壁収納で隙間を利用!つっぱり式だから穴あけ不要で賃貸も安心

お部屋での収納ってたくさんあると助かりますよね。

壁や空間を利用した、ちょっとした隙間収納ができるとうれしいと思いませんか?
そこで壁や少しの隙間に使えるつっぱり式の収納グッズを紹介します。

これなら壁の穴あけも必要もないし、天井に傷をつけないので賃貸のお部屋にも使えちゃいます。

ちょっとした隙間を利用した収納があると、とっても助かりますよね。
しかもとってもおしゃれだから、お部屋の雰囲気もとってもおしゃれにかわりますよ。

春からわくわくする新生活をおくる予定の方や、ちょっとした隙間を利用しておしゃれに収納したい方にはとってもおすすめです。

つっぱり式だから穴あけ不要なおしゃれなラック。
ぜひ検討してみてくださいね。

壁収納で隙間をおしゃれに利用!

お部屋のちょっとした壁際の少しの隙間や空間を機能的な収納って助かりますよね。

それにおしゃれだったら、もっと嬉しいですよね。

こちらのラックは壁際の少しの隙間を利用して、掛ける収納、ディスプレイ収納、置く収納ができるというとっても嬉しいラックなんです。

取り外しができる2つの棚とフックが6個ついているので、それぞれご自身の思う自由なレイアウトが可能なんです。
壁際の隙間を利用して、見栄えのよい快適な空間を作れるってうれしいですよね。

サイズも3種類あるので、リビングにはもちろん、狭い玄関スペースやデスク周り、ランドリールームやトイレ等の壁の隙間を使って収納できちゃいます。

このラックは1つだけではなく、複数使うこともできるのでアレンジも幅広くなります。

デスクと一緒に使うと、デスク周りの小物を整理できるからうれしいですよね。
私のデスクは引き出しがついていなくてペン立てや付箋等の小物入れがデスクの上にあります。
でもこのラックを使えば、デスクをスッキリと無駄なく有効利用できるのもうれしいです。
また棚に観葉植物等おくと、グリーンがお仕事や勉強の癒しにもなりますよ。

またお部屋の間仕切りとしても、おしゃれでとっても優秀です。
一人暮らしでワンルームにお住いの方も、間仕切りとしてベッドを隠すにも良いですよね。

しかもウッディーな造りなのでとってもおしゃれ!

私は一人暮らしなのですが、部屋の中でちょっとした隙間って出来がちです。
それに部屋の高い位置って、なにも置いてない状態でちょっと寂しい感じ。
でもこれがあれば棚とフックで収納が可能だし、置く収納だけじゃなく、掛ける収納もできるし、置くものによってとってもおしゃれに雰囲気が変わると思うんですよ。

一人暮らしの方はもちろん、ご家族と暮らしている方もそれぞれのお部屋にあわせた隙間を利用して、収納率のアップとおしゃれな部屋にしたい方はぜひおすすめです。

壁収納はつっぱり式を利用して簡単設置!

とってもおしゃれに壁際の隙間を利用した収納ができるこちらのラックですが、実はつっぱり式なのです。

つっぱり式だから設置も撤去のとっても楽!
女性でも簡単に設置できる作りになっています。

つっぱり式だから、床から天井までは200~260センチまで対応可能だから、ある程度天井が高いお部屋でも使えるのもうれしいですよね。

またつっぱり式でも床につく脚の部分は2本脚になっているので、揺れや転倒を防ぐ設計になっているので倒れにくい構造でとっても安心です。
それにガタつきを抑えるアジャスターがついているので、安定感もあるのもうれしいです。

つっぱり式というと、ちょっと安定性に不安があったのですが、これだと安心ですよね。

お部屋の模様変えも、つっぱり式だから場所を変えて簡単に設置できるのもとっても便利です。

こんなにおしゃれで棚に置いたりフックに引っ掛けたりして収納できるラックがあるなんて大感激だと思いませんか?

壁面がおしゃれな収納スペースになるつっぱり式のラック。
ぜひおすすめです。

壁収納なのに穴あけ不要だから賃貸のお部屋もOK!

壁面を利用した収納できるこのラックは、つっぱり式で壁等に穴あけをしなくてよいのが大きなポイントです。

賃貸のお部屋だと、穴あけは避けたいですよね。

大家さんによってもいろんな考えを持っている方がいらっしゃると思うのですが、壁等の穴あけを嫌がる大家さんは一番多いようですよ。

引っ越すときにトラブルになることは避けたいですよね。
あれこれ言われたくないですし、敷金を余分に支払うようなことがおきたらちょっと嫌ですものね。
だから穴あけ不要というのはとっても嬉しいことです。

また壁の穴あけだけではなく、天井にも傷防止クッションがついているのもうれしいです。

壁にも天井にも穴あけすることもせず、傷をつけない配慮をしたラックなので、壁面を利用した収納スペースにしたりディスプレイ等を思いっきり楽しめますよ。
もちろん賃貸のお部屋ではない方も、部屋を傷つけたくない方にもおすすめです。

さいごに

空間や壁の隙間を使って、ちょっとした収納ができて、すてきなディスプレイもできちゃう、つっぱり式のラック。
つっぱり式だから、取り付けも簡単で壁に穴あけをする必要もないし、天井を傷つけることもなし!

ウッディな造りがとってもおしゃれなので、お部屋の雰囲気もガラリと素敵なお部屋になりますよ。

収納も便利に素敵にしたい方は、壁際の隙間を利用したつっぱり式のこちらのラック。
ぜひおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました