モバイルバッテリーソーラー式は災害時に最適。大容量で急速蓄電で安心

今の時代にはモバイルバッテリーは絶対必要ですよね。

特に災害時には、モバイルバッテリーの存在は重要です。

そこで災害時、停電で充電ができない状態でも使えるソーラー式のモバイルバッテリーをご紹介します。

このソーラー式モバイルバッテリーは太陽光さえあれば、スマホの電池切れの心配もありません。
しかも20,000mAhで大容量で、ソーラーパネルが4枚もついているので急速蓄電も可能!

万が一の災害時でもスマホを使い続けることができる防災グッズとして、これ以上ないほどの心強い存在となり、命を守ってくれる存在となりますよ。

もちろん普段使いにも使えますし、キャンプ等電源がないところでもとっても便利な存在です。

モバイルバッテリーの購入を考えている方は、万が一のためにぜひこのソーラー式モバイルバッテリーをおすすめします。
また災害時の備えとしてもぜひおすすめのソーラー式モバイルバッテリーです。

モバイルバッテリーソーラー式は災害の際の強い味方

万が一の災害時に、ライフラインが止まってしまうことは珍しくありません。
そんな時に大切な情報を得たり、家族の安否確認に絶対に必要なのがスマホ。

災害時にはスマホの電池切れを心配しなくてよいのが、このソーラー式モバイルバッテリーです。
これがあれば、停電していても太陽光さえあればスマホの充電ができるというとても心強い存在です。

災害時にはライフラインが途切れてしまうため、とっても心細くなることも多いです。
現地ではいろんな情報が飛び交うでしょうし、混乱した状況ことになると考えられます。

誰とも連絡を取り合うこともできない状態だと、とっても不安になりますよね。
実際新潟県中越地震で被災をして、とても怖くて不安な思いをした友人がいます。その時はガラケーの時代でしたが、それでも連絡用としてとっても必要な存在だったといいます。

またこのソーラー式モバイルバッテリーには、LEDライトもついているので停電したお家の中で大活躍ですし、万が一に生き埋めになった際でもSOS信号も出せるという心強さ!

またUSBポートが2つあるので、2台同時に充電することもできるので、家族の分のスマホを充電できちゃいますよ。
このソーラー式モバイルバッテリーは、災害時に命をつなげる存在になってくれることでしょう。

普段使いもできるし、これからモバイルバッテリーの購入を検討している方には、ぜひソーラー式のこの商品をおすすめします。
また防災グッズの一つとして、ソーラー式モバイルバッテリーも備えておくことをおすすめしますよ。

モバイルバッテリーのソーラー式は大容量で安心

このモバイルバッテリーはソーラー式で20,000mAhの大容量であることが大きなポイントの1つです。

20,000mAhの大容量とは具体的にどのくらいか?と気になりますよね。
目安としてはiPhone Xを0の状態からフル充電で5回充電できたとの検証されているので、数日間はスマホの充電に困りません。

災害時にはホントに心強いですよね。

しかもスマホだけではなく、タブレットやゲーム機やさまざま機器に充電可能です。

ゲーム機?なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、災害時には大人も不安だしストレスもたまります。
でももっと不安に思っていたり、ストレスを感じているのはお子様さんですよ。

だからいつも遊んでいるゲーム機で遊ぶこともお子様のお気持ちを落ち着かせたり、和ませることも大切なんです。

いろんな場面で、この大容量のソーラー式モバイルバッテリーはとっても強い存在。

どんなに使ってもソーラー式なので太陽の光を浴びていれば、蓄電してくれる。
そんな心強いソーラー式モバイルバッテリーです。

万が一の時の安心のためにぜひおすすめです。

モバイルバッテリーのソーラー式でもスピード蓄電可能!

ソーラー式のモバイルバッテリーは他にもたくさんの商品はあるのですが、こちらのソーラー式モバイルバッテリーをおススメする理由は、ソーラーパネルが4枚もついているので、急速蓄電ができるというところがとってもおすすめなのです。

よく見るソーラー式モバイルバッテリーは、本体の片面がソーラーパネルになっているものが多いです。
こちらのソーラー式モバイルバッテリーのすごいところは、ソーラーパネルが本体に1枚ついているだけでなく、プラス3枚装着することができること!
だから通常のソーラー式モバイルバッテリーより3倍も早く蓄電できるんです。

特に災害時の急速蓄電はうれしいですよね。

しかもソーラーパネルははずすことができるし、USBからも蓄電できるので普段使いにはソーラーパネルを外して使うことも可能なんです。

もちろんソーラーパネルをつけたままでも、折りたたんでしまうことも可能だから、災害時にも小さく折りたたんでリュックにいれたりもできます。

蓄電する時も、カラビナというフックも付属しているので、リュックにかけながら蓄電もできます。

災害時ももちろん、アウトドア等コンセントがない場所で蓄電できるように製造されているので、ほんとに至れり尽くせりであらゆる場面でも心強いモバイルバッテリーです。

これがあれば、停電でも太陽光さえあれば蓄電できる!
特に災害時の備えとしても重要なソーラー式モバイルバッテリーです。

さいごに

地震や水害等の災害は絶対に起こってほしくはないですよね。

でもも万が一の際には、やっぱり情報が途絶えることは絶対に避けたい。
そんな時には、スマホの充電に困らないようソーラー式モバイルバッテリーがあるととっても心強いです。

しかもこちらは4枚のソーラーパネルで大容量に蓄電できるからスマホなら数日間は充電できるし、蓄電も急速でできるという心強いモバイルバッテリー。

災害時の備えとしてぜったいおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました