ボリーナニンファプラスTK-7100-Pは売り切れ続出のシャワーヘッド。効果や人気の秘密を口コミで調査!

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pは、0.0001mmの超微細な泡で全身を洗浄・保温・保湿してくれるシャワーヘッド。

シャワーヘッドなのに、結構なお値段がするものなのですが、なんと売り切れが続出なのです。

なんでこんなに売れているのでしょうか?

それにはきっと秘密があるはず!。

全身にもたらす効果や人気の秘密を口コミから探っていこうと思います。

またもし売り切れていても、入荷のお知らせも設定できますので、超微細泡を作り出してくれるシャワーヘッドをお探しの方、ボリーナニンファプラスTK-7100-Pがほしいのになかなか購入できない方も参考にしてくださいね。

CHECK!!>> 楽天市場 シャワーヘッド ランキング

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pの口コミ

なぜボリーナニンファプラスTK-7100-Pは売り切れ続出しているのでしょう。

それには購入された方の口コミから感想を見てみるのが一番ですよね!。

よい口コミも悪い口コミも調べてみました。

よい口コミ

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pは肌や髪を洗浄、保湿、保温してくれ、節水効果もある優れものです。

それぞれに対し評判を見ていきましょう。

肌への洗浄・保湿効果について

シャワーをかかとにあててみました。カサカサがめっちゃ良くなりました。

シャワー後のお肌がしっとりもちもちです。

鼻の角栓が取れてきた

カサカサのひどい乾燥肌ですが、しっとりするようになった

肌がツルツルになる。

背中のブツブツにも効いている

あごのざらつきが取れてきた。

体臭がへった

肌への効果はすぐに感じることはできないようですが、毎日使うことで黒ずみやブツブツに効果を感じたという方が多数でした。

また洗浄効果と保湿効果で、しっとりツルツルな素肌になったというご意見が圧倒的でした。

乾燥肌の方はもちろん、普通肌の方でも冬の乾燥した時期には助かりますよね。

面白いのがかかとの角質にも効いているといううれしいお話もありましたよ。

髪への効果

髪がさらさらになった

絡みやすい髪が絡まなくなった

ブリーチしているのでシャンプー後はギシギシな髪が、ギシギシ感がなくっなった

頭皮のかゆみがなくなり、においも気にならなくなった

肌よりも髪の毛のほうの効果が早く感じる方が多いようです。

しっとりさらさら、絡みにくいと髪の毛だけでなく、地肌のニオイやかゆみも感じなくなったといううれしいご意見が多々ありましたよ。

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pの洗浄力の高さが理解できますね。

保温効果について

普通のシャワーよりも上がった時に、湯冷めしにくいです。

シャワーヘッドでバスタブをためてお風呂に入ってます。体の温まり方が違います

超微粒子な泡が体を温める効果もあり、シャワーだけでも湯冷めしにくいとのご意見もありますし。

絶対おすすめなのが、ボリーナニンファプラスでためたお湯でお風呂に入ると、洗浄効果と保温効果で抜群の効果を発揮しますよ!。

節水効果について

節水効果については、水道料を表記してのご意見はなかったので実際にはわからないのですが。。。

気持ちが良いので長い時間を長く使ってしまうが、水道料は高くなることはないとのご意見がありました。

悪い口コミ

・水圧がひくい

・バスタブに入れて使ってみたら、白くならない

・肌にも髪にも効果は感じられなかった。

このようなご意見がありました。

水圧に関しては、ボリーナニンファプラスだけでなくウルトラファインバブルを作るシャワーヘッドは水圧が弱い傾向にあります。

しかし今回のボリーナニンファプラスモデルは、水圧が強くなっています。

ボリーナニンファプラスが作り出すウルトラファインバブルの泡は、超微粒子で細かすぎるので白くなることはないです。

公式サイト等で白く表現している動画がありますが、おそらくわかりやすいように白く表現しているのではないでしょうか?

肌に髪にも効果は感じられなかったというご意見も少数派ありましたので、口コミの評価の分布について調べてみました。

・☆5つ  約49%

・☆4つ  約41%

・☆3つ  約8%

・☆2つ  約1%

・☆1つ  約1%

この数字を見ると効果に関しては、安心してよいのではないでしょうか?

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pの人気の秘密・特徴は?

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pは田中貴金属グループが製造し、現在売り切れ続出するほど人気のシャワーヘッドです。

他にも超微粒子の泡を作り出すシャワーヘッドもたくさん販売されていますが、ボリーナニンファプラスTK-7100-Pになぜこんなに人気を集め、売り切れが続出しているのでしょうか?

こちらの企業は2012年からウルトラファインバブルに取り組んでおり、その長い時間の分、検証結果や試行錯誤を繰り返しよりよいものを作り続けていることも理由ではないでしょうか?

またウルトラファインバブルを作り出す独自技術のμーJETが特許を得ているというのも信頼性があり、1ミリリットルで約1億個のマイクロバブルが入っているというのも魅力です。

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pの取り付けについて

ウルトラファインバブルを生み出すシャワーヘッドは、取り付けに注意が必要なものも多いです。

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pは比較的問題ないと思います。

基本的には古いシャワーヘッドとボリーナニンファプラスTK-7100-Pを取り付けるという簡単な作業なのですが、メーカーによってすぐに取り付けられるものとアダプターが必要なメーカーがあります。

でも、もし取り付けが出来なかった場合は、返品・返金の対応をしてくれます。

だからもしもの時でも安心ですよ♪

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pを購入する方法

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pはほんとに人気で売り切れ続出で、入手できない方も多いようです。

もし売り切れていても、楽天市場の正規品サイトには「再入荷のお知らせ」というボタンがあります。

ここで登録しておけば、入荷した際に楽天市場で登録したメールアドレスに知らせてくれます。

ボリーナニンファプラスTK-7100-Pを確実にゲットしたい方は、ぜひ登録して買い逃ししないようにしてくださいね。

さいごに

超微粒子ウルトラファインバブルを作り出すシャワーヘッドはたくさんありますが、こんなに売り切れ続出のシャワーヘッドはないのではないでしょうか?。

入手困難でもそれだけ人気というのは、やはり性能が良く効果を感じられるからでしょう。

シャワーヘッドを交換するだけで、高い美容効果や保温性等の健康的な効果があり、節水性もあるなんてほんとにうれしいシャワーヘッドです。

確かにお値段は高価ですがシャワーヘッドはそうそう変えるものではないですし、美容効果や健康効果、節水効果を考えたらそんなにお高いものでない気がしますよね。

性別や年齢も関係なく、ぜひ使う価値のあるシャワーヘッドですね。

タイトルとURLをコピーしました