スニーカーレインシューズって?。梅雨時の足元のおしゃれに最適!

梅雨時は靴にこまりませんか?

雨に濡れるだけでなく、靴の中までぐしゃぐしゃになったり。

スニーカーはぐしゃぐしゃになると、乾かすのも大変!。

でも足元をおしゃれにしていたいですよね。

というか雨が続く毎日だから気分的にも滅入るし、だからこそおしゃれをして快適にすごして気分を盛り上げたい!

スニーカー派の方にうれしいお知らせです!。

スニーカーレインシューズってものがあるんですよ。

これなら雨の中、どんなにあるいてもぐちゃぐちゃにならない!。

そんなおしゃれなスニーカーレインシューズをご紹介しますね。

 MOZ(モズ)スニーカーレインシューズ

ハイカットとローカットがあり、カラー・デザインも10種類!

だから絶対好みにあうスニーカーレインシューズが見つかるはず!

以下はローカットですが、ハイカットも同じ色・デザインがあります。

しかもインソールが取り外せますので、微妙なサイズも調整できます!。

 MOZ(モズ)スニーカーレインシューズの口コミ

口コミの総合評価は、☆5つ中4.50です。

黒のハイカットを購入。すっごく可愛いです。長靴感はないです。雨水が染みてこなくて快適です。

とってもかわいい。長靴のように重みは感じません。

レインブーツみ見えなくてよいです。

犬の散歩用に購入しましたが、ショッピングに履いて行けるほどおしゃれで長靴感はないです。

梅雨時に大活躍です。足も痛くならないし快適です。

自分用に購入しましたが、あまりに可愛いし梅雨時におしゃれで雨水を染みてこないので、子供用も購入します。

 よい口コミのまとめ

・長靴に見えない
・防水効果ばっちり
・とてもかわいい
・重くない

このようなご意見が圧倒的に多かったです。

かわいいのに防水効果がばっちりだなんて、とっても使えますよね♪。

あとレインじゅーずって、履いていて重さを感じることが多いですが、思ったより軽いとのご意見が多かったので歩きやすさもよいですよね。

 悪い口コミ

悪い口コミはほとんどなかったのですが、サイズ的なご意見が多かったです。

靴の通販は履いてみることができないので、ありがちですよね(汗)

でも、サイズが合わない等で交換や・返品が可能なので安心なのです。

 サイズが合わなかったとき

S、M,L,LLとサイズがあります。

サイズの目安

・S → 22.5~23.0

・М → 23.0~23.5

・L → 23.5~24.0

・LL → 24.0~24.5

靴のサイズだけでなく、脚の幅も大切ですよね。

造りは標準とのことですが、幅広の方は1サイズ大きいほうにしたほうがよさそうです。

でも!。サイズが合わなかったとき!

お客様のご都合で、サイズ交換や返品の場合

お届けから1週間以内のみ、交換・返品可能なのです!。

ただし、以下の内容の場合なのでご注意くださいね。

①未使用であること(室内での試し履きはOK)

②試し履きによる、シワやキズがないこと

③箱やタグ、付属品が残っていること

電話やメールで連絡可能

これって安心ですよね♪

 EDWIN(エドウィン)ハイカットレインスニーカー

エドウインからもレインスニーカー出ていました。

ハイカットだけですが、とってもかわいいと思いませんか?

水を通さない防水ゴム素材なので、雨の日も安心して出かけられますよね。

スニーカーのデザインが洋服に合わせやすく、雨の日でもおしゃれがカッコよく決まります!

しかも靴紐が2色ついていますので、気分や洋服によっても変えられるのもうれしいところ!。

横にファスナーがついていますので、脱ぎ履きも楽なのでお子様にもよいですよね。

型押ししたキャンパス布のようなマットな見た目なので、決して長靴には見えませんね♪。

サイズの目安

・S → 22.5~23.0

・М → 23.0~23.5

・L → 24.0

・LL → 24.5

 EDWIN(エドウィン)レインスニーカーの口コミ

口コミの総合評価は、☆5つ中4.52です。

見た目はスニーカー。機能は長靴。とってもおしゃれです。靴底もしっかりしているので、水がしみ込んでこず安心。雨降りの日に強力に役に立ちます。

こういったタイプのものは初購入です。横にファスナーがあるのがよい。微妙な天気予報の日にも長靴に見えないので履いて行けます。

可愛くてかっこいい!。長靴に見えない。全体的に柔らなくて履きやすいです。

重さもいつも履いているハイカットスニーカーよりも軽いです。デザイン的にも機能的にも大満足です。

雨の日にも全く濡れることがないので、ストレスがなくなりました。

ただひたすら可愛い。いろんな洋服に合わせれてうれしい

 よい口コミのまとめ

デザイン的にも機能的にも大満足というご意見がたくさんです。

スニーカーというよりもブーツっぽいデザインが気に入っている方も多かったですよ。

可愛いしかっこいいし、雨の日に最強とのことです♪。

雨に濡れるストレスがなくなることはうれしいですよね。

悪い口コミ

特に悪い口コミはなかったです。

ただ届いたばかりのころは、ゴムのニオイがするようです。

ニオイは数日ほどでなくなるようなので安心してくださいね。

さいごに

雨の日はもちろん、帰るころ降るかも?。なんて日もありますよね。

でも長靴に見えないから、朝から履いて行けるのはほんとに助かります。

長靴ってなんかダサいイメージをお持ちじゃなかったですか?

だから雨から足元をまもる機能は最強なのに、ダサいからなるたけ履きたくない!。

でも今はこんなに可愛くて機能的なのみ、長靴に見えないので履いて行けるというのもほんとにうれしいことです。

それにこういったデザインのレインシューズがあると、毎日履くものではないので数年もちますよ。

洋服にも合わせやすくて、おしゃれで雨から足元をまもってくれるスニーカーレインシューズ。

一足持っていると重宝しますよ♪。

タイトルとURLをコピーしました