通販のおせち2022年。人気のおせち専門店「板前魂」の口コミと評判。

今年も四分の三が終わってしまいました。

あと残りは3か月。

あっという間に過ぎていくと思いませんか?。

気が付くと師走になっていた。。。

なんてことになるかも!?です。

2022年のおせちは、お考えでしょうか?。

早め早めに、おせちの用意をしましょう!。

そこで通販のおせちはいかがでしょう。

おせちもたくさんありますが、通販で人気の「板前魂」の口コミと評判を調べていきたいと思います。

チェック!!>> 楽天市場 おせち ランキング

おせち専門店「板前魂」とは?

「板前魂」は大阪に本社がある、おせち専門のお店です。

「和」「中」「仏」「独」の4人の匠が素材選びから試行錯誤を重ねて、おせち専門店として努力を重ねている企業です。

おせち専門店であるからこそ、おせちの種類も多数そろえいるし4人の匠が監修する和洋折衷のおせちであり、通販でもとっても人気なのです。

だからこそ、元旦の縁起物のおせちを購入する際に、「板前魂」も選択の1つに入れても良いのではないでしょうか?

チェック!! >> 楽天市場 板前魂 おせち 検索

おせち専門店「板前魂」の口コミ

では口コミから、評判はどうなのか?

気になりますよね。

具体的にみていきましょう。

よい口コミ

味や見た目、クオリティー等、それぞれ気になりますよね。

味について

関西風の薄味の味付けがやさしくておいしい。

今まで購入してきたおせちの中で、一番おいしいと思いました。

どの食材もはずれがなく、おいしかったです。

お味は薄い味付けで好評です。

板前の魂のおせちは冷凍でお届けします。

だから保存性を高めるために、濃い味にしなくて済むのです。

薄味は健康にもよいし、素材本来の味が楽しめるのでうれしいですよね。

おせちなので、たくさんの品数が入っているのですが、どれもはずれなくおいしく食べることができたというご意見も多数です。

ボリューム

夫婦二人でしたが、たくさん食べたいので三人前を注文。多すぎるほどのボリュームでした。

想像していたよりもボリュームがあり、お重にぎっしり入っていました。

値段の割にボリュームたっぷり

板前の魂は、さすがにおせち専門店だけにサイズが豊富ですので、ご家族の人数に合わせてご注文いただけます。

ボリュームも満足いただけるとのご意見が多かったです。

例えば、ご夫婦二人に小さなお子様1人なら、3人前で十分すぎるほどとのご意見がありました。

おせちだけでなく他のお料理もあるかないか?

大食いのご家族なのか?(笑)。

というところでも、それぞれ違うかもしれませんが、目安にしていただけるとよいかと思います。

クオリティー

味やボリュームも値段的にコスパがよい

見た目が豪華で、味はもちろん納得

友達にもすすめられるクオリティーです。

画像のとおりのボリュームや豪華さ。クオリティー高いです

まずお値段を考えると、とてもクオリティーが高いとのご意見がたくさんです。

おせちはやっぱりお値段高めなのですが、板前魂の3人前のおせちは一万円しないんです。

このお値段はお安いですよね。

でも「安かろう悪かろう」ではないところが人気の秘密でしょう。

おせちは作るのが大変なので、ぞれぞれのお料理を購入してお重につけるご家庭も多いかと思います。

でも年末のスーパーは、おせち商品がとてもお高いと思いませんか?

それを考えると、板前魂のおせちはとってもコスパが良いです。

また桐の箱に入っているので、新年を迎えた朝に召し上がるおせちに高級感が出ますよね。

悪い口コミ

・お酒のおつまみになるようなお料理が少し多い。煮しめとかをもっと多くしてほしかった。

・添加物のようなにおいと味がした。

・口にあわなかった。品そろえも特に目立ったものもなかった。

板前魂のおせちは、中国産の主原料や保存料であるソルビン酸・豪税着色料等の保存料は使用していません。

その点は安心してほしいと思います。

味の好みは人それぞれですので、100%の方が「すごくおいしい」といわれるとは限りません。

しかしながら通販の世界で人気を維持しているとなると、まずいものではないと思います。

またおせちの中のお料理はそれぞれ意味があったりしますね。

だから突飛なメニューはあまりなく、どこのおせちの通販でも突飛なものはないかもしれませんね。

板前魂のおせちメニュー

さすがおせち専門店だけあって、おせちのメニューが豊富です。

どんなおせちがあるか、ご紹介しますね。

一番人気!。板前魂 花籠 (3人前)

一番人気の花籠です。

3人前、三段重で33品目も入っています。

<< ローストビーフ付きはこちら! >>

四人前 板前魂 高砂

四段重で42品目、4人前です。

<< ローストビーフ付きはこちら! >>

五人前 板前魂 飛翔

8.5寸(約25.5cm)の大きなお重が三段!。

43品目もはいった5人前です。

<< ローストビーフ付きはこちら! >>

さいごに

おせちもいろんな企業が紹介していますが、「板前魂」もさすがおせち専門店であるので、とっても品揃いが多いし、評判も高いです。

3人前で一万円ほどですから、とてもコスパはよいと思います。

また和洋折衷であるのも、板前魂のおせちの特徴です。

口コミのレビュー数も一万人越えで総合評価もとても高いし、通販でおせちを購入しようと検討している方は、「板前魂」もぜひ候補に入れるのもよいと思いますよ♪。

そして早めの予約をおすすめです。

売りきれて、おせちがないと寂しい思いをしてしまいますよ♪。

タイトルとURLをコピーしました