新・王様の夢枕で安眠できる?。口コミと評判。

枕って普段あまり気にしないで使っていますよね?

どんな枕でも変わりはないでしょ?って。

でもどうやら違うようなんですよ。

枕がよくないと睡眠の質が悪くなったり、肩や首への負担がかかったり、結構体に影響するものなのです。

睡眠の質が悪いと起きた時にすっきりとしない、疲れが取れない等、すごく不快感がないですか?。

でもどんな枕を選んだらよいのか?

悩んでしまいますよね。

そこで通販で人気の「王様の枕」。

新しく改良され今は、「新・王様の枕」となり、睡眠や首や肩こりにとてもよいと評判です。

具体的に新・王様の枕の口コミから評判を紐解いてみましょう。

CHECK!!>> 楽天市場 枕 ランキング

 新・王様の枕の口コミ

総合評価は、☆5つ中4.26です。

評価の分布

・☆5つ : 約49%
・☆4つ : 約36%
・☆3つ : 約11%
・☆2つ : 約3%
・☆1つ : 約1%

☆4つと5つで全体の85%もしめており、とても評判が高いのが理解できます。

では具体的に口コミを見てみましょう。

 新・王様の枕のよい口コミ

枕難民でこの枕にたどり着きました。首・肩・背中・腰のすべてが痛い状況で使用しました。高めの枕が好みです。首と肩のフィット感が良いです。
朝起きた時に首の痛みが和らぎました。購入してよかったと思っています。

標準の高さを購入。ベッドでゴロゴロしても落ちない大きな枕です。横向きに寝てもしっかりと首や頭を支えてくれる感じです。首肩の痛みが良くなりました。

低めの枕を購入したのですが、沈み込んでしまうと私にはちょっと低すぎたことが判明。申し出たところ好感してくれました。お店の対応がすばらしいです。

以前は値段の高い枕を使っていましたが、あまり効果を感じずに新・王様の夢枕を購入。加齢のせいか不眠も解消。朝起きた時に首や肩の痛みもないです。値段も安いし購入してよかったです。

寝ている時の歯を食いしばってしまうことから頭痛がひどかったのですが、新・王様の枕に変えたところ快眠でした。起きた時の爽快感がうれしいです。

今までは2時間おきくらいに起きてしまいつらかったのですが、この枕にしてから長い時間寝れるようになりました。今までは朝起きてもだるくて調子が悪かったのですが、この枕にしてから朝起きると爽快です。

たかが枕と思いますが、やっぱり違いますね。

良く眠れた。朝の爽快感がうれしい。肩や首のつらさが軽減したとのご意見がたくさんです。

睡眠ってとっても大切。

よい睡眠をとらないと疲れが取れなくて、朝起きてもだるかったりします。

そうすると物事に集中できなかったり、仕事や家事をやるのもつらくなります。

新・王様の枕が頭や首をしっかり支え、疲れをいやしてくれるのでよく眠れて朝を爽快に迎えられるのでしょう。

枕の高さに関しては、どちらかというと高めを選んでいる方が多かったですよ。

低めを購入し、ちょっと低すぎたという方は枕カバーを付けることで少し高くなったり、下にバスタオルを引いてちょうど良い高さに調節する方もいらっしゃいました。

また低め→高めに交換してもらったという方もいらっしゃいました。

もし枕の高さを間違えた~という方は、まず問い合わせてみるのも良いですね♪。

 わるい口コミ

・眠りが浅くなった。
・かえって首や肩が凝ってしまった。
・硬い

新・王様の夢枕が合わなかった方のご意見もありました。

高さと硬さを訴える方が多かったです。

枕は高さ・大きさも重要で、各人好み等であうあわないはあるでしょう。

これだけは難しいですね。

ただ総合評価での評価は、かなり評判が良いです。

 新・王様の夢枕って?

では新・王様の夢枕ってどんな枕なのでしょうか?

新・王様の夢枕の特長

1.極上ビーズで体圧を分散し頭部や首をしっかり支える。

2.流線型カーブで脊椎へのフィット感

3.ワイドサイズで寝返りもスムーズ

4.好みで高さは2つ

5.テンセルの枕カバー付き

6.安心の1年保証

 1.極上ビーズで体圧を分散し頭部や首をしっかり支える。

新・王様の夢枕は、極小ビーズと弾力のあるポリエステル綿を配合しています。

柔軟性と流動性のある極小ビーズが動いてくれることで、どんな寝姿勢でもフィット

各人それぞれの体型や寝姿勢でも、体圧を分散することでしっかりと頭と首を支えてくれるというものなのです。

人の頭の重さって体重の約10%だといわれています。

体重50kgの方なら5kgもあるということです。

普段起きている時はこの重さを首や肩で支えているわけですから、僧帽筋が疲れ果て凝り固まってしまうでしょう。

枕が合わないと、睡眠時でさえも頭の重さを支えてしまい肩や首のコリがひどくなったり、頭痛が起きたり、最終的に安眠できないということになってしまいます。

肩こりや首、背中のコリで悩んでいる方は、マッサージに行ったりマッサージ機を使うのもよいですが、根本的に枕を変得てみるというのも、良いかもしれません。

 2.流線型カーブで脊椎へのフィット感

枕と肩や首等の体の隙間を埋めることはとても重要!

新・王様の夢枕は身体との隙間を少なくする流線型のカーブで、隙間をなくし寝返りをうっても首元をサポートすることで負担を軽減します。

 3.ワイドサイズで寝返りもスムーズ

新・王様の夢枕は従来の枕より約1.5倍もサイズアップ。

サイズアップすることで大柄な男性でも、寝返りをうってもスムーズ。

 4.好みで高さは2つ

高さは標準タイプと低タイプの2つです。

標準タイプ 

高めの枕や高めの感触がお好きな方におすすめ。首元をしっかり支えた寝心地です。

低タイプ

低めの枕がお好みの方や柔らかめの感触がお好きな方におすすめ。標準タイプよりソフトな寝心地です。

 5.テンセルの枕カバー付き

植物由来のエコ素材「テンセル」を使用した枕カバー。

柔らかくて優しい素材で吸湿性もバツグン!

 6.安心の一年保証付き

通常使用について一年以内に破損等があった場合は、無償で交換・修理可能なので安心!

 さいごに

睡眠ってとても大切です。

寝つきが悪かったり、寝ても数時間刻みで起きてしまったり。

長い時間寝れなかったり。

そんな日が続くと、疲れ果ててしまいます。

よい眠りを保つには、枕もとっても大切。

頭部や首を支えてくれることが、睡眠にとってほんとに重要です。

よい眠りを導きたい方、あまりよく寝れていない方、首や肩のコリや痛み、頭痛がある方は枕を考え直したほうがよいかもしれませんね。

王様の夢枕は15年もの間、100万人の安眠を支え続けてきました。

その中でたくさんのご意見を反映して、進化したのが「新・王様の夢枕」です。

睡眠をよりよくしたい方は、検討してもよいと思いますよ♪

タイトルとURLをコピーしました