うなぎのかば焼き特大サイズお取り寄せ通販。人気のお店をご紹介

なかなか外食も気が引けるこのご時世。

ご自宅でおっきなうなぎのかば焼きはいかがですか?

もちろん大きさだけでなく、ふんわり肉厚で皮もおいしく食べられると評判です。

スーパーで買うよりも絶対おすすめと口コミの評判がよい国産うなぎのかば焼きを家族みんなで楽しみたい!。

そんな評判の良いウナギ屋さんを紹介いたします。

 紹介する店のうなぎがおいしい理由

うなぎって川魚ですよね。

川魚って独特の泥臭さというか臭みがあります。

まず「泥抜き」をしないといけません。

こちらでご紹介するウナギ屋さんは、もちろん厳選したうなぎを何日か井戸水等の中で泳がし泥抜きを徹底的に行っています。

おいしいうなぎのかば焼きにするには、うなぎ自体の品質の良さだけでなく、こういった「どの抜き」の作業もとっても大切なのですね。

しっかりどの抜きをしたうなぎは、職人たちが何度も試食を繰り返し納得できたかば焼きのみです。

だから安心して召し上がってほしいな~と思います。

 特大鰻の通販で人気のウナギ屋さん

では通販で人気のうなぎのかば焼き屋さんをご紹介しますね。

 うなぎ屋 かわすい 川口水産

こちらはレビューの多さ抜群のウナギ屋さんです。

口コミの評判も良く、総合評価としては星5つ中4.71とととても評価が高いウナギ屋さんです。

うなぎの産地は徳島県・高知県・宮崎県・鹿児島県と西日本中心で、その時期に一番良いうなぎを選んでいます。

かわすいさんの特大鰻は、1つ約170gと200gのものがあります。

 特大うなぎのかば焼き170g

1本入りから5本入りまで5タイプあります。

もちろん数多く購入すればするほど、単価はお安くなりますよ。

1本入り

2本入り

3本入り

4本入り

5本入り

 うなぎのかば焼き 200g

1本入り

2本入り

3本入り

4本入り

5本入り

 かわすいさんのうなぎの蒲焼の口コミ

・小骨もなくふっくらおいしいウナギでした。もちろん大きさも十分。満足です。

・こちらのうなぎは大きさもおいしさもたれも大満足です。またリピします。

・特大うなぎで大満足。こちらのお店は信用できます。

・大きくて肉厚。ふわふわトロトロで大満足です

・うなぎはいつもこちらで注文しています。国産なのに安いし大きいし、ふっくらおいしい。ぜひおすすめです。

こちらのお店はリピーターも多く、ファンの多いお店です。

安定のおいしさからではないでしょうか?

 越前かに問屋 ますよね

合計400gの特大うなぎのかば焼きで200g×2本 か たべやすいカットうなぎ 100グラム×4!。

こちらは台湾産のにほんうなぎです。

台湾産でもとても評価が高いうなぎのかば焼きです。

ふっくら肉厚、極上のにほんうなぎを使用。
5回の焼きで本物の味です。

 口コミ

総合評価は星5つ中4.40です。

・100g4袋を購入。身がしっかりして大きく、想像以上にふっくら肉厚。たれは甘めで濃いですが、おいしかったです。

・湯煎でもどしてたべました。ふっくらやわらかく、皮もやわらかくとてもおいしかったです。あまりにおいしかったのでギフトにも使い評判が良かったです。

・義母がうなぎ嫌いと知らなくて母の日のプレゼントとして送ってしまいましたが、とてもおいしいといわれました。うなぎ嫌いがなくなったほどおいしかったようです。

・肉厚で十分な長さ。もちろんとってもおいしいし、この時期に落ち込みがちですが元気になりました。

・ふわふわ感がすごくおいしかったです。

こちらは台湾産の日本ウナギですが、とても評判はよいですね。

 おのみち発 北前船の贈り物

2尾 合計 約500gの特大うなぎのかば焼きで、市販のうなぎの約2.5倍のボリュームたっぷり。

うなぎは宮崎産、鹿児島県産のうなぎを使っています。

口コミ

総合評価は星5つ中 4.30です。

・想像していたものより大きいです。スーパー等で購入するよりも断然安いと思います。
とてもおいしかったしリピートしたいです。

・期待通りの大きさ、厚みは「特大」の文字通り。たれも味も甘すぎず、辛すぎずちょうど良かですうなぎの臭みもないし、身はふっくら
非常に美味しく頂きました

・昨年の暮れに家族で食べました。思ったより大きく、こんな大きなウナギは始めてみました。とってもおいしくて家族に大好評でした。

・父の日に贈りました。大きさにびっくり。おいしさも満点。満足といわれました。

・あまり期待していなかったのですが、大きさにびっくり、おいしさにびっくりしました。

こちらも大きさもお味もばっちりとの評価は高い口コミが多かったです。

 悪い口コミについて

すべてのお店について、悪い口コミとしたら「口にあわなかった」というご意見も少数ながらありました。

しかしながら味覚はそれぞれなので、ごく少数派の意見ということで良いのではないでしょうか?

総合評価はこちらのお店はとてもよいので、あまり心配する必要なないのではないかと思います。

 さいごに

土用の丑の日といえばうなぎの蒲焼ですが、おいしいウナギはいつでも食べたいですよね。

そしてウナギはビタミン豊富でとっても栄養のあるお魚です。

カロリーを気にする方もいらっしゃいますが、ウナギの脂質は不飽和脂肪酸なのでコレステロールを抑制してくれる脂肪分ですし、中性脂肪を抑制してくれる役目もあります。

うなぎって健康的な食べ物なのです。

しかしながら食べ好きには注意してくださいね!

特大うなぎの蒲焼の通販で人気のお店で、こんなご時世ですが体力をつけてストレスを解消して、頑張っていきたいものですね!

タイトルとURLをコピーしました