マイトレックスリバイブの口コミから効果を調査!。通販価格はおトク?

肩こりや腰痛はつらいですよね。

そうかといってなかなかマッサージにも行けないし。

マッサージチェアは高価だし、場所をとる。

いつでもどこでも手軽に体のコリをほぐして、癒されたい。

運動前後のケアを自宅でしたい。

そんな風に思う方も多いでしょう。

マイトレックスリバイブはポータブルで当てた部位に振動をあたえ、疲れた筋肉や凝り固まった筋肉をほぐし癒してくれる小型のハンディガンです。

通販でも評判がよいのですが、具体的な口コミが気になりますよね?

口コミから効果はどうなの?

価格的にはどこが安いのかな?。通販で買ったほうがおトク?

そんな情報をリサーチしてみました。

CHECK!! >> 楽天市場 マッサージ器 ランキング

 マイトレックスリバイブとは?

画像でお判りいただけるように、ガンのような形をしたマッサージ器です。

マイトレックス リバイブの特長

1.ハンディ振動マシンでつらいところを一撃

2.パワフル振動で心まで癒してくれる

3.5種のアタッチメントで体のあらゆる部位にフィット。

4.運動後のクールダウンにもgood!

5.コンパクトなサイズなので、持ち運びもラクラク!

 1.ハンディ振動マシンでつらいところを一撃

私もマッサージ機はいくつか使ってきましたが、パワーの強いものだと重くてマッサージしにくいし、パワーのないものだと全然効かなかったり。

より高品質で高機能のハンディガンタイプのマッサージ機を求め開発したのが、マイトレックスリバイブなのです。

 2.パワフル振動で心まで癒してくれる

振動レベルは5段階。

電源を入れボタンを押す回数で、振動レベルを選択できます。

1分間での振動回数は、以下の通りです。

レベル1 レベル2 レベル3 レベル4 レベル5
2100回 2400回 2700回 3000回 3300回

こんな風に操作もシンプルなのでとっても使いやすいです。

 3.5種のアタッチメントで体のあらゆる部位にフィット。

5つのアタッチメントがついているので、腕や広範囲の筋肉が渡っている太ももや肩や足裏等に使い分けられるのが便利です。

コンパクトなのにパワフルなので、身体のいろんな部位を癒してくれます。

4.運動後のクールダウンにもgood!

ジムでのトレーニング、ジョギングの後は筋肉がつかれています。

勿論ストレッチもしているでしょうが、運動後の筋肉を癒すためにもマイトレックスリバイブは最適です。

運動後でなくても仕事から帰宅した後、疲れた足をほぐすのもとっても心地よいでしょう。

 5.コンパクトなサイズなので、持ち運びもラクラク!

重さはなんと680g!

だから出張先や勤務先にも持っていけて、疲れた時や癒されたい時にはさっと出して使うことが可能なのです。

しかも充電式コードレスなので、電源もいらずに気軽に思ったときに使えることも便利です。

フル充電で約2時間も使用可能なので、十分に使えるバッテリー量で、音は43~54デシベルと出張先のホテルとか勤務先でも音を気にせず使えます。

マイトレックスリバイブはの使用時間は、1回10分ほどをオススメしています。

だから10分すると自動的に電源がオフになるので、安心ですね。

 マイトレックスリバイブの口コミは?

ではマイトレックスリバイブの口コミをいていきましょう。

総合評価は、星5つ中なんと5つです!

現時点で口コミ数は、1.700件ほどあったのですがそれで星5つとは、とてつもなく評価が高いですね!

 マイトレックスリバイブのよい口コミ

想像していたよりもずっと良かった。身体に響きます。

肩こりグッズはあれこれ使ってきましたが、マイトレックスリバイブは良いです!。あまりやりすぎると翌日のもみ返しがひどくなるので、ほどほどに済ます

値段も手ごろ、パワーも十分です。マッサージ効果抜群です。

冷え性で代謝の悪い私ですが、マッサージに通ってもなかなかコリがコリが取れなくてとてもつらい毎日でした。マイトレックスリバイブは少々お値段は高めでしたが購入。首や肩のギシギシした痛みが楽になってきています。マッサージにわざわざ行かなくても、自宅でケアできるのでほんとにうれしいです。マッサージに通うことを考えたら、お値段も妥当と考えるようになりました。

マイトレックスのEMSヒートネックも持っていてとても良かったので、リバイブも購入。リバイブもコリがほぐれ患部があたたかくなり、血行がよくなっていくのがわかります。

毎日腰が痛いと言っている主人にプレゼントしました。すごく喜んでいて腰が軽くなったといっています。私のひどい肩こりも解消され、とてもよい買い物をしたと思っています。

5つのヘッドで使い分けることができとってもよいです。そしてどのヘッドをどこに使うとよい等の説明もしっかりありました。とっても助かっています。

 よい口コミのまとめ

なんといっても効果が抜群とのご意見ばかりです。

つらい肩こり、腰痛にかなり良いようです。

また確かにお値段は高めですが、マッサージに通う費用と時間を考えたら、自宅でケアできるマイトレックスリバイブで十分に元が取れますよね!。

 マイトレックスリバイブの悪い口コミ

・全然効かなかった。マッサージに行ったほうがよい

・配達予定日に届かなかった。

確かにプロのマッサージ師さんに通い続けることが一番だと思います。

それぞれ価値観は違うと思いますが、それだけ通うことで費用がかさむし時間も取られるので、その点自宅で手軽にケアできるのがマイトレックスリバイブもポイントが高いのではないでしょうか?

配達予定日に届かなかった件に関しては、この感染症の影響で流通が乱れていることも確かです。

あと購入して何かわからないことがあったり、故障等がありましたらサポートセンターと6カ月保証もついています。

だから何かあった時も安心ですね!

 マイトレックスリバイブの価格情報

価格ドットコムを調べてみると、現在の最安値は21.700円です。

楽天もばっちりこのお値段なので、楽天会員の方は安心して楽天で購入できますね!

 さいごに

私も肩や腰、全身こりこりでほんとにつらい時があります。

いろんなマッサージ機を試してきたのですが、口コミの評判を見るとマイトレックスリバイブはとっても安心そうですね。

ちょっとお値段は高いけど楽天では最安値で販売しているし、まずマッサージに行く費用と時間を考えたらいつでもどこでもケアできるマイトレックスリバイブはとっても期待できますね。

おなじ肩こりや腰痛、足のコリに悩んでいる方。

ハードなトレーニングをして筋肉にストレスをかけている方は、絶対におすすめです!

タイトルとURLをコピーしました