コラントッテのおしゃれな磁気ネックレスTAO AURA(タオ アウラ)の肩こりへの効果と口コミ。

肩こりでお悩みの方はとっても多いですよね。

そんな方にうれしいのがコラントッテです。

コラントッテを首にネックレスとしてつけるだけで、「コリを緩和してくれる」すぐれものです。

また見た目もおしゃれなので、磁気ネックレスとちがって見せたくなるデザインなのです。

だからいつもつけてられるので、いつでもどこでもコリにアプローチしてくれるんです。

有名アスリートも使っているコラントッテのネックレスTAO AURAの口コミから実際に感じる効果をご紹介しますね。

チェック!!!>> 楽天市場 コラントッテ TAO AURA 検索

コラントッテTAO AURAって、どんな磁気ネックレス?

コラントッテは、磁気の効果により、装着部位の血行を改善し、毎日のつらいコリから解放してくれる医療機器の認証を受けている磁気ネックレスです。

多くの方が悩んでいる肩こりはどうやって起こるのでしょうか?

肩こりがおこるメカニズム

① 長時間同じ姿勢を続けていると、筋肉が緊張

② 緊張した筋肉が血管を圧迫

③ 血管内に老廃物が蓄積

④ 筋肉が収縮するために神経を圧迫

⑤ 肩に痛みを感じる

この①~⑤を繰り返すループになってしまっています。

コラントッテは、独自の広く磁力を効果的に与える「N極S極交互配列」を開発したことで、ループ全体から時期が働くことでコリにアプローチしてくれる。

コラントッテだから実現できた時期の力を、首にかけているだけで体験できますよ♪。

しかもコラントッテは、医療機器として認められた本物なので、肩こりに悩んでいる方に絶対お役にたてるはず!。

しかも見た目がおしゃれなので、つけていてもとってもおしゃれなのがまたうれしいところです。

コラントッテのネックレス TAO AURAの効果の口コミ

ではほんとに効果があるのか?

口コミから見ていきましょう。

ちなみに総合評価としては、5点満点中の4.68とかなり評価が高いです。

よい口コミ

ではよい口コミから見てみましょう。

肩こりについての口コミ

・着けて次の日には肩の軽さに実感!。頭痛も軽減しました

・かなり苦しかった肩こりがよくなりました。いい買い物でした。

・肩こりに悩んでいましたが、着けて直ぐにほぐれていく実感がありました。
 あまりの効果にビックリしてます。

・着けていると首のあたりが暖かくなる感じで、首、肩こりが緩和した気がします。

・ずっと付けていますがたまに外すと肩こりが酷くなります。

人により効果の感じ方は違うかもしれませんが、つけてすぐに肩こりの緩和を感じた方も多いですよ。

なぜ磁気ネックレスが肩こりに働きかけてくれるのか?

それは磁気ネックレスの磁力が筋肉の緊張状態を和らげたり、血液中のヘモグロビンの中の鉄の成分に働きかけることで、血行を促進してくれることが理由なのです。

口コミの中でも「つけたら首周りが暖かくなった」という方もいらっしゃる通り、磁力の力なのです。

ネックレスをしていれば、じっくりじっくりと肩こりにアプローチしてくれます。

すぐに効果をかんじなくても、外してみるとまた肩こりを感じ、あらためてコラントッテの効果を感じる方も多いです。

激しいトレーニングをするアスリートは筋肉の血行を促し、筋肉のパフォーマンスを向上したり、身体をしなやかに保つ必要があるため、使用してるアスリートも多いです。

デザインの口コミ

・ブラック×ブラックを購入。デザイン性もよく飽きがこない

・黒のモチーフはカッコいいです

・シルバーとブラックのデザインを購入。落ち着いた感じで良いです。

・レッドラメを購入。落ち着いた赤ですごく気に入りました。
 ワインレッドが好きな方にはおすすめです。

・写真で見るより良いです。

・友人からのウケがよいデザインです。

・シルバーの色が上品です。

デザインもよい口コミが多いのですが、ブラック×ブラックの評判がとても高いです。

シルバーの色も、上品とのご意見も多く、シンプルでスタイリッシュなデザインでかっこよいですよね。

一般的に磁気ネックレスは服の下に入れて、つけていることを隠したくなる方も多いのですが、コラントッテTAO AURAは磁気ネックレスには見えず、アクセサリーとしてもおしゃれですよね。

コラントッテTAO AURAは有名なアスリートも使っていることが多いです。

<< 有名アスリート愛用のコラントッテTAO AURA デザインはこちら! >>

有目な顔ぶれでびっくり!。

ゴールドで高級感がただようデザインです。

つけ心地の口コミ

・思ったより重くない。

・つけている時に違和感もない。

コラントッテTAO AURAはサイズによって24~26グラムなので、つけていても違和感も重さも感じることはないかと思いますよ♪。

悪い口コミ

・効果をかんじなかった

女性におすすめコラントッテ スリム AURA mini(アウラ ミニ)

女性の方はコラントッテ スリム AURA miniがおススメです。

シャンパンゴールド×ピンクラメとシャンパンゴールド×ホワイトラメが、とっても女性らしくエレガントに&スマートでとってもよいと思いませんか?。

色合いが優しくてとっても素敵ですよね。

コラントッテ ネックレスTAO AURAをおすすめしたい方

① 慢性的に肩や首のこりに悩んでいる方

② 体が冷えやすい女性の方

③ 血行の改善をしたい方。

④ スポーツをしている方、アスリートの方。

⑤ おしゃれな磁気ネックレスを探している方

コントラックスTAO AURAは首にネックレスとしてつけるだけだし、つけていてもとってもおしゃれなので、上記のような方は検討されるとよいですよ。

さいごに

肩こりってつらいですよね。

それに肩が凝っていると、絶対首も凝っています。

コラントッテTAO AURAはネックレスとして首にかけるだけで、「N極S極交互配列」によって磁力が引き合い広範囲に働きかけます。
点ではなく面での効果が得られることが、効果に秘密でしょう。

それにとってもおしゃれなところがうれしいです。

日本の有名なアスリートが愛用しているということも、それだけ効果があるからでしょう。

肩や首のコリに悩んでいる方、おしゃれな磁気ネックレスを探している方はぜひおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました