壁掛け風テレビ台の高さや角度も調節可能!コード類もすっきり収納

壁掛け風のテレビスタンドってとってもおしゃれで、お部屋の雰囲気がかわります。
そして今は、テレビを置くテレビ台は壁掛け風がとっても人気です。

でもいくらおしゃれでも、機能的なものでなければ使いにくいですよね。

そこでテレビスタンドの高さや角度を調節ができるので、テレビがとっても見やすくって、機能的な壁掛け風のテレビスタンドをご紹介します。

それにテレビ周りってコードでごちゃごちゃになりがちだけど、コード類もすっきり収納できる壁掛け風のテレビスタンドなんです。

しかも工事不要ですし壁に穴をあけることもないので、壁に穴をあけるのが嫌な方や、賃貸のお部屋でも使えます。

壁掛け風のテレビ台の購入を検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

チェック!!>> 楽天市場 テレビ台 ランキング

壁掛け風のテレビ台が細かなベストな高さに調節可能!

テレビを見る時は、高さって重要ですよね。

ソファーやダイニングテーブルの椅子に座って見たり、床に座って見たり、また寝室であればベッドに横になって見たり。

いろんな高さにテレビ台を設置できるととっても嬉しいです。

この壁掛け風のテレビ台は、どんなお部屋でもどんなライフスタイルでもベストな高さに微調整できるように110センチ~166センチまで高さの調整ができるんです。

しかも高さを調節する際には、工具も必要なくテレビ台の裏にある固定ネジを緩めて高さを調節し、高さがきまったらネジをしめるだけで調節できるのもうれしいところです。

それにテレビ台には、ブルーレイやAV機器も置きたいですよね。
この壁掛け風のテレビ台には、棚もついているのですがこの棚もテレビの高さに合わせて調節できるんです。
もちろん棚の高さの調節も簡単で、裏面の調節穴で変更するだけです。

床に座ってのロースタイルや、椅子に座ってのハイスタイルまで高さの微調整ができるので、洋室でも和室でもリビングでも寝室でもどんな部屋でも活躍できちゃう壁掛け風のテレビ台なのです。

このテレビ台は自立型なので、工事不要で壁等に穴あけをする必要もないことでできる技技です。

だから壁に穴をあけることが嫌な方や、賃貸のお部屋にお住いの方にはおすすめですし、高さの微調整も可能だなんて、一石二鳥ですよね。

壁掛け風テレビ台の角度調整可能で見やすい!

この壁掛け風のテレビ台の大きなポイントとして高さを細かな調整ができることをお話ししましたが、もう一つの大きなポイントとしてテレビの角度を上下左右にかえられることなんです。

テレビっていつも正面から見ていられるばかりではないですよね。
例えばキッチンでお料理している時とか、左右に角度を変えられるととっても見やすいですよね。
そんな時は、左右に30°の首振りが出来ますので、見やすい角度に調整できます。

またソファーに座るだけなく、床に座って見たい時にテレビの画面を下向きにしないと見えにくいですよね。
そんな時もテレビを上下に3段階に30°まで調節が可能なんです。

ちょっとしたことでテレビが見やすくなるので、この機能ってとっても便利です!

私、高さの調節ももちろん大切なんですが、この上下左右に角度を調節できるのがとっても魅力的だと思うんですよ。

私はダックスフンドと暮らしているんですが、ダックスフンドといえば椎間板ヘルニアが心配な犬種です。
だから部屋の中の段差をなくしていて、ベッドは簀の子を敷き床とほぼ同じ高さなんです。
ベッドからテレビを見ようとすると見上げるようになってしまい、すごく見にくいし疲れてしまいます。

でもこのテレビ台だと、下に角度を変えられるのでとっても見やすいと思うんです。

同じようにソファーから降りて、床にごろんと横になってテレビを見たい方にはこの機能はとっても便利ですよね。
テレビが見にくいというストレスを感じなくなりますよ。

しかもこの壁掛け風テレビ台は、なんとお値段が10,800円(税込)なんです。
とってもお安いですよね。

壁掛け風のテレビ台っていくつも商品がありますが、このお値段で左右上下に角度を調節できるテレビ台ってなかなかないので、ぜひおすすめなんですよ。

高さだけでなく、見やすさを求めたアジャスタブル機能でとってもテレビが見やすくなるので、絶対うれしい機能です。

壁掛け風のテレビ台の購入を検討している方は、テレビの角度を調整できる、このテレビ台がぜひおすすめです!

壁掛け風のテレビ台はコード類もスッキリ収納

電化製品ってコードがごちゃごちゃになるのも悩みですよね。

コード類ってごちゃごちゃになったり電源タップも増えて、たこ足回線になったりして、お掃除もしにくいから段々見ないふりしてお掃除をさぼることはありませんか?
そうなるとほこりがたまっていくばかりです。

お部屋に清潔感がなくなるし、電源タップにほこりがたまったら火事の危険性も出てきますよね?
これはとっても危険です。

この壁掛け風のテレビ台は、テレビやAV機器のコード類をすっきり収納できるのもうれしいところ!。
実はテレビ台の支柱の裏に、こっそりとコード類を収納できるんです。
だからお部屋をおしゃれに清潔に保てるし、火事の危険性も防いでくれるんですよ!
これ、大事なことですよね。

特にテレビ台ってテレビとブルーレイ等のAV機器といくつもの電源が必要ですよね。そんな時は支柱の中にマグネット式の電源タップを取りつけることができるので、よりコード類をすっきり収納してくれる!

しかもこの壁掛け風のテレビ台には、脚の部分に隠れキャスターがついているんです。
だから移動も簡単なので、お掃除も楽ちんなのです。

コードもごちゃごちゃにならなくてしかもキャスター付きなので、なおお掃除も楽なんてダブルでうれしいですよね!
コードを収納することで、見た目もすっきりでなおおしゃれだし、火事の危険も防いでくれる!掃除も楽とほんとに重宝な壁掛け風のテレビ台なのです。

やっぱりこの壁掛け風のテレビ台って、とってもおすすめです。

さいごに

壁掛け風のテレビ台って、とってもおしゃれ。
でも使いにくかったら、とっても残念です。

その点この壁掛け風のテレビ台は、ベストな高さに調整できるし、テレビの角度も上下左右に調整も可能!

コード類も綺麗にまとめることもできるので、おしゃれだけではなくとっても機能的です。

このお値段では、なかなかない商品ですよ。

壁掛け風のテレビ台の購入を検討している方は、ぜひおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました