タンパクオトメは通販で大人気。ダイエットの口コミと効果は?

プロテインといってもたくさんの種類があります。

その中で女性用に作れられたのが、「タンパクオトメ」です。

普通のプロティンよりも女性にとって必要な栄養を配合しているので、ダイエット目的ではない方も美容と健康のためでもとっても女性の体に良いものなのです。

タンパクオトメを生活の中に入れるだけで、たくさんの栄養がとれる!

とっても嬉しいですよね。

そんなタンパクオトメの効果の口コミを調べていきたいと思います。

 タンパクオトメって?

ダイエットにも美容にも「タンパク質」ってとても重要です。

身体の筋肉、内臓、骨、髪、爪等の体のすべての主成分になるのはタンパク質です。

これだけ聞いてもタンパク質って重要なんだな~と感じてしまいますよね。

ダイエットをする際にタンパク質をとることが重要になるのですが、それは体重が減ると体脂肪もへりますが筋肉もエネルギー源として使われてしまうので、筋肉も減ってしまいます。

筋肉が減ったままダイエットしても、代謝が減ったりリバウンドしやすい体になってしまいます。

だからタンパク質を意識して取りながらダイエットするのが好ましいのですが、毎日の食事でたんぱく質を多くとるのもなかなか難しいですよね。

成人女性だと一日約50グラム、1週間で350gのたんぱく質が必要なのだそうです。

でも毎日の食事って偏ってしまいませんか?

お腹が満たされるので、炭水化物が多かったり。

カロリーを気にして野菜中心の食事になってしまっていたり。

タンパク質は体のすべてのものを作っている大切な材料です。

タンパク質不足だと、身体のすべてのものが正常に動くわけがありません。

特に女性は身体も美容面から見ての内側から綺麗になるためには、タンパク質(プロテイン)は必須なんです!。

 タンパクオトメの特長

1.自然食品屋「タマチャンショップ」と美の祭典「ガールズチワード」のコラボレーション

2.1杯でダブルタンパク質と豊富な栄養素

3.砂糖不使用で安心の低カロリー

4.豊富なフレーバーで毎日おいしく飲める

5.お財布に優しいコスパ

自然食品屋「タマチャンショップ」と美の祭典「ガールズチワード」のコラボレーション

タマチャンショップはタンパクオトメだけでなく、健康や美容に関するサプリメント等をはじめ、お米やお野菜等を販売している企業です。

とってもたくさんの商品を取り扱っているところなのですよ。

ご存じの方も多いと思います。

ガールズチワードは、日本最大の音楽&ファッションイベントなのですが、とても美容に高い意識をもったモデルさんたちが登場します。

女性の美と健康をとても考えているタマチャンショップとガールズチワードがタッグを組んで、製造したとはとても頼もしいですよね。

1杯でダブルタンパク質と豊富な栄養素

動物性たんぱく質と植物性たんぱく質のダブルタンパク質で、今までにない女性を思って作り出したのがタンパクオトメです。

Wコラーゲン(ソイ&ホエイプロテイン)、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、アサイーポリフェノール、コエンザイムQ10、レスベラトロール、カカオポリフェノール、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、B2、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB6B12、パントテン酸カルシウム、海藻カルシウム、ヘム鉄、亜鉛、スマート乳酸菌、オリゴ糖、マグネシウム、ナイアシン、食物繊維、葉酸、ビール酵母、クエン酸

タンパク質だけはなく、豊富な栄養素がたくさん配合されているので、ダイエットだけでなく美容にもとっても嬉しいのです。

 砂糖不使用で安心の低カロリー

1杯あたり、わずか56キロカロリー!

天然の甘味料、「羅漢果」を使用しておりカロリーを抑えています。

またグルテンフリーなのでアレルギーをお持ちの方にも安心です。

 豊富なフレーバーで毎日おいしく飲める

定番テイスト
・ほんのりチャイ

・ぜいたくベリー

・まろやかカカオ

・すこやか朝バナナ

季節限定商品も!

・ふんわり春バニラ

・すっきりチョコミント

・博多あまおう

 お財布に優しいコスパ

1杯当たり175円なので、お値段だけ見るとちょっとお高いのですが、プロテインだけでなく美容成分等のたっぷり入っているので、あれこれサプリメントを飲むよりトータル的にお得になるのではないのでしょうか?

 タンパクオトメはどのタイミングで飲むとよいの?

タンパクオトメは、薬ではないのでいつ飲んでも大丈夫です。

しいていえば、トレーニングや運動をする前に飲むとタンパク質と栄養を体に補給することで運動効率が良くなります。

ハードな運動の後に飲むのもよいです。

身体へのダメージをタンパク質やたっぷりの栄養素が、身体をフォローしてくれます。

 タンパクオトメの口コミ

ではタンパクオトメの口コミを見てみましょう。

評判はどうなのでしょうか?

総合評価は、星5つ中4.02です。

 タンパクオトメのよい口コミ

ダイエットをしているので朝食の置き換えとして飲んでいます。軽い運動もしているせいか体重は4カ月で4キロ痩せました。肌の調子も良いです。

150CC飲むのは面倒なのでヨーグルトにグラノーラやコーンフレークをまぜたものにかけています。食べた後にトイレに行く習慣ができました。

毎朝飲んでいます。肌の調子を整えるのによいのかなと思い購入しました。若い時から頭皮の湿疹であかくなっており屋なんでいました。タンパクオトメを飲んでから頭皮が白くなり状態が良くなりました。

朝置き換えダイエットとして飲んでいます。いろんなダイエットに挑戦しましたが4.5キロ減りました。産後太りで悩んでいましたが効果が出てうれしいです。

牛乳に溶かし朝に飲んでいます。味はとてもおいしいです。人口甘味料を使っていないし、添加物が入っていないので安心して飲みます。

他のプロティンはシェイカーで振ってのシャリシャリがあって飲みにくいのですが、タンパクオトメはシャリシャリは全くなくとっても飲みやすくおいしいです。

体の疲れ度、髪の毛、肌や季節の変わり目の肌の乾燥度と飲む前と違いを感じるようになりました。タンパク質が不足していたのかと納得。飲んでいるのと飲んでいないのと違うので続けたいと思います。

インスタグラムでの口コミを見てみましょう。

 よい口コミのまとめ

まず味はそれぞれフレーバーがありますが、おいしくて飲みやすいとのご意見が断然多いです。

バナナ味が一番評判が高いように思います。

飲み方としては朝食をタンパクオトメに置き換え、運動も適度にしてダイエットに成功したというご意見が多かったです。

すぐに結果が出るものではないので、時間をかけタンパク質と栄養を摂取しながら運動をするといったことがよいのでしょう。

牛乳とシェイクするのがおいしいようですよ。

タンパクオトメの悪い口コミ

・なかなか届かない

・粉っぽくてまずい

こちらのご意見が悪い口コミの中でめだちました

納期については、かなり売れている商品なので届くのに時間がかかることもあるのも事実なようです。

味については、それぞれ好みもあることでしょう。

しかしながらプロティンの中では、かなりおいしいのではないでしょうか?

さいごに

ダブルタンパク質と豊富な美容成分がはいっているタンパクオトメ。

いつも食事に気を付けていても、やはりすべての栄養素を摂取するのはとても難しいですよね。

特にタンパク質は、身体のすべてを作っている成分の一つですからしっかり摂取したいものです。

そんな時に栄養豊富なタンパクオトメはとても助かりますね。

ダイエットに励んでいる方、もしくはお肌や髪の毛、美容的な部分でサプリメントを飲みたい方。

ぜひタンパクオトメも選択の一つに考えてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました