カネ吉のおまかせ惣菜セットが訳ありだけど通販で大人気!。気になる中身と口コミは?

毎日の食事のメニューやお弁当の用意で、あと1品あると助かる。

という時って結構ありますよね。

そんな時に冷凍パックのお惣菜があるとすっごく便利!。

カネ吉のおまかせ惣菜セットなら、たくさんの種類があって冷凍なのでチンして食卓やお弁当で使えちゃいます。

このカネ吉のお任せ惣菜セットは通販でとっても人気!

中身はどんな種類の惣菜なの?。

口コミは?

訳ありだけどほんとに大丈夫?

なんてことが気になりますよね。

そんな疑問にお答えしちゃいます。

チェック!!!>> 楽天市場 惣菜 ランキング

カネ吉の訳ありおまかせセットとは?

カネ吉の訳ありおまかせセットとは、「和惣菜セット」、「サラダセット」、「おつまみセット」等のセットで、賞味期限が少し短くなっているもの含めておトクなセットです。

おまかせなので、何が届くかお楽しみなセットで12パック入りでとってもおトクなのです。

・一部、賞味期限が短いものも含まれています。
 (出荷時には、11日以上のもの)

・お惣菜の種類は、お店のお任せ

・お届け指定期日はできない

・同じ種類の惣菜も入ることがある

・熨斗や包装紙はなし

訳ありで上記の条件は付きますが、その分とってもおトクです。

賞味期限もあと2~3日というならちょっと困りますが、11日以上先のものなら問題ないと思うし、自宅で使えば熨斗等も必要ないですよね。

口コミを見てみると、同じ惣菜ばかりはいってきたということもないので、お値段がおトクなら問題ないのではないでしょうか?

カネ吉の訳ありおまかせ惣菜セットの気になる中身は?

具体的にレビューの中から調べてみました!。

惣菜

◆竹の子土佐煮 ◆ひじき煮 ◆うの花 ◆ふきと筍と厚揚げの煮物 ◆すき焼き風牛ごぼう煮 ◆さつまいも炊き ◆れんこんきんぴら ◆筑前煮 ◆きんぴらごぼう ◆切り昆布煮
◆やわらか穂先メンマ ◆かぼちゃの煮物 ◆チキンと野菜のトマト煮 ◆竹の子土佐煮 ◆金時豆 ◆さといも煮 ◆ザーサイ炒め ◆いわしの南蛮漬 ◆鶏ごぼう煮

和食の惣菜がメインで、バラエティ豊富ですよね。

サラダ

◆明太子のスパゲティサラダ ◆明太子ポテトサラダ ◆さつまいもとレーズンのサラダ ◆ツナ&コーンマカロニサラダ ◆れんこんとごぼうのサラダ ◆コールスローサラダ
◆ベーコンと黒胡椒のポテトサラダ ◆北海道男爵のポテトサラダ ◆鶏そぼろ入り春雨サラダ ◆ごぼうサラダ ◆豆と野菜のサラダ ◆かぼちゃサラダ

サラダも種類がたくさんです。

その日の気分で選べるのがうれしいです。

カネ吉の訳ありおまかせ惣菜セットの口コミ

口コミは現時点で13.000件以上もあり、この数を見るだけでも評判の高さがうかがえますよね。

総合評価は、5段階の4.67です。

ではとっても気になる口コミを見てみましょう。

よい口コミ

時間のない時にはちょっと1足しできるし、お弁当のおかずにも最適です。

お弁当のおかずとして、朝の忙しい時には時短できて助かります。

ついつい買っちゃう。主婦の味方

もう飽きたと思っても気が付くと買っています。もうなくてはならないものです。

あると困るというよりも、もはやないと不安なくらい助かっています。

小袋なので使いやすいです。

よい口コミのまとめ

「とにかく便利!」の1言のようです。

毎日の食事造りの際のあと1品とか、お弁当にはとにかく評判がよいです。

ほぼ毎日のお弁当作り、朝のいそがしく少しでも時間が惜しい時には、とっても便利なのは理解できますよね。

気になるのが同じ惣菜がダブって入ってこないか?についてなのですが、1つの惣菜が2袋入っていた程度のようです。

わるい口コミ

・味がおいしくない。自分で作ったほうがおいしい

・ポテトサラダがたくさん入っていた。

・サラダ類が多かった

このようなご意見がありました。

あるといっても、総合評価の☆1と2で全体の1%ほどです。

味覚は人それぞれだと思うので一概に言えませんが、自分で作る時間がなかったり手間をかけたくないがための商品なので自分で作れるのなら一番だと思います。

また同じ商品がダブったり、同じジャンルの惣菜が入っていたりしたというご意見も見受けられましたが、そういった場合ばかりではなく、まんべんなく入っていたというご意見のほうが多かったですよ。

悪い口コミの意見も参考にはなりますが、ほんの少数派の意見なのであまり心配されなくても良いのではないかと思います。

カネ吉の訳ありおまかせお惣菜セットをおすすめしたい方

副菜ってもう1品を楽にしたい方や、お弁当つくりの真っ最中のママさんたちにはおおすすめです。

食事の時メインともう1品があると、見栄えも違いますよね。

でもその副菜を作るひと手間が惜しい方には、最適です。

またお弁当もほぼ毎日作ると思いますので、1品が欲しい時には重宝するので絶対おすすめです。

反面、毎食の食事をしっかり作る時間が手間が惜しくない方には、おすすめしない商品です。

カネ吉の訳ありおまかせ惣菜セットについて

内容量  チルド惣菜 12パック

賞味期限  一部短いものはお届け後 10日前後あり

保存方法  冷凍保存 (マイナス10℃以下)

さいごに

毎日の食事やお弁当造りの頼もしいおまかせ惣菜セットです。

毎日食事を作るのは、メニューを考えたりもしないといけないのでほんとに大変ですよね。

そんな時には、カネ吉のおまかせ惣菜セットの力を借りて少し気を楽にするのも良いのではないでしょうか?

いそがしいママさんたちの味方の、カネ吉のおまかせ惣菜セット。

絶対におすすめですよ♪。

タイトルとURLをコピーしました