レディース長財布は風水カラーで運気アップ!なんと本革なのに安い

財布の買い替えたい方は、実は今がチャンスです。

それは立春の2月4日から穀雨といわれる4月20日の間に新しい財布を買って使い始めると「春財布」と呼びます。
これは財布が張ると意味合いになり、とても縁起がよいものとされています。

それに財布の色って風水的にもカラーが運気アップに重要です!

そこでカラーが豊富で本革なのにお値段がお安いお買い求めしやすいレディース用の長財布を紹介します。
もちろん長財布としての機能もバツグンです。

お財布を買い替えの縁起の良い今の時期、この長財布で運気アップしてくださいね。

チェック!!>> 楽天市場 レディース財布 ランキング

レディース長財布はカラーで運気アップ!

財布って常に持ち歩くものなので、運気アップにはとても重要なアイテムといわれています。

そして二つ折り財布より、長財布のほうが風水的には金運が上がりやすいといわれています。
「それはお札を折りたたまずしまえるからということ」や「お金持ちの方は長財布を使っていることが多い」といったことがあるようです。

あわせて重要なのが、長財布のカラーです。
このレディース用の長財布は、ブラックやキャメル等の落ち着いた色味の定番カラーをはじめ、かわいらしいピンクや女性らしいカラーのパープル等14色もあります。

だから金運はもちろん精神的なエネルギーを引き出してくれるカラー、素敵な相手を導いてくれる良縁運アップに導いてくれるカラーとそれぞれの願う運気アップしたいカラーを選ぶことができるんですよ。

例えば金運なら、イエローかオレンジ、キャメルがおすすめ。

精神的なエネルギーを引き寄せたいならば、自然のパワーを取り込むカラーであるモスグリーンやピスタチオ。

良縁運であれば、ピンクやダスティピンク。

思う願いを込めて、お財布のカラーを選ぶとよいですよ。

このレディース用長財布は14色もあるので、きっとあなたの望む運気をアップしたいカラーが見つかるはずです。

私もこの長財布を使っているのですが、やはり長財布だとお札をそのまま入れられ、お札にしわがつかないことが良いです。
お札を折ると運気を損なうということにもなるそうです。
そして運気アップしたいカラーを選んでいます。

これから財布を買い替える予定の方は、長財布であなたがアップしたい運気にあうカラーを選ぶと良いですよ。

またお財布の中はレシートがたまりすぎていたり、ぐちゃぐちゃだと運気が下がるといわれています。
このレディース用の長財布は、カードや小銭の収納力、レシート入れ等、使いやすく出しやすく整理整頓しやすいところが、運気アップのポイントでもあります。

カラーも豊富でお財布の中を整理整頓しやすい、運気アップするレディース長財布、おすすめです。

レディース長財布って丈夫な本革がうれしい!

この長財布は外側が本牛皮でできているのですが、やっぱり財布は本革で作られたものが良いんです。

それは金運等の運気をアップする力があるからなんです。

本革だと生き物の「気」や「生命力」がお財布に宿ると考えられいてで、その中でも特に希少である、パイソン等のヘビ革やクロコダイル等のワニ革を使ったお財布は、金運アップになるといわれているそうなんです。

でもパイソンやクロコダイルのお財布ってとってもお高くなるし、そうそう買えるものではないですよね。

このレディース用長財布は、とってもお手頃価格だしシュリンクレザーを使っているので、傷も目立ちにくいです。

しかも摩擦や湿気にも強いと評価されている本革なので、普段使う長財布としては、最適です。

レディース長財布で一万円以下で安いのに使いやすい!

普段使うお財布ってできれば1万円以下のお安い価格だとうれしいと思いませんか?

このレディース長財布は、5,480円ととってもお手頃価格なのです。

1万円以下だと、気兼ねなく買い替えることもできますよね。

それなのにカラーは豊富だし、外側は本革で作られているし、収納力も高いし、この安いお値段にしてはじゅうぶんな長財布です。

だから楽天市場でも財布部門ではランキング上位に常に入っていて1位に輝くこともしょっちゅうなのです。
収納性や機能性を考えると、とってもお安いしランキングの上位に入っているのは納得なレディース長財布です。

さいごに

こよみ上ではもうすぐ春がやってきます。

財布の買い替えを考えている方は、1年のうちで今がチャンスです。

このレディース用長財布なら、カラーも豊富だし本革なのに安い価格でとっても買い替えやすいと思います。

ぜひこのタイミングで、財布を買い替えていろんな運気をアップしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました