愛媛みかんの通販は楽天限定がおすすめ。配送後も保証付き!

みかんと言ったら愛媛県が有名ですが、通販で購入するなら楽天市場の愛媛みかんがおすすめです。

それは楽天限定品のみかんであること。
配送後、ご自宅に届いた後も保証がついていること。
フルーツは傷みやすい食べ物であるから、保証がついているととっても安心ですよね。

いたれり尽くせりの楽天の愛媛みかん。

みかん好きな方はこの冬においしいみかんをたくさん召し上がっていただきたいと思います。

ではみかん好きな方に必見の楽天限定のこたつみかんをご紹介しますね。

チェック!!>> 楽天市場 みかん ランキング

愛媛みかんの通販でおすすめはこたつみかん

みかんというと頭に浮かぶのは愛媛県のみかんですよね。
そんな有名な愛媛みかんの通販でのおすすめは、こたつみかんです。

このこたつみかんは、愛媛県でも有名な八幡浜の西宇和のみかんです。
愛媛みかんの中でも別格のブランドみかんなのです。

西宇和のみかんの特徴は、外皮とみかん一房ごとの薄皮が薄いので、薄皮が口の中で残らず、みかんの果肉の味がダイレクトに味わえるのが特徴で、他の愛媛みかんと一味違うみかんです。

愛媛県の方なら手に入るかもしれませんが、その他の地域では通販でなければ手に入りにくい別格ななみかんです。

しかもこのこたつみかんは、お値段がとってもお買い得です。
理由は訳ありのご家庭用のみかんであることだからです。
訳ありといっても外皮に傷があったり黒い点があったりするだけで、みかんの実には全く問題がありません。

見た目は少し良くないけど、おいしい愛媛みかんだからだからご家庭用にはピッタリです。

気になるお値段は、1箱なんと1,190円!
送料は900円(沖縄・離島を除く)です。

2箱購入すると、送料無料になるので購入するなら2箱からでしょう。

しかもクーポンがついているので、クーポンを使えば1箱だけ1,082円です。
通販ならではなのサービスです。

通販だから購入できる愛媛みかんの中でも一味違う「こたつみかん」。
みかん好きな方にはぜひおすすめです。

愛媛のみかんが楽天限定品でなので大注目!

愛媛の西宇和のこたつみかんが、通販でおすすめなことをご紹介しました。

またもっと興味深いことは「こたつみかん」は楽天限定なみかんである点です。
楽天限定だからこのこたつみかんは、他の通販では販売していません。

楽天限定だからみかん好きな方にぜひ召し上がっていただきたいみかんです。

楽天市場でこたつみかんを栽培・販売しているのは愛媛県八幡浜市の「みさき果樹園」です。
こちらのお店は、みかん専業の果樹園なのです。
みかんのプロ中のプロであるということですよね。

しかもこのみさき果樹園さんのみかんは、楽天のみかんのランキング上位に常にいるお店で、7年連続で最も売れたフルーツにランクインしています。
楽天でこんなに有名なお店ならみかんを購入する際に、味は間違いないですし、信頼性も高いですよね。

通販でフルーツを購入することが不安な方も、こんなに有名なみかん農園のこたつみかんならとっても安心です。
みかんのプロであるみかき果樹園と楽天市場のコラボだからならではの商品です。

楽天市場限定の「こたつみかん」大注目ですよ。

愛媛のみかんは配送後も保証付きで安心!

せっかく家に届いたけど、みかんが痛んでいたり潰れてしまっていたり、もしこんなことがあるとすごくショックですよね。

通販での食べ物の配送後のトラブルは心配です。
そこて注目したいのが、この愛媛みかんには48時間保障がついていることです。

こたつみかんは1個1個丁寧に手詰めで万全にみかんを詰めていますが、配送でつぶれてしまったりする可能性も否定できません。
そんな時には配送されて自宅についてから、48時間以内にお店に連絡をするとよいですよ。

実際には、みかんが痛んでいたりつぶれていたというご配送後のトラブルはレビューでもあまりないです。

・訳ありみかんでも綺麗だった
・いたんだみかんは1箱に1個くらい

このようなご意見が多かったのですが、万が一の時にはこの48時間保障はうれしいですよね。

配送後もこんなサービスがあるなんて、楽天市場でのランキング上位のお店だからこそできることです。

おいしさも配送後のトラブルも安心してくださいね。

さいごに

有名な愛媛みかんの購入は、通販でも楽天がおススメです。

それはこたつみかんは、楽天限定販売で配送後も48時間保障がついているからです。

他の通販ではかえない楽天限定のこたつみかん。
配送後のトラブルも安心です。

みかん好きの方は、こたつみかんをぜひ検討してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました