洗濯機で洗えるラグの通販でおすすめはこれ!。口コミもご紹介。

ラグカーペットって一枚ひくだけで、部屋の雰囲気が変わりますよね。

それに床に直接座れるし、冬は暖くそこ冷えを防ぐこともできるし。

特に冬場は、全然違います。

でも清潔を保ちたい。

だから洗えるラグが良いですよね。

ご自宅の洗濯機で洗えるラグが通販でも大人気です。

そんな洗えるラグでお安い価格でサイズや形も豊富なラグを紹介したいと思います。

チェック!!!>> 楽天市場 ラグ・カーペット ランキング

通販で人気の洗えるラグ

洗えてサイズも豊富な洗えるラグ

こちらはサイズやカラーもすごく豊富なんです。

そしてお安い価格で、とっても購入しやすいラグかと思います。

各サイズともレビューがとても多くて、大人気のラグですよ。

こちらのラグのポイント!

① マイクロファイバーを使用。きめ細かくて柔らかい手触り

② 薄くて軽いから移動も簡単。ご自宅で洗濯可能。

③ 豊富なカラーや柄、サイズが選べる

① マイクロファイバーを使用。きめ細かくて柔らかい手触り

マイクロファイバーを使用しているのでふわふわでやわらかなので冬はとっても暖かく快適です!

また速乾性も優れているので、夏もさらっとした使い心地で心地よいです♪。

撥水効果もあるのですぐに拭き取れば、基本的に大きなシミ等には発展しません。

また床暖房やホットカーペットにも対応しています。

② 薄くて軽いから移動も簡単。ご自宅で洗濯可能。

もし汚れてしまっても、ご自宅の洗濯機で洗濯可能なので、いつも綺麗に清潔に使えるのも良いですよね。

それに軽いので女性でも簡単に運べるのもうれしいところです。

洗濯時の注意点!。

・洗濯の際は、洗濯ネットに入れて洗濯をしてくださいね。

・洗剤は中性洗剤の使用をお願いいたします。

・直射日光をさけ、日陰で干してください。

・乾燥機の使用は避けてください。

③ 豊富なカラーや柄、サイズが選べる

〇 カラー・柄

ペールピンク アメジスト ダーク・グレー
カーキ グリーン ブラウン
モカ ベージュ グレー
ブラック スター・ブルー スター・ネイビー
ネイティブ・ネイビー ネイティブ・ベージュ リーフ・ベージュ
リーフ・グリーン ダイヤ・イエロー ダイヤ・ベージュ
クロス・ネイビー クロス・ベージュ

〇 サイズ

サイズ 縦×横(cm)
XL 200×300cm
L 200×250
185×185
130×185
SS 100×140

〇円形ラグ

円形のラグもあるので、お部屋や好みに合わせても良いですよね♪。

口コミは?

こちらのシリーズの口コミを見ていきたいと思います。

どのサイズにおいても、総合評価は5点満点の4.5前後を保っています。

よい口コミ

滑り止め付きのお安いラグ使う部屋によりますが、1年半から2年くらいで交換をして使っています

お値段がお安いので、交換も気が楽ですよね。

手触りは気持よく、毛が短いので埃が入り込むことも無さそうなので掃除が楽かと思います。心配だった縫製の不具合や汚れ、抜け毛などはありませんでした。

お値段相当といった質感。期待以上でも以下でも無いですが、ペットや小さな子供のいる家庭では洗い替えと買うのはめちゃくちゃありだと思います。

毛足が短く、サラッとしていて夏でも大丈夫です。薄くて洗濯しやすいのが良いです。ペットを飼っている方にはおススメです。

ワンコがいるのでヘタリや汚れが早いので、2回めなのですが、お値段もお安く汚れたので即リピートです

思ったよりちょい薄かったですが肌触りはスルスルして気持ちいい

色のせいか部屋全体が明るく広くみえます。厚さも丁度いいですね。お安く買えて良かったです。

お値段相当のラグであり、トータル的に1年~2年で交換すると考えると、とてもよい品であるいうご意見を感じました。

そして私も犬と暮らしていますが、フローリングだと犬が滑って足腰に良くないんです。

でもどうしても汚れてしまうので、安くて1シーズンや2シーズンごとに買い替えることができるお値段だとうれしいです。

同じようにお考えの方も多いのではないでしょうか?

〇 洗濯について

洗濯しやすく、乾きも悪くなかったのでまた注文しました。

肌触りも良く、洗濯もできて、このお値段大変満足です。

とにかく洗濯がしやすいという点については、とってもうれしいとのご意見がたくさんでした。

ずっと床に敷いているものなので、ご自宅での洗濯が可能というのはうれしいですよね。

またお値段もお安いので、洗濯用にもう一枚購入される方もいらっしゃいましたよ。

〇 ほこり等について

ほこりっぽさもなく肌触りは本当に良いです。毛足の長いラグと悩みましたが、一番重要視するのか清潔さと掃除のしやすさだったのでこのタイプにしました。

ほこりが出にくく、掃除機もかけやすくてよかったです。

ほこりに関しても出にくく、使い勝手がよいとのご意見が多かったですが、黒やネイビーは少しほこりが目立つそうです。

しかしながら、掃除機もかけやすいので特に問題はないとのご意見がたくさんでした。

悪い口コミ

・薄すぎる

・滑り止めがとれた

・カラーが思った色と違った

大体このようなご意見がありました。

こちらのラグは薄いタイプなので、厚いラグがお好みの方は不向きかと思います。

サイト上で見えるカラーと実際はどうしても撮影のライト等で、変わって見えるかもしれませんね。

この点は、こちらの商品だけでなくすべての商品に当てはまることかと思います。

滑り止めの件は、ご意見をちらほら見かけました。

この点に関しては、改善してほしいですね。

口コミのまとめ

口コミをまとめてみると、おすすめしたい方とオススメできない方をまとめてみました。

おススメしたい方

・洗濯を気軽にしたい方

・小さなお子様やペットを飼っていらっしゃる方

・お値段が安いラグを探していらっしゃる方

おススメしない方

・厚いラグがお好みの方

このようになるかと思います。

まだまだ食べこぼしの多い小さなお子様やペットを飼っていらっしゃる方は、どうしても汚れてしまいがちなので、汚れた時に気軽に洗濯できるのでとってもおすすめです♪。

さいごに

ラグは階下に響く音や床を守ってくれたり、そして何より冬場はフローリングの冷たい床は冷えてしまいます。

1枚あるだけで底冷えから守ってくれますよね。

また一枚敷くだけで、部屋の雰囲気がガラッとかわったり、インテリア性にも優れています。

また反対に汚れたら、洗濯しにくいというのがデメリットです。

でもこちらのラグなら、ご自宅の洗濯機で簡単に洗濯できるのが大きなメリットかと思います。

お値段も安いので、他のカラーや柄を気分で変えたりできますし♪。

薄い目だけど、ご自宅の洗濯機で気軽に洗濯できるラグをお探しの方は、ぜひおすすめですよ♪。

タイトルとURLをコピーしました