ガトーショコラハラダのラスクはギフトに最適!。おすすめの通販詰め合わせはこちら!

ガトーショコラハラダのラスクをご存じの方は多いと思います。

店舗に行くと決まって行列になっているラスクのお店というイメージがあります。

定番のグーテ・デ・ロワは、カリっとした口上がりに上品なバターの香りとおいしさ、そして上品な甘さがとってもおいしいです。

きっとお世話になった方々へのギフト、母の日でのギフトとして大活躍するのではないでしょうか?

そんな人気の通販での詰め合わせをご紹介いたしますね♪

CHECK!!>> 楽天市場 ガトーショコラハラダ詰め合わせ ランキング

 ガトーショコラハラダのおいしいラスクの種類

ガトーショコラハラダのラスクは本当にたくさんの種類があります。

その中でギフトとして人気の詰め合わせに入っている定番の人気のラスクを紹介いたします。

 グーテ・デ・ロワ

ガトーショコラハラダのラスクのフランスパンは、ガトーラスクのために焼き上げたフランスパンで、毎日30.000本以上焼き上げています。

もちろんフランスパンに使う小麦粉も地元の100年以上もつづく老舗の製粉会社と共同開発し、ガトーラスクに適したブレンドの小麦粉を使用。

バターも厳選した高品質のバターを使用しており、溶かしバターにしてガトーラスクにまんべんなく塗布することで、しつこさもなく上品に仕上がっています。

 グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

定番のグーテ・デ・ロワにホワイトチョコレートをコーティングしたラスク。

グーテ・デ・ロワだけでもおいしいのですが、ホワイトチョコレートの優しく溶けることで幸せを奏でるガトーラスクです。

使用しているホワイトチョコレートも、世界各国から数十種類ものホワイトチョコレートを取り寄せ、グーテ・デ・ロワに一番あるホワイトチョコレートを厳選。

グーテ・デ・ロワの上品なバターの香りや甘さと、ホワイトチョコレートがマッチする逸品です。

 グーテ・デ・ロワ プレミアム

定番のグーテ・デ・ロワにクリーミーでマイルドなクーベルチュールミルクチョコレートをコーティングしたガトーラスク。

酸味や甘みほろ苦さがグーテ・デ・ロワとマッチして気品あふれるおいしさです。

表面には金粉をちらし見た目にも華やかなガトーショコラです。

クーベルチュールミルクチョコレートはガトーショコラと相性のあるチョコレートを独自ブレンドしたもの。

カカオの香り、苦味が程よく酸味も調和したクリーミー&マイルドで気品あるれる絶品なチョコレートです。

 ガトーショコラハラダ について

ガトーショコラハラダは1902年(明治34年)の創業でなんと120年にもなる企業なのです。

もともとは和菓子屋さんから開業し、洋菓子屋製パン業をはじめ、ガトーラスクを発売してきたということです。

ほんとに老舗店なのですね。

ガトーショコラハラダのラスクってほんとにサクサクしてて、バターの香りやおいしさ、上品な甘さがとてもおいしいです。

初めてガトーショコラハラダのグーテ・デ・ロワを食べたのは、以前勤めていた会社のお客様がお土産で頂いた時です。

その時までガトーショコラハラダのことを知らなかったんですね。

初めて食べた時、ほんとにおいしくてびっくりしました!。

それから贈り物につける時、手土産を持って行く時は、ガトーショコラハラダの商品を選ぶことも多いです。

まちがいなく安心のおいしさなので、自信をもって贈ることできるんですよ。

だから皆さんにもぜひ大切な方、母の日のお母様へのプレセントとしておすすめしたいですね♪

 ガトーショコラハラダのオススメの通販詰め合わせ

「グーテ・デ・ロワ」は王様のおやつとして、贅沢で楽しいという意味ということです。

その名の通り、おいしくて贅沢なガトーショコラハラダのラスクの定番の商品の詰め合わせのオススメ商品です。

 ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ プレミアムセレクション 詰め合せ 20枚入り

定番のグーテ・デ・ロワとグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート、グーテ・デ・ロワ プレミアムの詰め合わせです。

グーテ・デ・ロワ 
(1袋2枚)
6袋 (合計12枚)
グーテ・デ・ロワ
ホワイトチョコレート
(1袋1枚)
4袋  (合計 4枚)
グーテ・デ・ロワ
プレミアム
(1袋1枚)
4枚 (合計 4枚)

 ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ プレミアムセレクション 詰め合せ 40枚

グーテ・デ・ロワとグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート、グーテ・デ・ロワ プレミアムと合わせて40枚入りの詰め合わせです。

グーテ・デ・ロワ 
(1袋2枚)
12袋 (合計24枚)
グーテ・デ・ロワ
ホワイトチョコレート
(1袋1枚)
8袋  (合計 8枚)
グーテ・デ・ロワ
プレミアム
(1袋1枚)
8枚 (合計 8枚)

 ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ スペシャル・セレクション 詰め合せ 20枚入り

グーテ・デ・ロワとグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートの詰め合わせです。

グーテ・デ・ロワ 
(1袋2枚)
6袋 (合計12枚)
グーテ・デ・ロワ
ホワイトチョコレート
(1袋1枚)
8袋  (合計 8枚)

 ハラダ ラスク スペシャル・セレクション 40枚入り

グーテ・デ・ロワとグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートの詰め合わせです。

グーテ・デ・ロワ 
(1袋2枚)
12袋 (合計24枚)
グーテ・デ・ロワ
ホワイトチョコレート
(1袋1枚)
16袋  (合計 16枚)

 ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ 小缶

グーテ・デ・ロワのみの商品です。

グーテ・デ・ロワ 
(1袋2枚)
18袋 (合計36枚)

さいごに

ガトーショコラハラダの人気の詰め合わせはギフトにもご家庭で召し上がるにしてもとってもおすすめです。

ガトーショコラハラダの店舗は全国30店舗、その他有名百貨店等にも出展していますが、全国どこにでもあるわけではないです。

そして店舗にいくと行列を作っていることが多いです。

だから通販で気軽に贈るのもよいのではないでしょうか?

上品な香りと甘さ、安心のおいしさでどなたにも喜ばれると思いますよ♪

タイトルとURLをコピーしました