自宅でできるほくろ除去レーザーペン。スポットペンの効果と口コミは?。

顔にほくろが多いと人の目が気になりますよね。

美容外科にいくのも気が引けるし。

そこで自宅でこっそりできるほくろ除去レーザーペンが今とっても人気です。

でもほんとにほくろに効果があるのか?

とっても気になることだと思います。

実際に購入した方からのリアルな効果の口コミを調べてみました。

ほくろが悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

チェック!!!>> 楽天市場 美顔器・スチーマー ランキング

ほくろ除去 レーザースポットペンの口コミ

ほくろやシミを焼ききって取るレーザースポットペンですが、気になる効果について。

しっかり調べてみました。

ほくろやシミへの効果の口コミ

この値段で効果があるとは思わなかったのですが、本当に「バチッジュッ」と焼けます。レギュラーサイズのハリ(5本)で待ち針のような細い針で精密に狙えます。

マスク時代のこの時期にと想い購入。顔のほくろを24個取りました。2週間経過していますが経過は順調です。チクチクする痛みがあります。

最初は針でちくちく刺すような痛みはありますが、慣れてきます。一回で取るというよりも何回かに分けて取るといった感じです。レーザーというよりは高圧パルスで焼く感じです。

本気で焼いて取れます。でもちょっと痛い

ずっと悩んでいたシミが消えました。この値段で信じられないです。

ほくろやシミが取れてうれしいです。ハイドロキノンより早くて確実です。

まぁまぁ熱いですが、火傷させているので当たり前ですね。ほくろや痣、シミが消えます。騙されたと思って購入しましたが、本物です。

簡単にレーザーで焼けます。サロンに行かなくてよいのでうれしいです。

ほくろが取れました。使用直後、プクッと赤く腫れてきますが、翌日には治って、患部は黒いカサブタになる感じ。

ほくろやシミへの効果は「とれた」というご意見が圧倒的に多かったです。

しかし「痛みがある」とのご意見も合わせて多かったです。

確かにレーザーで焼ききるので、痛さは多少あるようです。

しかし涙が出てくるほどの痛みではなく、チクチクする程度。。。

最初は痛みを感じるけれど、そのうちになれてしまうレベルの痛さのようです。

ほくろだけでなく、シミも取れるということでこのお値段でとっても良いとの評価も高いですね。

ハイドロキノンよりも早くて確実に取れるとの口コミもありましたが、ハイドロキノンはヒドロキノンという成分を主成分とした美白効果が期待できるお薬です。

こういった化粧品や薬を使っても、お肌のターンオーバーの期間もあるために何か月か時間がかかります。

レーザースポットペンの使用後は確かに傷のようになりますが、その後傷を保護しながら再生を待つということになりますね。

それを考えると確かにレーザースポットペンのほうが手っ取り早いし、費用も抑えられますね。

あと、いきなり顔は怖いと思う方は、体で試してみるとよいと思います。

施術中の痛さへの対処

最初はチクチク痛みを感じてしまいますが、結構なれるようです。

痛みは人によって感じる度合いは違うと思うのですが、人によっては「EMS美顔器」や「電気を通す美顔針」くらいの痛さと表現する方もいらっしゃいました。

また痛さへの対処として、以下のことをされている方も口コミでありました。

・施術前に患部を氷や保冷剤で冷やす。

・麻酔クリーム、傷パットを使う

麻酔クリームを購入された方は、結果として使用しなくてもよい痛さのレベルで、氷や保冷剤で冷やすくらいで痛みは薄れるとのご意見が見受けられました。

施術後のケアについて

・使用後はキズパットやばんそうこう等でケア

・照射後、オロナイン等をつけてテープで保護で綺麗になった。

・紫外線対策をきっちりとやる

上記のようなご意見がありました。

ダウンタイムには少々時間がかかりますが、傷をしっかり保護することで綺麗な肌になったというご意見が多かったですよ。

また照射後は「かゆみ」を感じる方も多かったです。

その対策としても、傷パットやばんそうこう等で患部をしっかりガードするということが大切です。

使用感に対しての口コミ

・片手でできるのでとても簡単

・使い方が簡単

片手で手軽に使えることと、使い方はとても簡単という口コミが断然多かったです。

コスパについての口コミ

・サロンに行くより全然安くできて助かる。

・美白化粧品を購入するより、コスパも期間も短くてよい

・以前に美容皮膚科でほくろを除去したが、レーザースポットペンのほうが断然安い

コスパの評判は、非常に高いです。

以前にほくろやいぼを美容整形外科で見てみらった方が、1ミリ1万円といわれたそうです。

サロンでの施術は、脱毛もそうですがほくろ除去も以前よりかなりお安くなってきているとは思うのですが、レーザースポットペンのほうが断然コスパはよし!です。

悪い口コミ

説明書が不親切

悪い口コミとしては、説明書に関してでした。

この口コミはあちこちに見られましたが、使い方は簡単なのであえて必要ないとのご意見もありましたし、YouTubeで調べてみるといくつか動画があります。

それを見ながら照射するとわかりやすいとのことでした。

レーザースポットペンについての効果の口コミのまとめ

お値段も安いし、効果についてご不安に思う方も多いと思います。

しかしながら、レーザースポットペンのほくろやそばかす、シミへの効果は高評価です。

私も調べてみて正直びっくりしてしまいました。

確かにサロンはお高いし、通うのも面倒だったりしますよね。

その証拠に通販で、最近グングン評判が高まっています。

ただ不安に思う方は、顔に使う前に体へのほくろやシミに使ってからのほうが良いですね。

さいごに

ほくろまではいかなくともそばかすでも女性は気になりますよね。

顔や体のほくろやそばかす、シミにまで自宅で除去できるレーザースポットペン。

顔だけでなく体のほくろも気になる方もいらっしゃると思います。

シミにも効果を発揮してくれるのもうれしいですよね。

サロンや美容整形外科に行くのも良いですが、お値段も安いですし、まずレーザースポットペンを使ってみるのも良いのではないでしょうか?。

もちろん女性だけでなく、男性もお使いになられても問題ないですよ!。

タイトルとURLをコピーしました