バレンタインに本命にこのお菓子を!チョコ以外でしっかりアピール

バレンタインは本命に気持ちを伝えるのに、とっても大切なイベントです。
バレンタインというとチョコレートですが、ここはチョコレート以外のお菓子を本命にプレゼントしませんか?

実は本命にプレゼントするのはチョコ以外にもっと意味のあるお菓子があるんです。
それはマカロンなのです。

周りがチョコレートを渡している中、マカロンならとっても目立つし、しっかりと気持ちをしっかり伝えられることになりますよ。

なぜ本命にはマカロンをプレゼントしたほうがよいのか?
またどのマカロンを選んだらよいのか?
こんな不安にお答えしたいと思います。

今年のバレンタインはマカロンで本命にしっかりアプローチして、告白を成功させちゃいましょう!

チェック!!>> 楽天市場 マカロン ランキング

バレンタインに本命にあげるのはこのお菓子!

バレンタインに本命に渡すのはチョコレートよりマカロンがおススメです。

なぜマカロンがおススメなのか?
知りたいですよね。

実はマカロンは、「あなたは特別な人」という意味が込められているお菓子なんです。
それはマカロンは作るのにも手間がかかるし、高級感があることから「特別な人にしか贈らない」という意味合いのあるお菓子になったそうなんです。
だから本命に贈るお菓子といわれています。

でもマカロンもたくさんの商品があるし、どのマカロンを選んだらよいか?悩んじゃいますよね。
そこでおすすめなのが、こちらのフランソワのマカロンなのです。

おすすめな理由は?

① 楽天市場のマカロン部門で何度も上位入賞しているほど人気マカロンであること。

② 11種類のテイストとサイズが大きめなこと

③ 常温保存ができること。

① 楽天市場のマカロン部門で何度も上位入賞しているほど人気マカロン

楽天市場で上位ランキングしているのは、おいしさももちろん信頼の証です。
味やお店の対応が悪いと、ランキング上位に上がることはできないです。

② 11種類のテイストとサイズが大きめなこと

マカロンはテイストも多いのがうれしいですよね。
またこのフランソワのマカロンは11種類のテイストとサイズが直径4.5センチとちょっと大き目なところもうれしいところです。

③ 常温保存ができること。

マカロンは基本的に冷蔵保存が必要ですが、フランソワのマカロンは2週間の常温保存ができるんです。

バレンタインの日に渡す時、冷蔵保存が必要だとマカロンが痛まないか?心配ですよね。
もらったほうもすぐに自宅に帰れない時は困ってしまいます。

でもこのマカロンなら、持ち歩く時に傷むことを気にしないで済むところがとっても嬉しいです。

バレンタインの本命にはチョコ以外でライバルに差をつける!

バレンタインは周りのみんなが、チョコレートを渡すものだと思っています。
もしライバルがいたら、チョコ以外のお菓子のマカロンをプレゼントすればあなただけが目立っちゃいますよ。

それだけ印象に残りますし、「なぜチョコ以外のお菓子なの?なぜマカロンなの?」という意味を添えれば、きっと本命の彼に気持ちが届くはずです。

また本命の彼があまりチョコレートを好きでない場合でもマカロンなら別でしょう。
甘い物を好まない本命さんであっても、フランソワのマカロンはフレーバーを選ぶこともできるのもうれしいところで、注文の際に備考欄に記入すればよいですよ。
ブルーベリーやぶどう、黒ゴマのフレーバーなら甘さだけでなくフルーツの酸味やゴマのフレーバーがおすすめです。

なかなかフレーバーを選ぶことができるなんて、他のマカロンにはない利点です。

バレンタインに本命にしっかりアピールしちゃおう!

バレンタインにマカロンを贈ることは、「あなたは特別な人」という意味ですが、もし本命の彼がこの意味が分からなかったら困ってしまいますよね。

だからなぜマカロンを贈ったのかという意味、あなたの気持ちをアピールすることが重要なわけです。
実は、バレンタインデーに女性からする愛の告白は、成功率が高いといわれています

マカロンを渡すときにはもちろん、メッセージカードでアピールすると効果倍増です。

そこでうれしいのが、フランソワのマカロンには、あなたの気持ちをメッセージカードを無料でつけることができるんです。

注文の際を進めていくと、備考欄があります。
ここに本命の彼あてにあなたからのメッセージを記入するだけ!

本命の彼に「マカロンは特別な人にだけ贈るお菓子。私にとって〇〇くんは特別な人だから。マカロンを贈ります」としっかりアピールしちゃいましょう!

恥ずかしいとか不安なことはあっても、バレンタインというイベントなら、意中の男性に想いを伝えやすいはずです。

さいごに

年に一度のバレンタイン、ぜひ本命の彼に気持ちを伝えたいものです。

実は男性も「今日はバレンタイン。もしかして。。。」」という気持ちでドキドキしていて、恋が生まれやすいのかもしれません。

だから本命の彼にチョコ以外のお菓子のマカロンで素直な気持ちでアピールをしてみましょう。

あなたもぜひステキなバレンタインデーをお過ごしくださいね。

タイトルとURLをコピーしました