名前スタンプは入学入園ギフトに最適。アイロン不要で油性で洗濯可能

お子様が小学校入学する時に、たくさんの道具に名前を書くのって結構大変!
ちょっとしたことだけど量が多いので、親御さんはほんとに大変ですよね。

そんな時は、お名前スタンプがあるととっても楽ちんなので、入学祝いにプレゼントとして送るととっても喜ばれますよ。

これなら1つ1つ書かなくても良いですし、名前シールのようにアイロンも不要!
それに油性なので、プラスティックはもちろん布にもスタンプできますし、落ちにくくて洗濯しても大丈夫!

お名前スタンプは名前のサイズも豊富で、スタンプする際に役立つグッズも入ったセットです。
小さなものから大きなものまでスタンプ出来ます。

小学校入学を前にして、ご自身のお子様や親せきやお友達のお子さんの入学祝いにもピッタリですよ。

色んなものに名前をスタンプできる、「名前スタンプ」。
入学のお祝いに、ぜひおすすめです。

名前スタンプは入学入園祝いのギフトにおススメ

小学校入学する時には、学用品や手持ちカバン等のたくさん必要な物が出てきます。

でもその分、それぞれに名前を書かなきゃいけない作業が大変なんです。
そんな時にこの「名前スタンプセット」があると、親御さんはとっても助かります。

このお名前スタンプスペシャルセットは、こんなにたくさんのセットです。

① サイズやフォント豊富な名前スタンプ
名前スタンプだけでもこんなにサイズもあるし横書きと縦書き、漢字もローマ字セットもあるんです。フォントも6種類から選ぶこともできます。

② スタンプ台とインクや溶解液
デフォルトでは定番の黒のスタンプ台とインクがセットされています。
もしうまくスタンプ出来なくても溶解液があるので安心ですよ。

③ プチキャラスタンプ
かわいいキャラのスタンプも選ぶことができます。
名前の前後にスタンプすると可愛いですし、万が一同姓同名のお子様がいても大丈夫です。

④ 超3Dスケール
スタンプする時にまがったらどうしよう?
そんな時にこのスケールを使えば大丈夫!
細い鉛筆にも安心してスタンプ出来ます。

さらに、白、ピンク、ブルーのスタンプ台とインクを付属品として1個選ぶこともできますよ。

ところで、入学の際に必要な物というとざっとこんなところでしょうか?

・ランドセル
・通学帽
・上履き
・筆箱等の筆記用具
・のり・はさみ等の文房具
・体操着や赤白帽
・給食袋・手提げ袋
・防災頭巾
・教科書やノート
・水着や水泳帽
・鍵盤ハーモニカ

なんだかくらくらしますよね。

その他、学年が上がると必要になる三角定規やリコーダー、絵具セットや習字セット、裁縫セット等が増えていきます。
今後道具が増えても使えますので、お名前スタンプがあると親御さんにプレゼントしたら喜ばれますよ。

あと従来のセットだと、失敗した時にスタンプを消すことができる溶解液が別売りだったんです。
でもこのセットは溶解液も入っているので、従来のものよりもパワーアップしての商品です。

親御さんにプレゼントする時にはセット内容もたっぷりだし、ラッピングも無料でプレゼントにも最適ですよ。

名前スタンプだからアイロン不要で失敗なし!

小学校入学の際の名前を付けるアイテムとしてお名前スタンプ以外に、アイロンで貼り付けるアイロンシールというものもあります。

布に貼り付けることができるのでハンカチや手提げ袋等に貼り付けることができて、とっても良いものだと思います。

でも1枚1枚アイロンで貼るのも結構手間がかかりますし、アイロンをかける時にずれたりして失敗してしまった場合に、一般的は綺麗にはがすのは難しいんです。

でも名前スタンプなら布を平らなところに置いて、ぺたんと押せば大丈夫。
今の時期に、不織布や布マスクにも良いですよね。

レビューでもとっても簡単に押せると評判がとっても高いでまたアイロンを使う手間がないし、ずれる心配も剥がれる心配もありません。

アイロンシールでの失敗や手間を考えると名前スタンプでよかったと、レビューでとっても評価が高いんですよ。

また小学校入学のお祝いにプレゼントしたとして、もしも下に弟さんや妹さんがいたとしますよね。
その際に、弟さんや妹さんが幼稚園や保育園に入園した際にもとっても役に立ったというご意見もあったんです。

苗字スタンプとマイキャラスタンプを使えば、おむつや靴下、下着にスタンプすれば、だれのものかわかりますし。

おむつはうれしいですよね。これは1枚1枚アイロンシール貼れませんし。

小さいお子様なら、替えの下着やら洋服やらが多くなるので、アイロンシールをすべて貼る手間を考えると頭が痛くなっちゃいますよね。

小学校入学のお祝だけでなく、そういったところでも使えるのでプレゼントするにはやっぱり最適ですよ。

名前スタンプは油性だから洗濯しても大丈夫!

この名前スタンプのインクは油性です。

油性だから、布やプレスティックやガラス、紙や金属、木材等の幅広い素材にスタンプ出来るのがとっても嬉しいところです。

例えば給食袋や体操着等も油性だから、洗濯しても大丈夫!

また油性だからといっても、溶解液がついているからもし失敗しても大丈夫!
サッとふき取って、あらたにスタンプ出来ます。

それにもし薄れてきたとしても、またスタンプすればよいだけなので何度も使えてとっても助かりますよ。

ただ一つ注意が必要なのですが、プラティックのマグカップ等のスタンプに失敗した時に、カップの柄に溶解液が掛かると、柄まで薄くなることがあるので注意してくださいね。

あと油性なので乾きも早いので、いろんな道具にペタペタスタンプすればよいので、手間もかかりません。

小学校に入学したら1年生の時だけではなく、どんどん道具が増えていきます。

その際に、油性だからいろんな素材にも押せるし。
1人のお子様に1セットあれば、とっても役に立つので親御さんは大助かりしますよ。

「お名前スタンプセット」入学祝いにぜひおすすめです。

さいごに

もうすぐ新一年生たちかわいい姿を見る時期ですよね。

入学に際し、親子さんは準備する物がたくさんあって、ほんとに大変です。
それに一つ一つ名前を書く手間といったら、もう大変でしょう。

そんなお家にこの「名前スタンプセット」をプレゼントしたら、親御さんは少しでも楽になるのではないでしょうか?

フォントもたくさんあるし、マイキャラスタンプもあるし新一年生ご本人も喜ぶことでしょう。

アイロンシールのようにアイロンを使う手間や失敗もないし、油性だから色んな素材にスタンプ出来るし、落ちにくい。

小学校入学のプレゼントには、ぜひおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました