなか食べることができません。

でも通販ならリンガーハットの味を楽しめるとあって、とってもうれしいです。

長崎ちゃんぽんって、野菜がたくさんはいっているのもとてもよいけどスープがおいしいですよね。

酢等をいれて味変できるし。

口コミであったように、今の時期は閉店するお店も多いし通販だとほんとにたすかります。

鍋一つでつくれちゃうのも魅力です。

みなさんも長崎の味、リンガーハットの長崎ちゃんぽんや皿うどんを味わってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました