お取り寄せ通販、人気の蟹丼。口コミと評判は?

海鮮丼やうに丼、いくら丼もよいけど蟹丼もたべたい!

海鮮丼の中に蟹をいれてもよいですね。

蟹っておいしいけど、食べるのが面倒です。

そこで蟹のほぐし身のお取り寄せ通販を見つけました。

なかなか評判もよくランキングにもでています。

紅ずわいがにのほぐし身をご飯にたくさんのっけて税体に味わってみたい。

そんな人気のお取り寄せ通販の商品を調べてみました。

CHECK!!>> 楽天市場 かに ランキング

 蟹のほぐしみで人気の蟹丼

蟹っておいしいけど食べるのが面倒ですよね。

そこでほぐし身になっているかにならとっても簡単、おいしく食べられます。

ほぐし身をご飯に乗っけって召し上がるのも良いし、贅沢にかにチャーハン、蟹雑炊や蟹パスタとお料理にも最適です。

今回お調べしたのは、紅ずわいのほぐし身なのです。

紅ズワイガニと似ているのがズワイガニです。

どこが違うのでしょうか?

両方とも足が長く細い蟹で、見た目はとっても似ています。

しかし紅ずわいがにはゆでる前から赤みがあるので、紅ズワイガニといわれています。

あとの違いは、紅ズワイガニはズワイガニと比べて身の入り方が紅ズワイガニのほうが少なく、水分を含んでいます。

ズワイガニよりはお財布に優しく気軽に購入できるのもうれしい蟹です。

こう聞くと紅ズワイガニはおいしくないのでは?と思うかもしれませんが、甘みがありとっても人気の蟹なのです。

そんな紅ずわいがにの人気のお店・商品を見ていきましょう。

 日本海産厳選 紅ずわいがにのほぐし身 or かにとろ丼

こちらはかにをはじめウニやいくら、ほたて等の魚介類をたくさん扱っている「ますよね」」さんの商品です。

紅ずわいがにのほぐし身約300gか、蟹とろ丼80g2袋か選べる商品です。

蟹とろ丼は、一人前40グラムとして約4人前が目安です。

どちらも日本海産の紅ずわいがにを使っています。

紅ずわいがには足が長く、水分は多めなのですが身に甘みがありとっても人気な日本海の深海に生息する蟹です。

こちらの商品の口コミはどうなのでしょうか?

総合評価は星5つ中4.55です。

星4と5が約90%を占めていますので、かなり高評価ですね。

ほぐし身を購入。たくさん入っているのでかにチャーハンや雑炊等に使えてととても便利でおいしいです。

ほぐし身だと見た目はそんなに多くないように見えますが、ご飯にかけて蟹丼で食べてみました。おいしい蟹でした。

蟹は好きだけどむくのが面倒ですが、こちらはそのまま食べられるので不精な私にはピッタリ。おいしいし満足です

1袋にびっしり入っています。とてもおいしくいただきました。

高いお金を出して買うよりも、こちらのほうが食べやすいし、いろんな料理に使えるのでとっても良いです。

 よい口コミのまとめ

蟹トロよりもほぐし身を購入された方がほとんどです。

味はもちろんとても食べやすい、いろんな料理に贅沢に使えるところがとても評判が良かったですよ。

 悪い口コミ

・蟹トロがあまり蟹らしい味がしなかった。

悪い口コミとしては、こちらのみでした。

やっぱりほぐし身のほうが人気がありますね。

 日本海産紅ずわいがにのかに味噌甲羅盛り2つとほぐし身250g

こちらは豪華なかに味噌甲羅がついている商品です。

甘みのある繊細な紅ずわいがにのほぐし身と濃厚なまったりとしたかに味噌の甲羅盛りで2人前。

ご家庭でも手軽に蟹専門店の味が楽しめますよ♪

豪華なかに味噌が魅力ですね。

日本海で水揚げされた紅ずわいがにを厳選し加工した豪華なセットですね。

口コミを見てみると。。。

とってもおいしかったです。2人前とのことでしたが3人で食べましたが、たっぷりな量でした

蟹好きな家族で食べました。とっても満足です

口コミの数は少なかったのですが、とてもおいしいとのご意見のみでした。

さいごに

蟹にも種類がありますが、紅ずわいがにはおいしいけどリーズナブルな蟹です。

そんなほぐし身だからこそ、かに丼で豪華に召し上がるのもよいし、お料理に使うのもよし。

カニチャーハンだけではなく、かに玉やカニクリームコロッケ、茶わん蒸しに入れるのもおいしいですよね。

ちょっとしたお料理に蟹を加えることによって、豪華においしく変わってしまいます!。

お手頃価格の紅ずわいがにのほぐし身を味わってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました