研ちゃん餃子の通販お試しセット。口コミから人気の秘密を徹底リサーチ!

餃子ってとってもおいしいけど、お店によっても餡によっても味に違いがありますよね。

そこで通販でとっても人気、売れ筋餃子の研ちゃん餃子のお試しセットを紹介します。

セット内容は研ちゃん餃子の定番肉餃子とエビがぷりぷりなエビ餃子。

お試しで食べられるのはうれしいですよね。

通販でもとっても売れている人気商品。

人気の秘密を口コミからリサーチしてみました。

餃子好きな方は必見ですよ!

人気の秘密は?。口コミからリサーチ

研ちゃん餃子の口コミから、人気の秘密を調べてみました。

よい口コミ

味についての口コミ

・エビ餃子はあまり売ってないのでうれしい。味もプリプリでおいしい。

・肉餃子は小ぶりだが、ジューシーでおいしい

・エビ餃子がおいしい

・小ぶりなので子供も食べやすい。もちろん味もおいしいです。

・皮は薄いけど、もちもちでおいしい

・皮がおいしい。餡もジューシーでおいしい

・エビ餃子はぶつ切りでプリプリのエビがたくさん入っている。

・特製タレの「赤い友」がおいしい

このような感想が多々ありました。

口コミから人気の秘密を説明しますね。

特製薄皮の評判

口コミでも皮の評判がとても良かったのですが、研ちゃん餃子の人気の1つとしてこの薄皮です。

研ちゃん餃子がこだわっている薄皮なのですが、餃子のおいしさとして焼いたときにパリッとした食感も大きいですよね。

この食感を大切に薄皮にしています。

薄くてももちもちなので、とってもおいしいと口コミでも評価が高いです。

定番の冷凍生餃子

ちょっと小ぶりな餃子ですが、そのサイズがお子様でもご高齢の方でも食べやすいと口コミの評判も高いです。

薄皮のパリッとしたおいしい食感とジューシーな餡がおいしく、研ちゃん餃子の定番の売れ筋ナンバー1なのです。

プリプリでエビがゴロゴロはいった特製エビ餃子の評判

エビ餃子ってあまり売ってないですよね。

それが珍しいと口コミの評判も高いですし、なんといってもぶつ切りのエビがゴロゴロ入っているというのがとても高評価です。

肉餃子もおいしいのですが、海老餃子のやさしい味わいのおいしさにびっくりされたという口コミも多かったです。

辛みをプラスした「赤い友」

特製タレも入っているのですが、研ちゃん餃子のこだわりの「赤い友」も評判がよいです。

「赤い友」とは辛みのある調味料で、辛みが好きな方は特製タレに足して召し上がっていただくものです。

これも高評価です。

悪い口コミ

・サイズが小さすぎ

・おいしいと思わなかった

・タレがしょっぱすぎる

サイズに関しては、肉餃子のほうが小さいと感じる方が多いのは確かです。

しかしそれがよいとおっしゃる方もいらっしゃいます。

味に関しても、各人好みがあるので一概に言えないのではないのでしょうか?

研ちゃん餃子の口コミのまとめ

定番の肉餃子と海老プリプリなエビ餃子を両方食べ比べができ、お試しで召し上がるのも楽しいですよね。

焼き餃子だけでなく蒸すのもよし、揚げ餃子や水餃子でもおいしく召し上がっていただけます。

口コミを見ると海老餃子の高評価が目立っているようでしたが、人それぞれで肉餃子も売れ筋ナンバーワンだけあって定番でおいしいとのことです。

餃子自体の大きさは賛否両論ありますが、一口サイズな大きさがよいとおっしゃる方も多くいらっしゃいます。

餃子も皮や餡で味わいは違いますが、研ちゃん餃子のファンも多いのでお試しに召し上がってみるのもよいのではないでしょうか?

さいごに

通販でとっても人気の研ちゃん餃子の食べ比べセット。

1種類だけではなく、食べ比べできるのがいろんな味を楽しめて良いですよね。

それも海老シュウマイならありますが、海老餃子ってあまり販売されていないですものね。

2セット以上の購入だとおまけもついてくるし。

餃子大好きな方で研ちゃん餃子をまだ召し上がっていない方は、味見がてらとってもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました