レディース財布はカードや小銭の収納力や機能性でこれがおすすめ

財布って毎日使うものだから、使いやすさが一番ですよね。

同じ財布でも長財布が使いやすく、おすすめしたい!

そんな長財布でもカードが大容量で入って、小銭入れも大きくって出しやすいと毎日の買い物の際にほんとに助かるものです。
そこでレディースの長財布でとってもおすすめなものがあるんです。

もちろんカードはたくさん入るし、小銭も出しやすくてとっても機能的な長財布です。しかももし満足できなかったら、使った後でも返品可能という太っ腹のレディース長財布なのです。

実は私もこの財布を何年も使っていて、とっても便利なので皆さんに紹介したくなってしまいました!
これから財布を買い替えようと考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

チェック!!>> 楽天市場 レディース財布 ランキング

レディース長財布は、カードが大収納できるのがうれしい

長財布を使っていても、どうしてもカードってたまってしまいますよね。

私の長財布の中も、クレジットカードやキャッシュカード、スーパーやドラッグストアーのポイントカード、病院等の診察カードとかほんとにもうたくさんです。

この財布のすごいところは、カードが18枚も入るところ!
じゃばら型のカード入れもあり、全部のカードがとっても見やすくて取り出しやすいのでとっても便利なのです。

よく使うカードは小銭入れの近くの取り出しやすい位置に2枚入ります。
私はスーパーやドラッグストアのポイントカードを入れているのですが、毎日行くところなのでとっても取り出しやすくて便利なんですよ。

じゃばら型カード入れにはカードが10枚入りますが、ここには病院の診察券や愛犬の動物病院の診察券、普段あまり使わないポイントカードや免許証等を入れています。

小銭入れの反対側のカードポケットには6枚入り、クレジットカードやキャッシュカードとか入れています。

カードの種類や使う頻度によって分けられるし、いざカードを使う時に探したりしなくて済みます。ほんとに使い勝手がよい長財布ですよ。

もちろんこのレディース用の長財布はカードの収納力だけが魅力ではないのですが、このカードの収納力やすっきり整理できるところだけでも充分おすすめしたいレディース用の長財布です。

レディース長財布は出しやすい小銭入れがあると便利!

レディース長財布を購入する際に、考えるもう一つ重要なポイントは小銭入れです。
お金を支払う際に小銭が取り出しにくかったり、小銭を見落としたりすることがありますよね。

でもこのレディース長財布は、小銭入れがガバッと開くので小銭入れが良く見えるし、とっても取り出しやすいから会計の際にサッと出すことができるんです。
これほんとに便利です。

また買い物をしたときに出るレシートや領収書も長財布を中でぐちゃぐちゃになってしまうことも多々あります。
大きく開く小銭入れのところにレシート入れがついているので、これがまたとっても便利で長財布の中をすっきりと保ってくれるんですよ。

小銭入れはガバッと開きますが、上部にマグネットがついているので、長財布の中で小銭が飛び出すこともないですよ。

キャッシュレス時代になっても、まだまだ現金で支払うことも多いので、絶対この長財布は便利です。

またこの長財布の最大の特徴であり便利なところが、買い物した時にレシートをもらいますよね?
小銭入れのところのポケットに小銭とレシートをいれると、ポケットの下が空いているので小銭は小銭入れに落ちてくれるんです!
一般的な財布なら、小銭は小銭入れに入れてレシートは他のポケットに入れますよね。
この動作が一度にできるところが、とっても便利なんです。

ご自分で使うのはもちろん、お母様にプレセントする方も多いレディース用の長財布です。

このレディース用長財布は楽天市場でも財布部門でランキング一位になったこともあり、常にランキング上位のある財布です。
私も使っていて大容量で財布の中を整理整頓でき、ほんとに使い勝手がよいので評判がよいのが理解できますし、周りの方におすすめしたくなるし、プレゼントしたくなる気持ちもよく理解できます。

レディース長財布を選ぶ際は、機能性も大切なポイント!

大容量のカード入れもガバッと開く小銭入れもとっても便利なのですが、まだまだこのレディース長財布は機能性が高いんです。

納得の機能性

① ポケットがなんと5つ!
② 磁器防止素材でカードを守ってくれる。
③ スキミング防止機能

① ポケットがなんと5つ!

まずポケットが5つあります。
これだけあると、お札入れにしても通帳を入れても良いしとっても使い勝手が良いですよ。

お札入れにしても、例えば1週間分の生活費やお小遣いを1つのポケットに入れて、もう一つのポケットには今日一日の生活費やお小遣いをいれたりして分けることもできます。
これをやると無駄遣いを省けるのでとっても助かりますよ。

驚くほどの収納力と高い機能性でとっても便利なのですが、その分重くなってしまうのが、「玉にきず」というところでしょうか?

② 磁器防止素材でカードを守ってくれる

外側の部分はもちろん内側のカードポケットには磁器防止素材で作られているので、カードをたくさん入れてもそれぞれのカードを守ってくれます。

③ スキミング防止機能付き

それにスキミング防止機能がついているので、カードの情報を守ってくれるんです。
今はカードを直接触れなくても、カード情報を抜き取ることができるので、人込みや満員電車に乗っている時でもとっても安心です。

さいごに

財布って毎日使うものだから、大容量で使いやすいのが一番です。

その点から考えると、このレディース用長財布はカードは大容量で入るのにスッキリ整理でき見やすく出しやすいし、小銭入れも使いやすい。

それに高い機能性が満載のこのレディース用の長財布はとってもおすすめです。

私も何年も使っていますが、他の長財布になかなか浮気できないです。

ご自身で使うのはもちろん、プレゼントにも喜ばれますよ。

新しい長財布を購入しようと思っている方は絶対おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました