リファファインバブルSが通販で人気!。口コミ効果の評判は?

毎日のバスタイム、疲れもとれるしほっとしますよね。

バスタイムの中で絶対使うのがシャワー!。

いつももシャワーだけでなく、シャワーヘッドを変えるだけでお肌や髪の毛が綺麗になれるのならうれしいですよね。

通販で人気のリファファインバブルSは、シャワーを浴びるだけで小さな2つの泡で汚れをすっきり落としてくれると、とても人気で評判も高いシャワーヘッドです。

そこでリファファインバブルSを購入した方の口コミを調べて、どんな効果があるのか?、評判はどうなのか?

調べてみました。

CHECK!!>> 楽天市場 シャワーヘッド ランキング

リファファインバブルSが汚れを落とす特長

通常のシャワーはヘッドから水が出てくるだけなのですが、リファファインバブルSはシャワーヘッドから出てくるウルトラファインバブルとマイクロバブルが水を一緒に出てきます。

このウルトラファインバブルとマイクロバブルが、シャワーを浴びるために髪の毛や、頭の地肌やお肌の汚れをすっきりと泡が包み込んで優しく落としてくれるというシャワーヘッドなのです。

このウルトラファインバブルとマイクロバブルは、通常の泡よりもずっとずっと小さく特別な洗浄ができる泡で、「お肌や髪の毛のきれい」を導き出してくれるのです。

なぜウルトラファインバブルやマイクロバブルが発生できるかというと。

ウルトラファインバブルとマイクロバブルを極限まで充満させる、ダブルスパイラルキャビテーションをシャワーヘッドに設置していることです。

加圧溶解と2つの独自のキャビテーションを設置しているので、極限までの泡を作ることが可能なのです。

キャビテーションとは水中に圧力をかけることで、短時間に泡の発生を発生されたり消滅したりする現象のことです。

ちなみに1MLあたり、最高6.800万個の泡を発生できる構造なのです。

小さなシャワーヘッドの中に、このダブルキャビテーションを設置するなんてすごいですよね。

発生したウルトラファインバブルとマイクロバブルはほんとに小さな泡なのですが、毛穴よりも毛髪よりも小さなサイズなのです。

だから肌や髪の毛、地肌までもきれいにしてくれるということなのです!

もちろんシャワーだけでもよいのですが、シャワーヘッドをバスタブにいれるとウルトラファインバブルとマイクロバブルの泡で満たされ、やわらかくこまかい絹のようなあわで優しく前進を包み込んでくれます。

なんて贅沢なバスタイムでしょう。

でもやはりいくつになっても綺麗でいたいので女心です。

リファファインバブルSの4つのポイント

1.すっきりと洗浄

2.うるおって温める

3.選べる水流

4.おどろく節水量

リファファインバブルSには上記のようなメリットがあります。

すっきりと洗浄

リファファインバブルSは、ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2つの泡が発生します。

ウルトラファインバブルが毛穴に入り込み汚れを出し、マイクロバブルが毛穴に詰まった大きな汚れを浮かせて洗い流すといった具合で、2つの泡がそれぞれに活躍してくれるのです。

頭皮を比較してみると、このとおりです。

2つの泡が地肌の落ちにくい汚れを浮き出して洗い流してくれているのがよくわかりますね♪。

うるおってあたためる

シャワーヘッドをバスタブにいれるとやわらかで滑らかな肌触りのよいシルキーなお湯になります。

全身のお肌の汚れを落としながら潤いを与えてくれます。

またウルトラファインバブルとマイクロバブルの働きが温浴効果を生み出し、肌の表面温度をあげてくれることで心も体も暖かくなります。

えらべる4つの水流

肌の部位等やお好みや目的により、4つの水流の切り替えが可能です。

・ミスト

顔など刺激をさけたい部分へやわらかいふんわりと包み込むような使い心地

・ジェット

いちばん水圧の高いモード。頭皮等すっきりと洗い流したい時のモード

・パワーストレート

広い範囲を一気に洗い流す際に使いたいモード。水流は強めです。

・ストレート

全身をやさしく包み込むモード。シルキーバスを使う際にはこちらのモードをお使いください。

こんなに使いわけられるなんて使い勝手が良いし、うれしい限りです。

おどろく節水量

一般のシャワーとくらべるとご家族の人数や使い方にもよりますが、最大で約67%も節水が望めます。

リファファインバブルSは正直申し上げ、とてもお高いシャワーヘッドです。

でも節水できるのであれば、長い目でみるとお高くないのかもしれませんよね。

むしろリファファインバブルSの効果をうけ、節水できるならお得かもしれません。

リファファインバブルSの口コミ

では口コミを見ていってみましょう。

実家に他社のマイクロバブルを作るシャワーヘッドがあり、とても良かったので購入しようと思いましたがリファファインバブルSが目にとまり購入。お肌がすべすべ、ツルツルになりました。もっと早く購入すればよかった思っています。

他社とくらべリファファインバブルSを購入。広範囲にシャワーを当てられる、4つの切り替え、高級感のある見た目、ミスト機能とリファファインバブルSを購入してよかったです。肌の水分量も上がった感じ、ミストを顔にかけると鼻の毛穴にはいっていく感じ。全身がつるっとし頭皮もスッキリです。

頭皮目的で購入しましたが、お肌への効果が抜群です。長年悩んでいた毛穴もスッキリ。頭皮ももちろん全身スッキリして気持ちがよいです。

高級感のある見た目と機能性が満足です。

4つの切り替えがすばらしい。ミストが最高です。鼻の毛穴はもちろん全身の毛穴が綺麗になっていく感じ。孫が生まれたので娘にプレゼントしました。あかちゃんのデリケートな肌もツルツルになったといっていました。身体も温まります。高額ですが購入してよかったです。

よい口コミのまとめ

他社と悩んでリファファインバブルSに決めたという方もいらっしゃり、4つの切り替え機能が決めてだったという方が多かったです。

あとは断然多いのが、毛穴への効果です。

毛穴の悩みで一番多いのが、鼻の毛穴。

鼻の毛穴だけではなく、全身の毛穴への効果は断然多かったですよ。

悪い口コミとしては、シャワーの切り替えが硬いという意見がちらほら。

この件に関しては、販売店へ連絡することをおすすめします。サイトでも対応していましたよ。

丁寧な対応をしてくれたとの報告がありました。

値段的に高いとのご意見も。確かにシャワーヘッドとしてはお高いですが、それだけに機能がたくさんあるし節水効果もあるのである意味仕方がないのでは。。。

なんて思ってしまいます。

さいごに

シャワーヘッドなんてどこも同じだぁ~なんて思っていたのですが、今はこういったものもあるんですね。

リファファインバブルSは確かに高額ですが、いろんな効果満載です。

バスタイムは一日の汚れをおとし、癒しを与えてくれる場所ですよね。

身体を温めて、一日の疲れをとることで明日も頑張れる!

そんな場所が、もっと綺麗になるために!になるのであればとても素敵なことです。

リファファインバブルSが女性に興味を持たれるシャワーヘッドですが、もちろん男性にもOKです。

特に暑い季節はリファファインバブルSで、女性も男性もスッキリ綺麗になりましょう。

タイトルとURLをコピーしました